スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
葛西臨海公園ではじける
「きっと雨女なんだわ!!」と涙に暮れた日々にサヨナラ。
晴天の昨日、葛西臨海公園へお出掛けしました。

9ded.jpg
ハイテンションなロッタを連れ、園内をお散歩。


cda0.jpg
馬鹿デカい観覧車の前で記念撮影。


葛西臨海公園、実はちょうど一年前にも訪れてました。
もちろん、デートで。
もちろん、ダーリンと(ニヤニヤ)。

 いいなぁ、この公園。
 愛犬とお散歩したいなぁ。

と、コギを連れて歩く自分を想像した1年前。
まさか1年後、ホントにコギ連れで来る事になろうとは・・。
しかもダーリンと結婚してるとは・・。
いやぁ、人生ってオモロイですね。

さて。本日ここで待ち合わせしているのは、
ac1f.jpg
大渋滞に巻き込まれたモモゆず家ご一行です。


*****

到着してからズーッとハイテンションなロッタでしたが、
さすがに暑さも手伝ってかヘロヘロ。
モモゆずと遊ぶ元気は残っているのかしらね?

海辺で穴掘り開始。
d463.jpg
充電されていたようです。


可愛いピンクのワンピを来て登場したモモゆず♪
・・・ですが、ゆずは来て早々に海の中でフセ(笑)
可愛いワンピ、見るも無惨な姿に・・(涙)

cccf.jpg
そしてあっという間に裸にされたモモゆず


8c59.jpg


何言ってるのロッタさん!
もう10月ですよ、水に入ってるのアンタ達だけですからね!
と思ったら、モモゆずママさんも入ってました、笑。

8491.jpg
すっごく広い公園です。
ここは公園のごく一部なのよ。
←クリックしてね♪


1274.jpg
ゆず、まるで野うさぎのオシリです。
コレ、ゆずじゃないかも(笑)

アレレ? ロッタさんが慌ててますが・・・
432d.jpg
いや、それはモモだと思う。

8884.jpg
でも似てるけどね♪(あらいぐま疑惑を読む)


ワンコ達を遊ばせた後は、モモ姉の時間。
デカい観覧車&水族園で遊んでもらいましょ~♪
高いトコが大の苦手のアタシは絶対に乗れません!!

お留守番中のヒトコマ。
5d0b.jpg
コギ3匹を引き連れた父さん。
「大富豪の気分だ!!」とご機嫌。


遊んでくれてアリガトね♪
momoyuzu.jpg
いや、モモも立派なコーギーですってば(汗)


そしてお家に帰ったロッタさん、ぐったり。
いっぱい遊んだからね、ゆっくり寝なさいな。

29b2.jpg
誰がソコで寝ていいと言った(怒)?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/09 13:56 | お散歩日記 | CM:25 | TB:1
=凵凵刪齡ヤ~~♪☆☆☆
ロッタ....泥ッタに変身してるし 笑
やっぱり砂ほりほりにお水で遊ぶのは楽しいんだね♪

広場をクリックしたら、モモゆずママルンルン♪してるし~~~あれってモモゆずママよね? 笑

ロッタからパパさんの腕枕争奪戦で敗北したのかしら?makiさん♪
思いっきり新婚さんじゃないですか、相変わらず水みんな好きなんですね。昨日稲毛行って来ましたよ、1.5時間かかりました、ゲロ混みでさ道が途中で目的地変更しようかと何回も考えましたよ。帰りは30分ちょっとで帰ってこれたんですけどね。かなりいい公園ですね、しかも近くに一杯あるんですね。あそこじゃ土地高いですよ、東京も近いし緑も一杯あるし海も近いし。東京よりいいね、子供育てるにしても。今度平日行って見よう。昨日混んでたけどまあ、我慢できる混みようでした。公園はね。
こんにちは~!
本当に天気がよくて、よかったですね('ー'*)♪
絶対海に入ってるなぁ~って思ってたら、期待通りだったわ(笑)「ドロ泥ッタ」素敵です!

