スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタさんのおかげ
公園に散歩へ行ったら、お散歩仲間の一人に
「今日、徹子の部屋観た~?」と極々普通に聞かれました。
見逃したアタシは非国民でしょうか?
笑いが止まらなかった母さんです、こんばんは。

今日は1年2ヶ月ぶりに美容院を訪れました。
去年の夏、ちょっとボーイッシュにね♪と企んで髪を切り、
ウハウハで職場へ行ったところ、
アンガールズみたい」と言われガッカリしました。
アンガールズって・・・、どっちだよっ!
ま、どっちでもイヤです。
その髪が伸び放題だった為、切りたいなぁと常日頃思っていたわけですが。
なんせ無職のアタシ。女性は美容院代ってお高いのですよ。

 父さん「美容院行っておいでよ・・」

落ち武者のようなアタシに嫌気がさしたの?父さん・・(涙)
ってコトで、20センチバッサリ切ってサッパリ。
イメチェンした母さんを見てもノーコメントな父さん。
でもロッタは大喜びで迎えてくれたました。ありがとう。

大喜びの図。
83b0.jpg
ぐっすり寝てましたが。


さてさて。
今日は嬉しいお届けモノがありました。

9cd3.jpg
北海道限定品の数々 & きなこ餅

北海道きなこ、この検索ワードを入力すると、ダイズ家に到着するはずです。
ダンボールの開封音に気づき、ハイエナが・・。

b6e6.jpg
高飛車な態度がムカつきます。
あげませんよ。


aabb.jpg
その冷たい視線の意味は?


6403.jpg
近づいたってあげないわよ!


ダイズ家にはお返しとして、CHIBA名物マリンスタジアムでも
送っておきます。いや、ちとデカいのでボビーにします。

ロッタさんのお陰で色んなトコにコギ友達が出来ました。
いつか皆に会えますように。
ついでに宝くじも当たりますように。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/04 18:30 | 飼い主の戯言 | CM:16 | TB:0
千葉といえばマックスコーヒーじゃないですか?是非送ってあげて下さい。ずっと千葉じゃないと知らない?後は分からないな。昨日の写真父さんあんな所で寝て毛だらけにならないんだ、ロッタハリネズミみたいに毛が硬いから余り抜けないか。毎日完璧に掃除行き届いてるから大丈夫とか?
美容室お疲れ様~!!
何故ハイテクフラワーに来ないアルか!?(笑)

ロッタブログで焼きそば弁当を見る日が来るとは・・ww
同じ道民としてはちょっと嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)
CHIBAといえば、落花生じゃない??

宝くじ当たりますように・・・ってアンタww



やきそば弁当って、何…?
ぺったんこのきなこ餅も気になるけど。

北海道行ったことないんだよ~
行きたいなぁ~

あたし、北海道って言ったらあれだよ
バターサンド?
だっけ?
レーズン入ってるやつ。
あたしレーズン嫌いだけど、あれは好きなの。

CHIBAって言ったらあたしも落花生しか思いつかないなぁ。
うーん?

ねえ、今日はちゃんと徹子の部屋見るの?
見ないとハブ(死語?)にされちゃうよ(笑)
アンガールズって( ̄▽ ̄;
それはショックかも・・・

ロッタちゃんは今日もおもしろいですね(*^m^)o==3
焼きそば狙いですか☆
北海道限定であるんですね~すごーい!!!

どさくさ紛れでも宝くじ当たるといいですね(≧∀≦)
なんかコーギーって目力強いですよね・・・
目で訴えられるとかなり脅迫されてる気分になります。
ロッタの目力かなり強烈。焼きそば弁当食べられてそう。
私も『徹子の部屋』見てませんがなにか?きっと千葉の主婦はみないといけないんですよ!?
▼なると父さん
マックスコーヒー、調べてみたよ。初めて見た(笑)
父さんは毛だらけです。毎日掃除機かけてるのにさ。
ロッタはまだ冬仕様になってナイみたいで、抜けないよ・・。
でも黒い服は着れないねぇ~~。


▼いもママ
そうだよね~、やっぱり髭に切ってもらわないとね~。
・・・って、遠いです。帰って来る間にまた伸びます。

道民のみが知っている焼きそば弁当(笑)
焼きそばと言えばペヤングで育ったアタシなんで、
驚いたわよ!

