スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
プンスカな1日
cec7.jpg
迫力が足りないロッタさんのベチャ寝。

コギを飼ってから7ヶ月。
すっかりコギの魔力・・でなくて魅力にヤラれている訳ですが。
ロッタが初めてヘソ天で眠っているのを見た時、
(あぁ~、コギを飼って良かった♪)と思いました。
そして上の写真のように、足を投げ出して伸びきっている姿を見た時も、
嬉しさのあまりシャッター押しまくり(笑)
なんて愛らしい姿なんでしょう!!
どんな顔して眠っているのかしら?

7155.jpg
・・・見なきゃ良かった(涙)・・。


ロッタさんがプンスカ怒っている理由。
それは今日のお散歩での出来事です。
初めて行った公園はとても広く、雨上がりで地べたもイイ感じ(ロッタ的に)に
ぬかるんでます。
広場を暴走し、疲れたところでベンチで休憩・・と思ったら。
ベンチ下でゴソゴソ始めるロッタッタ。
何かをくわえて出て来ました。要するに拾い食い・・涙。
ロッタの口から奪ったモノ、それはフライドチキン(骨付き)の食べ残し。

 ナンデこんなモンが公園にブチ捨てられてるわけ(怒)?

ロッタはヨダレを垂らしながらアタシに殴られる始末。
そしてよくよく公園を見渡してみると・・、
ブランコ付近にはお菓子の袋が散乱。
砂場にはままごと道具が置き去り。
草むらで何かが足に絡まったと思ったら縄跳びの縄。

 ゴミだらけじゃんよ、この公園。

うんざりして公園を去る時に目にしたのは、
ウンチは持ち帰りましょう」の看板。
油性マジックを持ってなかったのが悔やまれます。

公園での置き去りウンチのせいで、ワンコと飼い主の肩身は狭い。
しかし、馬鹿な人間の放し飼いもどうかと思うが。
ママさん達、お喋りに夢中になってないでさ、自分のガキの行動を
ちゃんと見張っててよね。
いきなりロッタに抱きつかせないでよ。噛んでも知らんよ。
と、最後はアタシまでプンスカ。

・・・とまぁ、色々とお散歩へ行った結果。
遊具のある公園は散歩に不向き!という結論でした。

7c82.jpg
当たり前のようにソファで昼寝。
コラ、どっかのママに怒られちゃうわよっ!


*ちなみに、アタシの中でべちゃ寝スタイルNo.1はルゥニィ君です。
 「うちも負けないわよ!」って方、是非挑戦状を。
 アタシがかなり偏った目でジャッジします。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/05 13:02 | お散歩日記 | CM:23 | TB:0
ワオッ!
ロッタちゃん、見事なコマネチ!・・・あれ?コマチネ?コマネチ?・・・なんかそんなの~(汗)

しっかし公園・路上、ほんっとゴミ多いですね(怒)
いっくんが朝夕散歩する、自宅のすぐ横の並木道。今は欅の枯葉をカサコソ踏みしめての絵になるワンコと私・・・な~んて浸っていると、必殺枝拾い犬別名「木枯らしいっくん」の視線の先には・・・そこにもここにも、あっちもこっちもゴミ塵ごみア~ンド吸殻(涙)
葉っぱや枝ならまだ我慢できるけれど、しょっちゅう吸殻咥えちゃうのよ(泣)

ニッポン人のマナーはどこへいったんだー!
分かっています、プンスカ怒っているのがロッタちゃんではないことを。

放置ウンチにスリスリするメルをつい叱ってしまいますが、怒りの矛先を咄嗟にメルに向けてしまう自分が恥ずかしいです。食べ残しも、食後のゴミも、食後のその後の排泄物も、結局は全部私と同じ人間の仕業なのに…。
落とし主とはまったく無縁の私達が、なぜその被害に合うのしょうか…。

メルは開脚べちゃ寝スタイルができないので、勝ち目がありませんけど、ヘソ天ならいい線いけそうですよ。
ベチャ寝、可愛いね!!
出来るってだけでいいよ!!トラコは出来ないから(TT)
へそ天はするよ!それもすごく可愛いのを!!!(^^)v