私もデカコギが大好きなので、ロッタちゃんのブログなのに、モモちゃんのお尻をじっくり見てしまいます♪
ルゥニィさん、桃尻対決でモモちゃんに負けそう(汗)

大富豪な図・・・いいなぁ♪
しかも、レッドとトライとセーブル制覇してるし(笑)
あとはしっぽ付きだね!
2匹でいいから、やってみたいなぁ (゚▽゚*)♪
▼はっぴ~ままサン
オサレしてきたモモゆずを巻き込み、泥だらけ~。
でも3頭とも楽しそうでしたヨ。

広場でルンルン♪としてるのは・・正解!
モモゆずママさんで~す。
モモ姉の方が落ち着いていたりするので面白い親子ですよね♪

父さん争奪戦、いつも試合になりません(涙)


▼なると父さん
もう水は冷たかったのに、3頭ともビショ濡れ。
でも帰るときはキレイでしたよ、案の定(笑)

土日の稲毛は混むねーっ!
なると家から1.5時間、ソレは混み過ぎだ!!
アタシはいつも平日に行きます。ヘンな時間帯だと
海岸に人が5,6人だったりするし。

あの辺りは土地高いでしょー、だって奇麗だもん。
ま、うちは限りなくC市に近いN市なので田舎ですが(笑)


▼ルゥニィ☆ママさん
行って来たよ。泥だらけになって来たよ(笑)
天気良かったんだけど、風が強かったわ~~。
でもいっぱい遊んできました!

デカコギ、可愛いよね★
モモは毛がフサフサしてるから足が短く見えて(笑)
余計に可愛くって~~。
うちの写真、ロッタよりモモの方が多かったわ(汗)
ルゥニィとモモのお尻、並べて写真撮りたいね!

いいよね~、大富豪の図。
コギまみれでウハウハだよ♪
実際はウロウロするロッタ&ゆずが大変だけど(笑)
↑やっぱり前のコメントも文字化けしちゃった・・・です
マックが調子悪いのよね~~~泣
今は別からコメント中♪

モモ姉の方が落ち着いてるって~~~そうかも~~笑
モモゆずママさんに怒られちゃうかしら☆
blogを読んでるだけで、どんなお方(makiさん)なのかしら・・・想像しまくりなのよ☆
あ~~オフ会が待ち遠しいわ~~♪ 
葛西臨海公園だ!!
一度行ってみたくて、いつも京葉線の車内から指をくわえて見ています。
広いですねぇ、後ろに写るはネズミーランドのホテル群ですね?

モモちゃんのプリプリなお尻に釘付けでした。
父さんの大富豪な気分、味わいたいです。
三コギに囲まれるなんて幸せだろうなぁ♪
▼はっぴ~ままさん再び
あははは、毎度のコトですよ、気にしないで(笑)

モモ姉、しっかりモノだよね~。
ホントにモモとゆずのお姉さんって感じで。
絶対にママさんより落ち着いてるってば!
そう思うでしょっ、はっぴ~ままさんも!
・・これで同罪ですよ。一緒に怒られましょう。

オフ会、今月ですね~。
りんちゃんバッチリ覚えたし、今度こそ見つけますよ♪


▼うちこサン
天気のいい日、お散歩には最高の公園でしたヨ。
そうそう、立派な建物はホテル群です。
で、草原を「捕まえてごらん♪」「もぉ待ってよぉ」と
少女漫画の一コマを演じているのが、
ロッタ父とモモゆずママです(笑)

モモのお尻、ファンがいっぱいですね。
あたしも大好きなのです。性格もヌケてて可愛くて♪

父さんは3コギを連れてウロウロしてました。
こんなチャンス、滅多にないもんね~♪
葛西臨海公園って、こんなに広かったのね@@;
水族館しか行ったこと無かったから知らなかった^^;
といっても、10年以上前の話。 すっかり変わってるのかな??
葛西臨海公園は、子供たちとよ~く行ったよ(^^♪
れおんは、連れて行ってないけど・・・(^_^;)
実は、母さんが水族館大好きなの~(^。^)

いいな~楽しそう♪
今度は、れおんも一緒に遊ぼう~♪10月は、ゼブラがしめで盛りだくさんの予定だから、11月になっちゃうかな~連絡するね~!(^^)!
稲毛でもいいし~^m^
なると父さんも遠征しているようだしね(^・^)
▼Zumeさん
海の方へ行くとかなり広かったですよ~。
砂浜もあるし、ワンコのお散歩には最高でした!
水族館、マグロが泳いでるのが有名ですよね♪