ふっ、やっぱり落花生ね。
地味だわ~~、CHIBA(涙)


▼ちょこちゃん
北海道、怪しい食品が盛りだくさんだよね。
バターサンド、あたしも大好き~♪
物産展、北海道のトコは混み合うもんね(行かないか、汗)
それに比べCHIBAは落花生(笑)
でも美味いけどね。食べてないけど(爆)

徹子の部屋、普通の35歳は見ないと思う。
徹子見るくらいなら、ハブにされてもいいわ(笑)!


▼さとちゃん
あ、思いっきりアンガールズを想像しましたね?
違いますよっ、今はサザエさんです(笑)

ワンコ達、段ボールを開けたりガムテープはがしたり
すると寄って来ません?
「何くれんの、何!!」ってまとわりつきます。
何も出て来ないと、「フゥーーーッ」とため息(怒)

宝くじ当たって欲しいなぁ。
でも父さんが無駄遣いするからなぁ・・ブツブツ。
▼apimamaさん
この目から出るビームでやられます。
口が聞けない分、目で勝負なのでしょうか?
apiさんは見事なブラックヘッドで歌舞伎顔(笑)
(・・読み逃げしました、すみません。)
ロッタより強力なビームを発しそうです。

徹子、流行ってんのなかぁ(笑)
絶対流行ってないと思うよ徹子・・・
今日も私は見ません!
makiさん、そんなに長いこと美容院行ってなかったの?
私も頻繁に行かない方だけど、だってお金掛かるしね!!
でも3ヶ月に1回は行くかなぁ~。
カラー(白髪染めではありません)をするのは5・6ヶ月に1回とか・・・、だってお金掛かるから!!
行って来ればと言った父さん、何も言わずですか(^^;)
もしやまたアンガールズか・・・、あっ!サザエさんって書いてある( ̄д ̄;)そうかぁ~お魚くわえたサザエさんになってるのかぁ~
だから父さん黙ってたのかぁ~(ーー;)

徹子の部屋って面白いのか?!
千葉で流行ってる?!

千葉名産って・・・やっぱり落花生!!・・・か・・・。

▼apimamaさん再び
きっと約1名の中で流行ってるだけかと(笑)


▼へんP~さん
そうなのよ~、放置しっぱなしで・・。
へんP~さんはショートだから頻繁に行きたいでしょ?
でもねぇ、お高いのよね(涙)
アタシはカラーリングなしなので(白髪ないからっ)
結構放置しがちなのよ。面倒臭くってさ。

父さんが何も言わないから「可愛いね!とか感想は?」って
詰問したんだけど(笑)ノーコメント。
挙げ句、「ナンダ、その頭!って言われないだけ良かったじゃん」って(笑) 意味わかんねぇ・・。
サザエさん、アンガールズよりはイケてると思う。

徹子流行ったら面白いケドね、でも見ないけど(笑)
千葉=落花生。何も新しい意見が出ないわ(汗)
おお!焼きそば弁当。
道産子にとって心のジャンクフード。子供の頃から食っていました。この焼きそばは、同梱の中華スープを煮汁で作るので、台所で湯切りをしなくて良いのが画期的なのです。
あと、ヱスビー食品の「ホンコンやきそば」も是非チェックしてください。もちろん輸入元は香港ではなく、北海道です。
makiさんサッパリ、ばっさりして来たんですねー。
父さんはなぜ黙ってたのか・・・?
私もそろそろ美容室いきたいわー。高いし時間かかるのが嫌でしばらく行ってませんでしたっ。