公園のゴミねぇ~。
ウチの近くの公園も夏の間はすごかったよ!
毎日ゴミで溢れてて、それをカラスや野良猫が食い散らかすから悲惨な状態に・・・(ーー#)
酷い時は一升瓶が砂場にまだ沢山入った状態で置いてあったし、他にも空の酒ビンが側に転がっていて、夜にこんな所で宴会でもしてんのかって感じだったよ(怒)

私、子持ちだけど子供が苦手なのね(^^;)
もちろん自分の子は平気よ!!
ある公園で知らない子供達(3歳意くらいかな)が何回もトラコに近づいてきて、私等家族は気にしてたけど、その親達はおしゃべりに夢中で全く見てない(ーー;)で、その内 子供等が草を持って来て「ほら」ってトラコに差し出す、「草は食べないよ~」って優しく言っていたけど、何回も来るし気の長い私も、「いい加減にしろよ!」って怒鳴りたくなるのをこらえて、「咬むよ~」って笑顔で言ってやったわ!そしたら来なくなったわ!!

「どっかのママ」・・・、直ぐに私だと分かってしまったわよ(^^;)
ベチャ寝最高!ロッタちん、肉球がまだピンクなんだ~!
小夏は牛みたいになってきたのでちょっと寂しい…。

ゴミ、落し物、子供…。まぁ子供っていうより野放しにして
くっちゃべってるお母さん。あと歩きタバコ!
私も喫煙者だから吸うなとは言わないけど…。
歩きながら吸ってる人見ると「そんなに我慢できないの?」
って聞きたくなりますね。
ちょっと前に散歩中に前を歩くおっさんが歩きタバコした上

まだ火が着いているタバコを後ろの私達の方へポイしたんです。
これが小夏に当たらなくてよかったけど当たってたら…って
考えたら無性に腹立ってその場で説教しました(怒)
説教してる自分が無性に悲しかったです。
ロッタさん、見事は開きです。(笑)
そういえば、おじさんはあまりこの格好は
しなくなったかも…なーぜー。

拾い喰いかぁ…、子犬の時はつきものよね。
おじさんは道路でウメガム(噛み済み)を拾い、
めちゃくちゃ怒られた過去があり。無理矢理、口を
こじ開けたら、プーンと梅のかほりが。(笑)
回収したら、その後ふて腐れてました。(笑)

うちの近所の公園は…、ケンタッキーFC自体も徒歩圏に
無いので、(笑)さすがにチキンの骨は落ちてないなぁ。
…つうか、駄菓子屋さえも衰退し、無いかも。(汗)
遊具がある公園、無機質である種、怖いです。
でも、そんなにゴミ散乱してるのは困るよね。

子供もなぁ…連れてる人が怖いのか、(笑)
一応、「触ってもいいですか?」って聞くコが多いよー。
そういうとこは田舎だけに徹底してるかも。
街になればなるほど、ご近所意識が薄くなって、
モラルに欠けちゃうのかもね。
子供が遊ぶ遊具がある公園で、犬を散歩させるのは
難しいことなんだねー。
ペチャ寝のロッタ、可愛い~っっっ。
ほんとにぺっちゃんこ♪
ついつい写真撮っちゃうよね~。
なになに?そちらの公園はかなりひどいようね。
フライドチキンの骨には頭にきちゃうわね。
こんな危ないものを。。。
ゴミだらけの公園のくせに、「犬のフンは持ち帰りましょう」って、何なのよいったい!!!
おしゃべりに夢中な母さん連中ですか。。。
今はそんな世の中みたいよ。
話は脱線しちゃうけど、
モモ姉の授業参観に行った時、
母さん連中はおしゃべりに夢中。。。
授業中だよ? 子供たち勉強中だよ?
何のための参観日なのかしらね。。。

もとに戻って、公園の話だけど、
うちの地区の公園はきれいな方なのかもね。
公園掃除の当番なんてのが回ってくるから。。。
▼おじゃみサン
コマネチって、たけし思い出したけど、全然違うじゃないのさ(笑)

木枯らしいっくん、くわえ煙草が似合いそうだけど、
困るわよ~、吸い殻の拾い食いは・・。
うちはありがたいコトに、吸い殻には興味なし。
枝や枯葉はバリバリ食べますが(涙)
ホント、ゴミが多くて泣きたいわ~~。
ワンコ飼ってから、ポイ捨ての多さに気づかされました。

ところで、「いっくん」は「い」って名前に「君」なの?