▼はせどんサン
食べれる魚が泳いでて楽しい水族館よね!
今度は是非、れおんも連れてってあげて~~。
(ワンコは入れないけどね。涙)

そうそう、11月は遊ぼうね!
いまだに松戸のランにも行けてないしさ(笑)
計画立てましょ~~♪
やっと辿り着きましたよっ♪
草原で父さんとラブラブなのは
私よ~♪ キャッキャッヽ(^o^)丿
ドッグランのない公園、いったいどういう展開になるのか
ドキドキしてオシャレなんかして行ったけど、
やっぱ泥には勝てなかったか~。。。
草原のモモゆず。
モモのプリプリはいつものことなんだけどね(^_^;)
「あらいぐま」ですかぁ。。。やっぱりそう思った?
しかも、ゆずの拡大図。 すごいね。本当野ウサギだ(爆)
モモのこういう写真は沢山あるんだけど、
ゆずのはないのよ。makiさん、ナイスショットね♪
えっ!!? 偶然撮れた!!?
そうそう、モモゆずを勝手にお預けしてしまった我が家。
水族館に入っても、モモゆずが気になり、慌ててグルッと回って戻って来たのよ。
でも、全然心配することなかったのね???
ロッタ父さん、大富豪になったのね???
どうだったのかしら。大富豪の気分って(笑)

本当に沢山お待たせしてしまった我が家だけど、
すんごく楽しかったですよ~♪♪♪
またぜひ遊んでね~っっっ!!!
ロッタ父さん、どうもありがとう♪

☆フフフ☆
まさかここで終わるわけがないのよ。
ダレですか?
モモ姉の方が落ち着いているとか言ってる方は。。。
makiさんだけではないようですが。。。


いやいや、CHIBAは全区域、晴れてたから。(笑)
それにしても昨日、今日と快晴だったねー。
秋はこれでなくっちゃ、と思ってしまいましたよ~。

あの水族館、まだマグロ(?)泳いでるのかしら。
人口の砂浜、健在かしら。
臨海公園ってまだ「建設中」の頃によく行ってたので、
ずいぶんと変わったんだろうなぁ~。
…で、またノロケ?(冗談よぉ。笑)

丸太がゴロゴロしてるのってカワイイわぁ。
お尻が3つも並んでるとたまらんですね~。
…で、大富豪な気分のとうさん…、フフフ。
一説にはムツゴロウ王国っていう噂もありますが…??(笑)
あらいぐまには見えないよー、モモちゃん。
ちなみに、頭の中を「あらいぐまラスカル」の
冒頭の部分がぐるぐると回ってる…。
あの出だしって英語だったっけ?(笑)
秋晴れで行楽日和で良かったね。
雨女はこのまま返上かしら???
モモゆず家は野うさぎにあらいぐま(笑)
はしゃぐママさんはさながらハイジ。
リアル世界名作劇場が見られて良かったねmakiさん。

泥ッタにシーズンオフは来るのかしら?
まさか11月の海には入らないよね?

広くていいとこですねー。コギ3尻いいわ~♪
あーうちも良くpapaの腕枕やってるよ・・・
うちの場合はpapaが強制的に羽交い絞めにして寝るって感じですけどねー、ププ。
▼モモゆずママさん(別名ハイジ)
お疲れさま~♪
オサレが台無しで申し訳ないわっ!!
だって、ロッタはすでにきちゃない川に入った後で
海藻臭かったしぃ。だから道連れよ♪

ゆずのピョンって後ろ姿、もうコギじゃないよね(笑)
もちろん、偶然撮れたのよ。ボツが数枚あるわ・・。
え、モモがこのスタイル?
嘘でしょ? こんな身軽だっけか(爆)??
モモ、濡れるとあらいぐま度がUPするよね。可愛いヨ。

お留守番中のモモゆず、意外と大人しかったよ。
モモはねぇ、しばらく水族館の方をジーーーッと見てた。
ゆずは電車にビビり、キャンキャン鳴いて父さんの膝(笑)
途中でアタシがフライドポテトを食べ出したら、
モモは正面からワンワン吠えて「くれ!!」って。
ゆずは膝に乗って口を舐めようと必死(笑)
貰えないとわかると、文句タラタラ言いながら
アタシのベルト齧ってたよ(笑)
ってコトで、食べ物に気を取られ、ママがいないことを
一時的に忘れた様子でした♪

モモ姉の方が落ち着いてるわよ・・(汗)って、
はっぴサンが言ってたよーーー!!!