やきそば弁当→食べたことあるぅぅぅ。
あれ?どこで見つけたんだっけ。北海道には行ってないし。
スーパー?それとも物産展?
スープ付きなんですよねー!なんて気が利いてるのっ!!ってカンドーしました(^0^)

千葉はやっぱり落花生にMAXコーヒーねっ♪私あんまし缶コーヒー好きじゃないけどこれは好き!
あと、鯛せんべいも好きだわ。
それに比べて、我が家のある埼玉は・・・草加せんべいか・・・。
父さんの方から「美容院に行っておいで」と言われたの?
なのにノーコメントって(汗)
うちと同じだわ(爆)
何でもいいから、一言いってほしいのよねぇ。
ちょっと切りすぎたんじゃない? とか。。。

うちではモモ姉は、えらい正直で、
帰ってきた私に抱きついてきて、
「前のほうがよかった」
。。。だってさ。

どうしたらいいの? 私の気持ちのやり場がないわ(泣)
またポチッといってしまったわ。

やきそばを眺めるロッタ。。。
可愛い。。。
こうやって、じいぃぃぃっと見られてしまうと、
まいっちゃうわよね(笑)
それで、ロッタは何ももらえなかったの?
▼メル父さん
あ、ここにもいた、焼きそば弁当で反応する人が(笑)
へぇ~、あっちではメジャーな焼きそばなんですね。
お湯を捨てないのか!良かった、聞いておいて♪
ホンコンやきそば?? 初耳ですよ。
芸人のホンコンが浮かんでしまい、ガッカリです(笑)


▼さやマリンぱぱ&ままサン
私は「定番ヘアスタイル」ってもんがナイので、
美容院へ行く度に違う髪型です。
今回はダーリン的には「失敗」なのかも(笑)
昨夜は「ただいま~、モップちゃん」って言われました。
褒め言葉ではナイと思います(涙)

焼きそば弁当、道民以外でも食べてる人がっ!!
スープ付きなのがポイントなんですね。
土曜の昼ご飯に決定です。

埼玉県民も知ってるマックスコーヒー(笑)
私もコーヒー飲めないので、こんな怪しいコーヒーが
あるなんて初めて知りましたよ。
草加せんべいは美味しいから大好き♪
埼玉も目玉商品がナイわねぇ~~(笑)


▼kumaさん
あ、禁句ですよ、ハゲは。
うち、父親も爺さんもハゲです。潔いハゲです。
遺伝はバカに出来ませんからっ!
私的には「くせ毛風パーマが可愛い」って思ったのに、
父さんには「モップみたい」と言われたので失敗ですか?

徹子で殺人(笑)。
そんな物騒な事件があれば、ココで書いてませんってば。
でもゲストはコロッケ。←ここも笑える。

あ、焼きそばのスープ捨てたおっちょこちょい発見♪
良かった、あたしも聞いてないと絶対に捨ててるし。
あははは~、kumaさんドジ、どじ、doji♪

落花生パイ、初耳です。しかも美味そうじゃないの。
とりあえず、ロッタ家で味見を・・ポチッと。


▼モモゆずママさん
私が仕事決まったら美容院行くーー!と頑固に言い続けて
たんだけど、ご覧の通り無職のままで(汗)
哀れに思った父さんが背中を押してくれた・・って感じ。
でも何も言わない。切った事は気づいたらしい。
前髪くらいじゃ絶対に気づかない。
モモゆずパパも? まったく無口連中ときたら・・!
でもモモ姉の正直さもキツいわ(涙)
・・結局、「似合ってるよ」(お世辞でも)が欲しいのよ(笑)

あはは、またポチッと(爆)手に震えがくる年齢じゃないわよ!

ロッタさんはこの後、無理矢理少量のシッコをして
ご褒美を貰う作戦に出ました(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/150-9d6852b3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