▼メル父さん
ウンにスリスリ、何故やるの~~(涙)?
そんなメルちんは触りたくないわよ、おばちゃん・・。

メル家の方は奇麗に見えるけどな~。
あの海岸は汚いけど(涙)、街自体は奇麗な気がする。
ま、車で通るんじゃわからないよね。
人間が汚したのに、怒られる犬も可哀想。

メルちんもベチャ寝をしないのですか~。
うちも滅多にやってくれないので悲しいです。
ヘソ天コンクールでも開きますか。

▼へんP~さん
毒吐いてるよ、笑顔で(爆)

へんP~さんがトラコはベチャ寝しない!って言ってたの聞いて、
ちょっと安心したのよ~。ロッタも殆どしないから。
すぐ立ち上がれないのがイヤみたいよ、ロッタの場合。

しかし、へんP~家の周り、凄まじいわね(怒)!
公園で宴会も迷惑だけど、ゴミくらい持ち帰れよ!!
ったく、リード付けなきゃいけないのは人間の方だわ。
・・・フフフ、子持ちなのに子供が苦手(笑)
自分ちの子とよその子は違うからね~。
あたしはしつけが出来てない子供は嫌い(キッパリ)。
子供ならではの無邪気さは可愛いけど、
人の嫌がる事をしたり、怒られても止めない子などは
ガツンと怒ります(おっかねぇおばさんっ)
いい事聞いたわ。今度は「笑顔」で怒るよ(爆)!


▼mayunbiさん
小夏のベチャ寝も迫力なさそうね(涙)
やっぱりドッシリした子のベチャ寝が最高よ~♪
後ろ足の肉球はピンクなんだけど、前足は牛柄(笑)
お腹もかなり牛です。牛柄も可愛いじゃないの♪

歩き煙草は迷惑よね!
あたしも喫煙者ですが、歩き煙草は危険だし迷惑だし
絶対にやらない。
よく後ろを歩いている子供の顔を火傷させた!とか
ニュースになってたでしょ。
それなのに吸う大人、最悪。あたしが裁判官なら
即終身刑です。

わははは!東南アジア人に説教されるオッサン。
いい気味だわ。今度はデタラメなタイ語とかで
説教して欲しいわ!


▼kumaさん
え、おじさんベチャ寝しないの??
残念~、おじさんのベチャ寝、高得点叩き出せそうなのに!
足を投げ出すのも億劫になったのか(笑)

ガムも最悪!! この前拾い食いされ、取り出そうと格闘
したらビヨーンと伸びた上、手にくっついてさ(涙)
結局半分食われたよ(怒)!
さすがに匂いナシだったので、何ガムかわからなかったわ(笑)

kuma家周辺、一体どんなトコだ(汗)?
過疎とか言う言葉、身近ですか・・・?
ゴミがナイ理由、子供自体が少ないということは・・(汗)?

「触っていいですか?」は当然のコトだと思ってたよ。
だって、噛むかもしれないのよ、犬なんだから。
そういうしつけって、親はしないのね。
うちはアタシが犬大好きだったんで、子供の頃から
「知らない犬を勝手に触らないコト!」って言われてたし。
「知らないオジサンに付いて行かないコト!」は
一度も言われなかったけど(笑)


▼モモゆずママさん
モモのベチャ寝も高得点が期待出来るわ!!
あのお尻と足、パパさん激写してくんないかなぁ。
新米カメラマンのモモ姉でもいいよ。
ママはノンビリしててシャッターチャンス逃しそうなんでダメ(笑)

ええええーー!
授業参観でおしゃべり? しかも親が?
先生に怒られる役は「親達」ってコトか?
ビックリだよ、ソレ。
学校に何しに来てんのよ、お母さん達(怒)
そんな親に育てられた子供達、可哀想に、犠牲者だわ。

