スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
誰かの陰謀


モモ尻三連発。


モモゆず家モモ尻の人気が高かったの為、
今日のトップはモモの尻でいかせてもらいます(無許可)
ごめんね、ロッタ。アンタの尻じゃ迫力に欠けるのよ。

c86f.jpg
「勝手にどうぞ」ってコトですか?


ブログ巡りをしていると、楽しいでけでなく、ためになる情報を
仕入れる事が出来る。
特にコギ飼い先輩方の情報には重宝しているのだが・・。
たまに、「もぉ、何でこんな情報流しちゃうのさっ!」と
ハンカチくわえてキーーッとなる情報もあるわけで。

 忍び寄る無駄遣いの影・・・

なんだか楽しそうなコトやモノを紹介されていると、
ついつい「コレ、あたしも欲しい!」となってしまうわけですな。
最近のヒットはルゥニィ所有のYuppy Puppy トリートマシーン
「スグ食べちゃうからだめ!」と無駄遣いに厳しい父さん(涙)
ま、父さんのshoppingもアタシから見ると究極の無駄遣いなんですがねっ!
まぁ、このトリートマシーンはイイお値段なので、稟議は通らなくて
仕方ないかなぁと。

でも、アタシの脳みそにはくだらない情報がギッチリと記憶されてるわけで。
前回は北国きなこのせいで男前手ぬぐいに反応してしまい、
とうとうバンドまで結成されちゃったわけで(笑)

このきなこ家が曲者。
アタシの無駄遣い心をコチョコチョくすぐるのです。
・・・でも、かなり美味しかったデス。ふんわり名人きなこ

17d1.jpg
実は父さんが見つけました。


そして今日もコレを食べつつブログ更新。
先週は一週間連続更新があと1日!ってトコで挫折したので
今週こそ達成させてみせる!・・と、
口の周りをきなこだらけにして誓うのでした。

hima.jpg
ロッタさん、プーしてばっかり(涙)



スポンサーサイト
10/10 23:34 | 飼い主の戯言 | CM:21 | TB:0
桃尻~~~!どうやったらあんなプリプリオケツに
なれるのかなぁ?小夏もかなり貧ケツなのでプリプリ尻の
コギさんに会うとヨダレが出ちゃいます。

ロッタちんのオナラは無音?
小夏はすかしっ屁派です。しかもわざわざ人の横に来て
「スゥ~」ってして去る…という卑怯なタイプなのです(泣)

トリートマシーン、ステキッ!
アレは真夜中に見てたら間違いなくポチ決定(笑)
夜中じゃなくてもポチしちゃう。
真夜中のネットショップもヤバイんだけど、私の場合
コストコも鬼門デス。洗剤系なら腐らないから良いけど
この間、レンジのポップコーン買っちゃって…
しかも1箱。2人家族、しかも夫、あまり菓子を食べない
のに…。コストコはついつい、余計な買い物してレジで
青くなることしばしば…。makiさん、コストコ会員?
すごいガチャポン。。。。
歯止めの無いペット産業。
いいじゃない、お米を入れとくのに
フード入れといたら?
3合!ざざーーーーって沢山出るわよ。
こんなの、買わない買わない!
無許可で使ったわね~。。。
どうぞどうぞ、お好きなように(笑)
でも、まだ貧弱だなぁ。
うちの次のレポは尻だけでよければ
今日にUPするわ!!!
モモ姉激写の代物よ。
載せるのに悩んだけど、ここ見て決心したわっ。
こちらに来ている皆さん、
よろしければ、夜中に来て下さいね♪
(今、仕事中なので・・・汗)
makiさんちは無駄遣い夫婦なの(爆)
似たもの同士ってことね(笑)

そうそう、きなこちゃんちで、バンドメンバー募集してたので、
早くしなくちゃっ。
モモ、バックダンサーに募集しようかな???

