スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり変わってる
色んな意味で上下関係がおかしい我が家。
778e.jpg
そう思うなら、ソファを明け渡してあげなさい。

ケージで眠る様になった!と喜んでいたのもつかの間、
すっかりソファがロッタベッドに・・・。

昨日、誰かに操られてポチッと首輪を購入した話をUPしました・・が。
実は操られていたのはアタシだけでないようで。
見るもの触るものすべてが欲しくなる丑三つ時。
夜更かし父さんはPCの前で操り人形化。
ポチッとしてしまったモノ、それは・・・。

96bb.jpg
み、ミラーボール?


いいよ、別に。サッカーやりたいならボールは必要だし。
ロッタと一緒に広場を駆け巡れば運動にもなるし。
でもさ。でもさっ。

 何でこんな色をポチッと(涙)?

ロッタの散歩で毎日広場に行ってるとね、
色んな人がサッカーしてるんですよ。
小学生~社会人(スーツのまま、笑)まで。
でもね、誰もこんなミラーボール、蹴ってないし。

「マンUのボールだよ!」と鼻息も荒い父さん。
でもね、父さんはプレミアリーグもJリーグも興味ナシ。
W杯の日本戦真っ最中に入浴していた非国民。
マンU自体、人の名前と勘違いしてるんじゃないでしょうね?
「マンU、ベッカムのトコでしょ?」とか言わないでしょうね?
観戦より実戦が好きな父さんですが、このミラーボールで何を?

783e.jpg


父さん、ロッタの毒牙にかかることを恐れ、
大事そうにミラーボールを抱えて部屋に消えました。
「父さんの無駄遣いカテゴリー」を作るべきか、真剣に悩んでます。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/03 23:30 | 飼い主の戯言 | CM:16 | TB:0
父さん…最高っす。まさしくミラーボール。
夜中のネットサーフィンはヤバイのよねっ。
上下関係の図はまさしくウチとおんなじです。
ウチの場合ソファーにワタシと小夏。床に父さんだけど…。
起きて首辺りをさすりながら「イタタ…」って言われちゃうと
申し訳ない気持ちになるんだけど、ワタシも小夏も鳥なので
3歩歩くと忘れちゃうのよ☆

前日の日記のロッタちんのバンダナいかす~!
ワタシもついポチっていっちゃいそう…。
家でもこの図よく見ます。。
マリンが上でパパが下。やっぱふわふわの所の方がいいのね。

こんなキラキラなサッカーボール見たことなーい!!
これは飾って楽しむ鑑賞用?
いつかはロッタのおもちゃになるのかしらー?

父さんの「無駄遣いカテゴリー」作ったら面白いですねー。
makiさんのもねー♪
こんにちは☆
あれ?ロッタちゃんと遊ぶためのボールじゃあないようで(笑)

ロッタパパさんもやりますね~。
ポチっと
父さんのボールなのね(笑)
何色も色あったのかしら?
公園で蹴ったら目立つよ、それ。
ボーリングの球にも見えるし(笑)
無駄使いカテゴリー作るべきだね。
参考にするから(笑)

無駄遣いカテゴリー超楽しみです!
変なものいっぱい買ってくれそう♪
ぷぷぷぷぷ・・・!(*≧m≦)=3
パパさんすごいカッコで寝てますね!!!
そしれ冷静なロッタちゃん・・・・
思わず笑ってしまいました(≧∀≦)

そしてすばらしい色のボール!!!
目立つのでなくならなくていいのでは~
(フォローになってないかな?!)
上下関係、我が家と同じだわ~。
父さんったら何つけてるの? これわざとだよね?
うちだったら、このあと上からドド~ンと
下に寝ころんだ私の腹をクッションにして降りて来ます(涙)
降りたと思ったら、またクッション利用して2匹で上がるし(号泣)
こんな所で寝るものではないわね。

ねぇポチッと、ボーリングの球を買ったの(爆)
あらら、上でダイズさんに先をこされてしまったわ。
無駄遣いカテゴリー是非作って(笑)
ぷふっ。。。ぷふっっ。。。わかるわ!ポチっとするの!
我が家のクローゼットにも1回使ったっきりのトレーニング
用備品がごろごろと。。。( ̄▽)
我が家は人のみソファーです。ワンコは下で寝な!!って感じ。でも私が使ってるクッション(座布団が正しいか・・・。)に初めは乗ってなかったのに、娘がふざけて乗せて以来、私が退くとちゃっかり乗ってます(ーー;)
「どいて!!」と言えばどくけどね!