公園の掃除当番か~、懐かしいなぁ。
うちも実家の時にやってたよ。
犬飼ってたから毎回参加してたし。ジュース貰えたし(笑)
面倒だけど、汚くなるよりはマシだわ!
ソファーの下でべちゃ寝、かわいいですね。
うちのわんこ共は退屈な時とおやつを食べる時はべちゃ寝です。

ヘソ天は毎日爆睡してる時に写真を撮ろうと思いますが、
あまりにも体長が長く、おさまらないのと、
だらけすぎているので、即削除です(笑

公園のマナーが悪いのは、どこも同じなんですかねぇ…
うちの近くの公園も、放し飼いや手ぶらで散歩、
サッカーしてる青年はボールを犬にぶつけても謝りもせず笑ってるし…
(あまりにも腹が立つんでつかまえて説教しましたが…)
時間によっては(特に夕方)上記のような人がうじゃうじゃいるんで、
散歩は昼間か夜の人の少ない時間帯にしています。

うちの近所には犬を飼っている家が多いのですが、
なぜか近所のオバハンには自分の家の犬がうんちを
道でして放置してると疑われています。
(今まで一度たりともうんち袋を持たずに出かけたことないのに…)

マナーの悪い人の為にちゃんとしている人が肩身を狭くしてるのって、
ほんまおかしいですよね…
(愚痴っぽくなってすんません)


気分一新、べちゃ寝の挑戦状、いつか送らせていただきます(笑
おはよ~☆
公園…イヌの散歩…で、思い出したよ
前に王子と公園のブランコでパン食べてたら
イヌの散歩のおばちゃんにじーっと見られたこと…(笑)

ゴミはゴミ箱に入れてると思うけど
カラスや猫のせいだろうね、散乱してるのは。
チキンの食べ残しも猫が運んだっぽい。
まぁ、生ゴミが公園にあるのが間違いだけどねぇ。

ウチの方も猫やカラスが多いから
徐々にゴミ箱がない公園が増えてきたよ。
基本、持ち帰りだよね。
そういえばあたしの住む場所
10月からゴミの分別が始まって面倒だよ…(涙)

王子はビビリだから、さわりにはいかないよ、きっと(笑)
イヌの散歩の人が通りかかっても
通り過ぎるあたりから
「可愛いわんちゃんだったね~」って言う。
きっとかろうじて飼い主には聞こえてると思う(笑)

触りたいって思ってるとまずあたしを行かせるから(涙)
あたしが「なでなでしていいですか~?」って言って
まずあたしがなでなでして、安全だと分かると王子もなでなでするの。
使われてる…?

ねえ、ロッタッタ、なんで▼ってなってるの、おしり!(笑)
そこが一番気になったわ。
べチャ寝・・・すごい可愛いですよね(≧∀≦)
てつもべチャ寝しますけど足の短さに笑ってしまいます☆

せっかく行った公園では散々でしたね(^^ゞ
でも、食べ残しや遊具の放置・・・そしてわんこのウン放置・・・マナーのなってない人のためにとっても気分が悪くなりますよね!!!
やっぱり公共の場、マナーは守って欲しいですね・・・

ソファー寝気持ちよさそうですね~
うちはまろがイスの上とか好きですよ(*^-^*)
▼ぜぷしおんサン
やりますか、べちゃ寝!!
退屈の時のべちゃ寝って、吹き出し付けたくなりますね~♪
見たいなぁ、2匹そろってのべちゃ寝(笑)
長過ぎるヘソ天も気になります。

公園て、誰が行ってもいい場所のハズなのに肩身が狭い。
きちんとしている人間程、肩身が狭いのは何故?
ボールぶつけて知らんぷりだなんて、最悪!!
思いっきり説教して下さい(笑)
先代犬が散歩中に小学生に石を投げつけられ、
ブチ切れたアタシは即効でガキに石を投げ返し、
一緒に居た友人にすんげぇ怒られました(笑)
「何処のガキだ!親んとこ連れてけ!」って
ガキに迫ったら泣き出したんで放置しましたが。

オバハンの被害妄想も困ったもんですね・・。
ホント、気持ちよく散歩させてよ~って感じ。

べちゃ寝写真、気長に待ちますよ(笑)!