口の周りのきなこは拭いた???
あぁ!そのガチャポンは実物を見てみたいです。
でも買うとクーパーはすぐ完食しそうだから無理。。。
ふんわり名人って越後製菓じゃないですか!地元だもん絶対売ってるハズ!後でスーパーで買ってこよう♪

わざわざ傍に来てプーしますよ。ウチ(泣)
終わったらまた離れたところで一人遊びを始めます。
あの臭さは堪りませんね(><)
うひょ~もも尻三連発!!!
私もやってみようかしら・・・(≧∀≦)

Yuppy Puppy フード&トリート・マシーンすごいですね~
でもてつが覚えたらかなりしつこそう( ̄▽ ̄;

ロッタちゃんおならプープー?
てつも散歩しながらプープー言わせてます(^^ゞ
モモの桃尻3連発!!いいっ!!(^^)

トラコもおならするよ~ん。
自分で出したおならが理解できてなくて、プスッ!と出たらビックリして不思議そうに後ろを見るの(笑)
散歩の時なんか、プスッ!!として驚いて少し早足で前に進むから「ジェット噴射かよ!!」って笑っちゃう!!
それと自分の腹の音でも驚いてるわ(爆)
▼mayunbiさん
モモさんは毛がフッサフサなのです。だから尻毛も立派!
小夏もロッタもまだチビだし、成長後に期待しよう♪
・・・成長しても貧ケツだとガッカリだけど・・。

ロッタもスカシ軍嫌がらせ派です。食事中やらうたた寝中に
近づいて来て、スカシてきます(涙)
ったく、困った娘達ですね!

なんとなぁ~く、mayunbiさんトリートマシーン好きそうだなぁと思ったよ。可愛いでしょ、コレ。鼻でレバーを押すそうよ!
ポチッといきたい気持ち、共有出来て嬉しいわ!!

コストコ~~、ずっと気になってるのに、いまだに会員じゃ
ないのよ。でもさ、ヘタに会員になるといっぱい買っちゃいそうで、ポップコーンとか(爆)。
輸入食材好きなので、もっぱらカル○ールです。


▼はなこmamaさん
怒られた~、はなこ鬼mamaがいじめた~~(笑)!
コレはオモチャなのよ、おやつが出るのよ♪
犬のガチャガチャってとこかしら?
うちはフードストッカーも無くて、袋から直に入れてるの。
お米のとはイイこと聞いたわ。
3合もザザーと出ると困るんだけど(笑)


▼モモゆずママさん、仕事して下さい。
うへへへ、もうモモはうちの娘だからね~♪
尻だらけのブログUP、期待してるわ!!

そう、無駄遣い夫婦なの。
アタシが無職じゃなきゃ、このブログに無駄遣いカテが
出来てたと思うわ!

モモがバックダンサー(爆)!!!
それ、コミックバンドになっちゃうから遠慮してよ。
どうやって踊るの、あの足でチョコチョコ♪
可愛いじゃないの~、オサレさせなきゃね!


▼ユウキさん
クーパー君は布モノもいける口ですか?
コレ、可愛いですよ、かなり。
うちの旦那はごく普通に会社に行くのに持ってってマス(笑)
ちなみに、「おたま」はハズレなので要注意です。

ふんわり名人、越後製菓デス。
ふわ~っとお口で溶け、幸せな気分になれますとも!

どこの家のコギも、近寄ってスカすんですね(涙)
あの臭い、かなり臭いです。冤罪が怖いのでお互い気を付けましょう!


▼さとちゃん
モモ尻の人気が高いですね~、てつのお尻はどうでしょう?
トリートマシーン、覚えたらココから離れないんでしょうね(笑)でも可愛いので欲しいわ~~♪

てつ君はオナラしながら歩くの?ってか音がするの?
是非聞いてみたいわ!!


▼へんP~さん
ワハハハ、ジェット噴射!!!
トラコも音が出る派なのね~。何食ってんのかしらっ?
ビックリして後ろを見る・・、これって「何?アタシは
オナラなんてしなくてよ」のアピールだよね。
トラコったらクールビューディですから・・。

やっぱり貧ケツの飼い主、桃尻に憧れるよね~~♪
あらっ!美味しそうな【ふんわり名人きなこ】♪
今、コンビニでも北海道特集などやっていて
きなこキャラメルを買ったばかり。
きなこアイスも美味しかった(^_-)-☆

アクアはプーしないの。
今まで聞いたことも嗅いだこともない。
これからやるのかなぁ~?
アメリカンな匂いがプンプンしますね、このフードディスペンサー!これ、自分でがちゃがちゃするんですか?ワンコは病み付きになって腕や首が鍛えられそうな気がします。我が家の財務省も許可しないでしょう。
男前コギ’sは、4人組ってところが懐かしいブリティッシュな感じで良いです。もちろん、ミックやキースの方ですけど。
モモ尻!あのプリプリ感たまりませんねー!!
ホント、モモちゃんとルゥニィ君のお尻を並べて撮りたいわっ☆
ルゥニィ家はおもしろい物持ってますねー。
けど、高っ!!家も欲しーって言ったらきっと却下されると思います(涙)

「ふんわり名人」おいしそー。これはおせんべいなのかしら?