父さん何出してんの?!ってビックリしたぁ~
それにそのボール。見たときプラスチックの動き出すおもちゃかと思った!
派手なボールだわ!!!でもこれで遊んでたら絶対に無くさないね(^^;)
けど遊べないのよね?!ロッタは・・・(^^;)

↓のバンダナってば普通1万円もするの?!
んじゃ~3000円は安いのね。
でもトラコに装飾品は要らないわってか、ケチだから買ってやらないわ・・・私(ーー)y―~~~~
凄いボール!なんか金属っぽい。
でも蹴ったらもったいないね~。傷だらけになるよ。
まぁロッタッタはこれでは遊べないみたいだから
つまんないね。

無駄遣いカテゴリ(父さんバージョン)いいねえ!
きっと脈絡ないよね(笑)

あたしもたまに誰かに操作されて
ポチポチ押しちゃうんだよなぁ…
その後の家計簿修正が大変なのに、誰だろぅ…(笑)
うちも同じです。

彼女・ぜぷぅ♂(ソファー)>しおん♀(座椅子)>自分 の順です。

昨晩も放置して寝ていたら、真夜中に何度もぜぷぅが
ベッドへのぼってきては、ふとんの上で穴掘りして
起こされていました。

どうも、我が家の順位とは逆でへタレほど高い所が好きなようです(笑


サッカーボールほしいですねぇ~

うちのはボロボロな上、ぜぷぅのおもちゃとしてベランダで
噛みまくってて空気も抜けてきています。
(それが噛んで振り回すにはちょうどええみたいですが…)


無駄遣い…

自分も昨日、偶然通った道でわんこのグッズを売っている
店を発見してしまい、店員さんの話に乗せられて
無駄遣いをしてしまいました。

きっと、わんこ飼いの人ならわんこの為の無駄遣いは
多いのでは…(笑
▼mayunbiさん
深夜ってヤバいですね、つい誰かに操られがち。
是非、ポチッといって下さい。可愛いから。
あ、カラーをポチッですよ、ミラーボールでなくて(汗)

やはり小夏家も同じでしたか・・。
父さん寝違えたのね、可哀想に(笑)←でも笑う。
うちの父さんは地べた派なので構わないのですが、
アタシの居場所が無くて困ります。


▼さやマリンぱぱ&ままさん
マリンもソファを占領か~、どこも大甘だわ(笑)
昨晩はソファで寝ている状態でおやすみだったのですが、
今朝もそのままソファで寝てました(汗)

ミラーボール、観賞用ではありませぬ。
コレ持って公園行くんだよ、きっと(笑)
無駄遣いカテ、父さんの怪しさが増してしまう・・。
アタシの無駄遣いカテなんて作っちゃ、
ブログからロッタが消えますよ!


▼プルパパさん
ロッタ用かと思いきや、自分用のようで。
うちね、父さんの方がポチッとしちゃうんですよ(汗)
プルパパさんも気をつけてね!


▼ダイズ姉さん
ボーリング(爆)!! ホントだ、ボーリングだよ。
他にブルーとかシルバーもあったらしいよ。
勿論、「色」で選んでるよ(涙)
ダイズ家の無駄遣いも母さん気になるのですが・・(笑)


▼apimamaさん
あ、そういうコト言っちゃダメです。
「皆の期待に応えないと」の言い訳のもと、
くだらないモノをポチッとしてしまう人ですから(笑)


▼さとちゃん
無くならないよね、この色なら。
ナイスなフォローをどうもです。

地べたで寝る父さんを見て、ロッタは何を思うのか?
せめて添い寝して欲しいです。


▼モモゆずママさん
あのモモが飛び降りるんでしょ、ヒップアタックで。
内臓飛び出ちゃうよ、ぬいぐるみでもないのに・・。
父さんはぬいぐるみの綿を付けてます。
アタシが飾り付けしてあげましたが、無反応でした(笑)

そう、これからはボウリングよね!
さ、モモゆず家も買ってよ、で、行くわよ!!