▼ちょこちゃん
そっか~、カラスや猫の仕業ってコトもあるよね。
骨付きチキンは明らかに人間の仕業だけどね(怒)!
だって箱やらジュースのパックやらも一緒だったから。
こっちも公園にゴミ箱ってナイわ。カラスも猫も多いし。

王子も動物好きだから、気をつけてね~。
ビビリな方が安心よ、その点に関しては。
恐がりな犬は、いきなり手を出されるとビックリして
噛むことあるからね。
ちょこちゃん、利用されてるけど(笑)、
そうやってる母親、意外と少ないのよ。エライよ!
ヨチヨチ歩きの子にいきなり触らせたりする親もいるし。

わははは!確かに▼になってる!!
コレ、切り残しのシッポなのよ~~~。


▼さとちゃん
てつ君のべちゃ寝、見たいーーー!
そうそう、足が短いってのがポイントよね♪
そこがたまらなく可愛いのだ~~。

ゴミをポイッと投げ捨てる人の神経がわからないですね。
シンガポールのように、罰金制にしなきゃ出来ないのか?
と思うと情けないです・・。

まろがソファ? あんな短い足で~~~(爆)!
べちゃ寝、可愛いーっ♪
いいなぁ、マリンは片足しか出来ないのです(涙)
ヘソ天は負けないんだけどなぁ。。

しっぽの「▼」になってる所もカワイイ♪くっきりVになってるからー。

せっかくお散歩スポットが増える所だったのに残念ですねー(><)
フライドチキンが落ちてるなんて、危険だわっ!!
マナーが守れない人が多すぎますね(怒)
みんなの公園なのにぃ。

ソファのロッタホント気持ちよさそうにスヤスヤ寝てますね。
ショールームのような素敵なお宅で羨ましいわ。

ベチャ寝。最高です。
アクアはほとんどやらないから、本当に羨ましい!
1ヶ月に1度くらい片足が後ろへ。
両足を見れた日にゃぁ~、宝くじ売り場へ走ってロトでも買おうかと(^_^.)
それぐらいレアものです。

子供。私も子供がいるけど、子供苦手。へんP~さんと一緒。
しつけの出来ていない子供というより、しつけをしない親と付き合うのがイヤ。
この年数母親やっていると、本当に本が1冊出せるくらい
非常識な親が多くて困ります。

ペットもそうかなぁ~。非常識な飼い方をしていると
きちんとしている人が迷惑する。
近所の壁には「う○ちの処理は自分でしましょう」という
市から配布される看板を5~6枚貼っている人も。
相当イヤな思いをしているのか、動物嫌いなのか。
その看板の最初は「お散歩は運動~」って書いてある。
その最初の【お】の字をわざわざ白のペンキなどで塗りつぶしてある。
【お】をつけるのもイヤなのね。
その家の前をダッシュで通り過ぎるのは言うまでもありません<`ヘ´>
はじめまして。いつも家政婦は見た風にロッタさんの成長を楽しみにしております。
ウチはペットは飼ってないのですが、ご近所の方はワンちゃんを2匹放し飼いにされています。
ランなどでされるのは大賛成ですが、住宅街で放し飼いで挙句の果てには共用道路や人の敷地に糞をさせて知らん顔。
散歩が面倒なのか、極限まで我慢させているのか、外に出したとたんにオシッコをして流さずに放置です。
こんなマナーの悪い人たちのせいでキチンとマナーを守っている人にまでとばっちりが行くのは腹が立ちます。
でも、こんな気持ちを癒してくれるロッタさんの寝姿にはヨダレが出ちゃいます。
ほ~らやっぱり▼〓コマネチ!

うちのおぼっちゃまは名前が「いっくん」です。
「よそ様のお子様を呼び捨てなんて出来ませわ~」と思うお上品な奥様は「いっくん君」と呼びます(爆)
ちなみに獣医さんの診察券には「いっくんちゃん」と書いてあります(汗)

今までコーギーはみんなベチャ寝するもんだと思っていました。うちのボクちんはベチャ寝が普段のスタイルなもんで。
いや~お勉強になります。
▼さやマリンぱぱ&ままサン
片足がピロンてのも可愛いケド、やっぱり両足が嬉しいよね。
ロッタもべちゃ寝してくれないの(涙)
ドッグランでべちゃ寝してる子見ると、ついカメラを構えて
しまうわ(汗)
マリンの開きにはかないません~~(笑)

あの公園はもう行かないかな・・。
広くてロッタは大喜びだったけど、ゴミが・・。

すっかりソファがロッタベッドになってしまい、
父さんも母さんも地べた生活です・・。


▼meguさん
お久しぶりです~、ブログUPされてるのかな♪
あとで遊び行きます~~。

べちゃ寝、憧れるわよね!
アクアもやらないのか。女座り専門とか?