▼kumaさん
何処も晴れてたようね(涙)強風だったけど。
ココが建設中の時って、いったい何時代(笑)?
アタシは東京育ちだけど、東京の外れなので
ここに行ったのは2回目なの~。去年はマグロ泳いでたよ!
ダーリンがこの近所に住んでたから、
「自転車」でデート♪ フフフン♪
で、その後ひどい風邪をひいたアタシ(涙)

丸太ごろごろ、幸せな図よね♪
ロッタの妹が欲しいわ~~。トライの尻尾付きが!!
えーー、モモはあらいぐまに似てない?
ラスカルはアニメじゃないのっ(笑)!!
「ありがとぉ~僕の友達~♪」ってトコしか
覚えてないわ!!
フフフ,同年代ね!


▼ダイズ姉さん
リアル世界名作劇場(爆)!!
モモ姉がハイジでないあたりがポイント。
父さん連中がもう少し老いぼれていたら、
ハイジの爺さん役にピッタリなのですが残念。

泥ッタ、シーズンオフ来てくれないと困るわ。
まぁ、水たまり程度でもコギはお腹まで
ビショ濡れになっちゃうしね(涙)
シーズンオフはナイかもしれないわ・・。


▼apimamaさん
広かったです、暴走コギを疲れさせるのにはピッタリ。
3尻のうち、2尻はイマイチなのですよ。

腕枕、気持ちいいんでしょうねぇ。
特に父さんの腕だと(怒)!!
ぬぉ~ロッタちゃんはまだ1歳になっていなかったのね!!!
今気がついてしまいました(^^ゞ
しかも結婚してるとは~ってことは去年~今年結婚したんですか???これまたビックリしました(≧∀≦)
遅すぎますが、おめでとうございます☆

ロッタちゃん、とっても楽しそうですね~(*^∇^)
ももちゃんもゆずちゃんも可愛い♪
特にゆずちゃんのウサギのお尻・・・(*^m^)o==3可愛いです!
パパさんの腕まくら取り合いですね☆




ひえ~~!!
あっという間にドロドロだ~~(*^^*)
でも、帰るときには、なぜか、きれいになっているんでしょ♪う~~ん。。。

うちも海遊びしてきた~。
三浦の海は、結構水もあったかくって、子供らも泳いでいる子がいたりしていたよ♪

もち、まろんも泳いできました(〃^∇^)o_彡☆
(まろん側から見たら、「泳がされてきました・・」ですが♪)
▼さとちゃん
ロッタさん、現在生後9ヶ月のおこちゃまです。
ちなみに結婚したのは今年の春です。
ってことで、新婚ホヤホヤです。おほほほ。
でもすでにロッタに父さんをとられてます(号泣)

モモゆずとは数回しか会った事がないのですが、
仲良く遊んでくれて助かります。
たまにモモに怒られてますけどね(笑)
うさぎゆずのお尻、可愛いよね~~~♪


▼まろんのしっぽサン
今回はかなり汚かったよ。
海の前に海藻ドロドロの川に入っちゃったから(涙)
でも帰る時には奇麗なのよね~、不思議!