▼ごっつあんサン
トレーニングマシーン、二度と出番なしですよね。
素材が鉄だと、レオ君のオモチャにもならないしね(笑)


▼へんP~さん
さっすが鬼のへんP~家(爆)
トラコは立ち入り禁止なのねっ。
ホントは腰の事を考えると、飛び乗りを止めさせたい。
あたしがソファに寝てても飛び乗るからね(涙)

すごい色のボールでしょ。
公園が似合わないこと山の如し・・(涙)
アタシは相手しないから、そのうちロッタと遊ぶわよ。

わかった!「トラコは十分奇麗だから装飾品なんて
必要ないわ、オ~ホホホッ」ってことね(笑)


▼ちょこちゃん
どう?これを王子に与え、サッカーに興味持たせるってのは?
あ、悪魔がささやいてるわ。きっとポチッといくよ。

無駄遣いカテ、きっとすごいコトになると思うよ(汗)
誰も欲しくない~ってなモノを仕入れそうだもん。
でもちょこちゃんも結構無駄遣いするよね(笑)
ほら、ヨガマットとかさっ!


▼ぜぷしおんサン
あぁ、一家の主が最下位じゃないですかっ(涙)
座椅子すらワンコに取られてしまってますよ!!
うちの父さんはかろうじてラグの上です。

サッカーボールに興味あるんですね~、いいなぁ。
うちはくわえられないサイズには興味示さないので、
このボールも安泰だと思われ。

わんこ関係、無駄遣いしてしまいますね!
店員さんの魔術にかかると、つい買ってしまいますよ。
お互い気を付けましょう~
アタシ、毎日出遅れてる・・・ごめんよぅ(T.T)

ミラーボールいいぢゃーん♪色もグーよ!父さん(*^o^*)
ロッタちゃん用じゃないってことは・・・一人遊び用?
なおさらカッコいいよーぅ!!(爆)

ぷっ、ウチにはソファなんてシャレた物は無いっ。(笑)
床にゴロゴロだっ。しかも座椅子が枕代わりっ。
ちょうどアップしてあるよ。見てみー!!(爆)
情熱的な赤は、40の壁を越える直前の父さんにはマッチするのですね~(>_<)
そして趣味はともかく、私も同じ立場で「赤」は好きなのです~(涙)

それにしても見れば見るほど奇抜です!!
れおんには、絶対貸してくれないねヘ(゚ο°)ノ

makiさんの「ポチッ」もなかなかgood(^^♪
ロッタちゃんとてもお似合いで~す♪

れおんのブログUpする暇がなく・・・29日がやってきそうです(^。^;)フゥ
サッカーボールなんて、破壊するの朝飯前だからね。
父さんの判断は正しいわ。(笑)
100円ショップに、これまた「なんちゃってサッカーボール」が
売ってるんだけど、恐らく値段の関係か大きさが
コギにぴったりなのでつい…、買い与えたら、
やっぱ、空気が入るものはダメね!野獣の牙にかかっては
ものの数分でお陀仏になりました。(笑)
やっぱ、ぬいぐるみサッカーボールがいちばん!!(笑)

いくらマンチェUのボールだからって、その赤って一体…。
ミラーボールも真っ青ですな。(笑)
ひたすらヘディングして見せびらかす?(笑)
その前に風邪をひかぬよう、気をつけて下さいまし。
▼かばみー♪さん
え・・かば好みの色だった(笑)?
褒めてるの、かばみーさんだけだよ(汗)
も、もしや、B型?

ソファは寒いから設置しないのですね!
でも床に寝ちゃ、もっと寒いよ~~。
見た見た、なすちゃん(なぜこの名前??)が
どらとゴロゴロしてて気持ち良さそうでした。
うちの父さんは地べた派です!


▼はせどんさん
だめだめ、調子に乗らせるとまた無駄遣いするから!
年齢とミラーボールは無関係だってば(笑)
40目前にすると情熱的になるのかしら?
本人、悲しい程クールですが・・

あはは、れおんには貸せないよ、絶対(笑)
小さめのボールだから、数時間でぺっちゃんこに
するね!!

忙しいのね~、ブログ更新が止まってて寂しい(笑)


▼kumaさん
お、ここにもれおん君同様、サッカーボールを
破壊するワンコが・・・。
朝飯前なの? あんな硬いもの、秒殺?
ロッタは口に入らないサイズには興味ナシだよ~。
やっぱり女の子ね♪
しかしスゴイなぁ、どうやってお陀仏になるのか
是非見てみたい・・。
どう、色違いのボールをおじさんに(笑)

このボールでどうやって遊ぶのか、
こっそり覗き見したいです。もちろん隠し撮りも(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/149-4e4beba2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