子供苦手な子持ちの人って結構いるのかしら?
自分は子供がいないので苦手なのかと思ってたわ・・。
本が一冊書けるくらいって聞き、やっぱりね~って感じ。
お散歩で会う子供達も、確かに親とソックリ。
そしてペットもまさにその通り・・。
飼い主がダメだと犬もわがまま放題。
ま、うちも飛びつき&おねだりが激しいので
大きなコトは言えないんですが(汗)

看板をいっぱい付けてる人の気持ち、わかるわ。
うちには犬がいるのに、それでも家の前にンコされた
時は看板打ち付けたくなったもの(怒)!


▼市原あんじサン
はじめまして、いつも事件が起こるロッタ家でございます。
市原悦子風にこっそり覗いていただいて、ありがとデス。

ご近所のワンコ、どんな人が飼っているのでしょうね・・。
非常識きわまりない!
「フンは土にかえるから~」とか言いそうで腹立つわ。
メス犬は特にオシッコを我慢すると大量にします。
うちはコンクリだらけなので、家でさせてから散歩。
今の時代、散歩=排泄じゃぁナイですからねぇ。

ワンコ飼いじゃないあんじサンのような方が
ブログを覗いてくれてて、なんだか嬉しいです。
あとでお邪魔します♪


▼おじゃみサン
「いっくん」までが名前なのね(笑)
母親の友人が「うーくん」て犬を飼ってて、
その家は「うー」が名前だったので、てっきり(笑)

べちゃ寝が普通のスタイル!
それ、かなり羨ましがられますよ!!
ゼブラが楽しみです。
はぁ~い♪また今夜も「出遅れかばみー」よぅ(笑)

わかるぅー!公園だけじゃなくて道路っ。
ガキっ!そこ私有地じゃないからっ。轢くよ?
で、車をわざとノロノロ~と走らせても、最近の若いママさん達は、自分の子供をどかそうとしないのよ!?
『んまっ、楽しく遊んでるのに車が邪魔だわ!』って感じなのぉ。

どらを連れて歩いてる時も「かわいい~」とか「どら~」って声を掛けてくれるのは嬉しいよぅ。
でもねぇ、どらは小さい子供がキライなのぉ。
だっていきなりガッ!って触ってくるからさ・・・

新潟県ってワンコ飼いのマナーもかなり悪いの。
この前、ラブを2匹連れたオジサン、道路にうん○を放置したまま立ち去っていったのよぅ!
アレ?しなかったのかな?と思って近寄ったら巨大なうん○がぁ~!!
それを家でナスに話したら「ああ、そのオジサンにこの前ウチのバアチャンが注意してたよぅ」だって!!
言われても直せないんだねぇ・・・
でもねぇ、手には『わざとらしく』ゴミ袋ぶら下げてたのよ
あくどいでしょ!!

やった!! ご紹介ありがとうございます♪
てか、ロッタちゃんの「べちゃ寝」薄いです ∩`・◇・)ハイッ!!
母さんに似てスリムなのね♪

なんと、うちの近所には、運が悪いことに「ケンタッキー」の隣が公園なのです(涙)
ホームレスな方がいらっしゃるためか、ゴミは整理されています(複雑ですが)
でも、チキンなんてごちそうを食べたいわんこの心境も痛いほどわかります・・・。
でも、骨がささったら死んじゃうし、拾い食いなんてもっと危険!!特にコギは背が低いから飼い主から見えづらいんですよね(涙)
ちなみに私も子供はニガテです(汗)
ちょっとでも改善するといいですね。
▼かばみー♪さん
そうそう、道路も横柄な奴が多いわ。
ガキもだけど老人も。でも老人の場合、エンジン音に気づいて
ない場合が多いわ(汗)・・・。
関係ナイけど運転マナーって、田舎に行く程ダメな気がする・・。

いきなり飛びつく子供を噛んだ場合、こっちは無罪って
して欲しいよ~。我が家にはチビッコがいないから、
ロッタもチビの勢いに慣れてなくて。

放置ウンは、絶対に同一犯だよね。
しかしウンチ袋持ってるってのが悪どいよね(怒)
「それ、ウンチ袋だと思ってたんですけど、ハンドバッグ
だったんですね、失礼~、おほほほ~」とかどう(笑)?