三浦海岸は暖かかったのね!
子供、ガマン大会してたんじゃなくて(笑)?
まろんは10月でもスイミングか~、立派!!
葛西臨海公園はトラコを飼う前に行ったきりだわ!
こんなに広いのかぁ~。水族館にしか行ってないから、全容がこれほどとは思わなかった!!
いつもの様に泥ッタなのね!それに今回は泥モモも泥ゆずも(^^)
あれほど汚れていても帰るときはキレイってのが飼い主思いね!!でもそれって飼い主でキレイにしてるんだよね(^^;)

↓のトイレの件
アンデルセン公園で話したと思うけど、トラコも私に確認をとってからシッコをします。その度に「いい子ねぇ~」とか「上手に出来たねぇ~」と褒めてます。でもご褒美はあげてません!!気持ちだけ!!(笑)

いやいやぁ~ご馳走サマ♪
makiさんもロッタッタも幸せオーラ、ガンガンね~(^_-)-☆

それにしても、広い公園、羨ましい~~!
アクアも広いところでドワァ~っと離してみたい。
少しは痩せるかな??
▼へんP~さん
広かったよ~、アタシも2回目しか行った事ないんだけどさ。
へんP~家からだと遠いよねぇ・・。
ま、パパさん遠出してくれるし、是非遊んでみて~♪
ランが付いていると尚更いいんだけどね。

そうそう♪父さんに「抱っこ~」と甘えてGパンで拭く作戦
なので、帰る時にはキレイさっぱり。
勿論、すぐ汚れるのでシャンプーしてないわ。面倒だし(笑)

トイレ、ロッタも褒め言葉で満足してくれるとイイんだけど、
まだ小さいからなぁ・・。ナデナデしようとすると「遊ぶのね!」と勘違いしてボール持って突進してくるし(涙)
そのうち、褒め言葉で喜ぶようになるのかしら・・。


▼meguさん
ウフフフ、幸せでやんす。
この幸せが一生続いてくれる事を望むわ(笑)

アクアだって海がすぐソコじゃないの~~。
いつでも浜辺で遊べていい環境よ!
・・アクアはデブじゃなくて「体格がイイ」のよ(笑)
・・この言葉、太ってる人に対しても使うわね(汗)
葛西臨海公園に行ったのねー!!
天気よかったよね~。
あれね、あたしのおかげだから(笑)
だってあたしも公園行ったもーん。

そっか、CHIBAってことはココも近いんだもんね。
いいなぁ。葛西臨海公園は大好きなんだよ。

ロッタッタも楽しかったみたいでよかったね♪
ほんとお友達いっぱいで
楽しいんだろうなぁ~。

のうさぎの写真がとっても可愛い。
あそこだけ見たら犬に見えないよ(笑)
▼ちょこちゃん
ありがとう、出掛けてくれて(笑)!!
ってコトは、アタシの雨女返上はまだ先ってコトね(涙)

葛西臨海公園は近いわ~、そっちからは遠いわよね。
あたしもそっちに住んでる時、行く気もしなかったもん。

ロッタもお友達いっぱいだし、
ロッタのおかげでアタシもお友達がいっぱい出来たわ♪

のうさぎのお尻、可愛いでしょ~。
ほらほら、そのうち王子の為に犬飼うでしょ。
勉強しときなさいってば(笑)
観覧車の写真青空でとーってもキレイですねー!!
ロッタの笑顔もカワイー♪

私も葛西臨海公園何度か行った事あるけど、こんなにひろーい広場があるのと、砂浜に降りられる所があるなんて知らなかったー。。。
8月に海に行きそびれて「今年はもうおしまいだねぇ」なんて言っていた我が家だけど、まだ10月になっても海で「水遊び」あっ違った「泥遊び」が出来るなんて・・・。
ホント良いお天気でよかったですねー♪

ゆずちゃんの野うさぎショットに爆笑(^^)
よく撮れましたね、あの写真。

▼さやマリンままさん
ココ、すごい広かったデス!
海辺から小さな離れ島みたいなトコに橋が架かってて、
そこを渡ると砂浜だったの♪
マリンも11月に泥遊び、どう(笑)?
足の裏が「ちべたいっ!」ってなっちゃうよね♪

ゆずの野うさぎ、まんまるのお尻に笑っちゃった★
父さんカメラ(重くてデカい)のをぶら下げて
行った甲斐がありましたよ(汗)
と言いつつ、殆ど父さんがぶら下げてたんだけど(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/153-ef00c483
* トラックバック *
葛西臨海公園へ♪
とっても爽やかな日曜日♪こ~んな日はやっぱり余裕で着くと思ったら大間違い!!!こんな時のためのおやつ♪名前につられて買ったのかな(爆)ごめんよ~っ。お願いだから眠ってて~。(ちなみ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。