男前手ぬぐい・・・まだガチャ見かけないわ。。。
▼meguさん
なぬーーーっ?コンビニできなこ特集?
・・じゃなくて北海道特集??
きなこキャラメル、食べてみたいーーっ!
もぉ、ヘンな情報流さないでよっ(笑)!

ちょっと、ちょっと。
アクアだってプーしてるはずよ!
スカしてるのよ、臭うわよ~~。
きっとパパが濡れ衣きせられてるのよ(爆)


▼メル父さん
メル家でも却下されちゃいますか(涙)・・。
ルゥニィ君は「鼻」でレバーを下げるそうです、可愛い!
シーシーしたら自分で下げれば可愛いのになぁと思ったんだけど、「ダメ!」だってさ、ちぇっ(笑)

男前コギ's、一応ウェールズ系なはずなのに妙に和風。
ロッタはしわくちゃミックの位置ってコトですね。
良かった、Queenじゃなくて(笑)


▼さやマリンままサン
マリンも貧ケツだもんね、憧れちゃうよね~。
この際、貧ケツもグループ結成しときますか(笑)
ルゥニィ☆ママさん、色々情報通な上、楽しいモノを
いっぱい持ってて羨ましいですね~。
マリン家もやっぱり却下? ガッカリよね・・

ふんわり名人、ふ菓子のような感じで口の中で
フワッととろけちゃうのよ~。
説明が難しい、誰か彦摩呂連れて来て~(笑)!
▼ルナママさん
今日はどうもありがとうございました!!
あの公園、かなり気に入ったので、また明日も行きます(笑)

あとでブログにお邪魔しますね~~♪
▼いぢわるmeguさん
ねぇ、アクアが巨大化したからって、
アタシを巨大化させようとしてるでしょ(疑)?

きなこキャラメルでしょ~♪
ハスカップガムでしょ~♪
フフフン、楽しいわ(怒)!!
ほんと、しっぽがない分、おしりがかわいいですよねっ
ぷりっとしてて。 うちのマリンはちょっとバリカンが
失敗?してて、とら刈りおしりになってしまっていますが;;
▼Zumeさん
断尾は賛成できないけど、このお尻は魅力ですね~。
マリンちゃんは虎尻ですか(笑)!
ロッタはムダ毛処理はしてない天然です!
きなこ食べたわね。
はまるでしょ、うまいでしょ。
今日もすんごく怪しいきなこもの見つけたけど
我慢しといたわ。
今食べたいのは「十勝ヌーボーどらやき」
どらやき界のボジョレーヌーボー(笑)
お菓子のおいしい季節だわ(年中だけど)
▼ダイズ姉さん
美味かったー、きなこ!!
コレ、癖になるわ、ヤバイよヤバイよ。
十勝ヌーボーどらやき、想像がつきません。
「美味しいものいっぱい」をアピールする北海道だけど、
実際はヤリすぎて怪しくなってる気配。

meguさん情報のきなこキャラメル、
我慢出来ないので明日買いに走るわ!!
ねぇねぇ、日記が急に増殖してない?
気のせいかなぁ…。(笑)
無駄遣いできてウラヤマシーっ!
ワタクシの財布には大きな風穴が開いてますよぉぉぉぉぉぉおぉお。

ぷーするの、やっぱちょい腹の具合が悪い時らしいよ。
消化不良なわけじゃないですか。
でも、ガッつくコも空気を一緒に食べちゃうので、
ぷーが出るみたい。
ちなみに王子はびっくりするような豪快なのする時がある。(涙)
きっとどこかにチャックがあって、中に小人が
入っているに違いない。(笑)
▼kumaさん
1週間連続更新を目指して頑張ってるからね!
ってアナタも更新して下さいよ(笑)
ヤル気ない王子でいいからさぁ~~

無駄遣い、ホントはしちゃダメよ、無職なんで(汗)
早く自分のお財布を持ちたいわ!!

ロッタはフードの早食い選手権に出れる程です。
たんまり空気を食べていると思われ。
確かにプーが続く日と、最近しないなぁって日があるわ!
豪快なプーってどんなだよ(笑)!!
オッサンの屁を想像しとけばいいの?
小人もオッサンだよ、きっと(爆)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/154-04c8599e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