▼ルゥニィ☆ママさん
べちゃ寝キングのルゥニィ!
普通のフセが出来るのか気になります(笑)

ホームレスの方々がゴミ掃除(?)を(笑)!!
いいんだか悪いんだか微妙だけど、その公園にホームレスが
住んでないなら「いい」ことにしましょう。

そうなの!背が低いから地面から顔の距離が近く、
気づいても口に入れられる確率が高くて・・。
しつけが出来てないのも悪いんだけど、ちょっとねぇ・・。

あら、いやだ!コメント返しありがとう御座います。
ワンコ、シーズ-とチワワで普通の一家(両親と女子高生×2)が飼っているんですが、真夜中に放し飼いの散歩させて大きな声で呼び戻したりしてらっしゃいます。
ウチの家の並びはアスファルトの共用道路で1階部分がコンクリートの駐車場で、日々オシッコがされてる状態です。
ウ●コなんか有った日にゃぁ・・・彼が帰宅時に車で踏んでしまい悲惨です。
泣きながら掃除した事10数回。
一度はかりんとう状態になるまで放置されていたので、お家の前にお返ししておきました。

そうそう!!
祭りや花見の後なんて、ほんとにひどい!!
犬は、そんな、公園が大好きみたいで、いつも以上に走り回っての残飯ゲットに明け暮れる・・・。
うちの飯よりも腐りかけた残飯の方がうまいんか??
と、我が犬に問い掛けても見るが・・・。

わん子のなで方もわからない子供を放し飼いにしている人もホント困るよね。子供叱って、泣かれたら、こっちが悪者・・。う~~ん。。。
ロッタちゃんのぺちゃ寝かわいすぎです。
最近、うちのそらは最近やってくれないのです。
さみしい。

最近の一部のママ達は中々すごいですよ。
前にレジ打ちのバイトをしていたんですが、お会計してないお菓子やジュース子供にあげちゃうし、子供がお店のものを勝手に食べても怒らないし…。

公園もすごいです。
うちこ家が散歩に行く公園も、お菓子の食べかすにバーベキューの残骸、おにぎりとバラエティーに富んだ落し物が。
片して帰りーや!!
ガオー!!
ウンチョスを持って帰らない飼い主さんがいるらしくて、あからさまに嫌味言われたりもします(涙)
ちゃんと持って帰ってるのになぁ。
▼あんじさん再び
フツーのご家族が非常識。今の時代、良くある話ですね。
かりんとう状のンコを返却するなんて、なんて素晴らしい!
アタシも落とし主がわかればお返ししたいです。
・・車で踏むと悲惨ですね、お気の毒に。
そのまま犯人宅の前で行ったり来たりしたいです(笑)


▼まろんのしっぽ♪さん
お花見の後、汚いですね。ガッカリする程汚い・・。
酔っぱらいだけでも迷惑なのに、ゴミまで(涙)
家のご飯より美味そうに拾い食いされると腹立ちますね。

子供の放し飼いも迷惑。
自分の家で犬を飼っている子程、「触っていいですか?」
と聞いて来る気がします。


▼うちこさん
ベチャ寝、急にしなくなる可能性も!!
それ、かなりガッカリですね。
うちは殆どしないので、これ以上見れなくなるのは悲しい。

ヒェーーッ、なんて非常識な親子・・。
こういうバカ親が子育てするんだもんね、子供は被害者。
いつか本人が気づけばいいけど、気づかず育ち、
またその子孫繁栄は迷惑です(笑)

フンについて文句いう人、ちゃんと人を見極めて
文句いって欲しいわ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/151-08399b84
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。