スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ポチッと押してしまいました
4b04.jpg

ロッタさん、似合い過ぎ及び、男前過ぎ。
思いっきり母さんの趣味ですが、似合って良かったです。
首輪工房happy walkさんのHPを眺めていて、ついポチッと購入ボタンを・・。
誰かがアタシを操っていたようです。誰なの~(涙)?
(購入した方の写真を覗いていたら、プル君を発見しました)
とっても可愛いのですが、ヒラヒラが気になるらしく、
ひっくり返ってカミカミするので散歩時しか着けてません(涙)

さてさて、今日は雨です。ロッタさんの様子を確認してきます。
ea6f.jpg

あ、母さんが作ったアゴ枕を齧ってます。
いや、ホントは制作途中で面倒になり、投げ出したシロモノですが(汗)
コギ達って、すぐに何かにアゴを乗せるでしょ?
大抵、正座してるアタシの足とか、キーボード打つ手です。
ま、ロッタにとっちゃジャブ程度の嫌がらせですね。
なのでアゴ枕を作ってあげたのに・・・、案の定オモチャに。

「コラ、それは遊ぶモンじゃないのよっ!」
790b.jpg

ソファの上からモノ申すかね・・、アンタは(涙)
・・・あーーー!母さんのうたた寝タオルケットの上に寝てるっ!

こんな調子で、昼間はソファ及びタオルケットを独占。
ウゥゥ、アタシは床に座っているというのに(涙)
ま、いいや。ヘタに動かすと「遊んで♪遊んで♪」攻撃開始されちゃうし。
何より可愛いから許す!←大甘

・・・可愛いんだけどさ、
a52d.jpg
バランスが悪い気がするのですが。
ま、いいや。可愛いから許す!←大甘




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/02 23:00 | わんこグッズ | CM:19 | TB:0
ロッタひらひらしたの似合うじゃない。
よく写真撮らせてくれたよね。
うちじゃ、お互いが噛み千切りそうで怖いわ(爆)
雨の日は本当に困るよね。
家中が散らかり放題!!!
なになに?ロッタは母さんのキーボードを打つ手を
アゴ枕にしてるの?器用だね。
だけど、なんで犬って嫌がらせするんだろ(爆)
ゆずはやらないけど(私達に向かっては、モモにはするけど)
モモは凄いよ。私達への嫌がらせ。
かなりヤバイ物を見つけてわざわざ見せに来るの。
「ほら、私を追いかけてごらん?」
とでも言ってるのかしらね。。。
ロッタの耳でっか~いっ!!!
父さん、画像処理した訳じゃないよねっ???
テリーマンくらい米国チックなロッタさん。
こうなりゃ西部で蠍狩りでもするしかないよ。
あ~テンガロンハットも被せて見たいね♪

一体何がポチっとさせたのか?(笑)
でもロッタに似合っているから許す!
父さんもロッタグッズに甘いよね???

きなこもモモちゃんみたいなことしてるわ。
今日もやらかしました...
かっこいー!
さ~すが西部の男!・・・って女の子だっけ(~_~;)
これ欲しいなあ、ポチッってやっちゃいそうだな....

しっかし我家も毎日毎日やってくれます。破壊→没収・破壊→没収の繰り返し(涙)
最近は私が「アッ!」と言うと、あらぬほうを見て「何もしてませんよ~」って顔するよ。脚の間にちゃんとブツがあるのにね(涙笑)
おっとこまえ~~-☆
って、女の子だよね・・・・σ(^-^;)
ロッタさん、女の子なんだから、ピンクのヒラヒラお服を着せてもらいなさ~~い~(^O^)/
(と、、、、まろんも一応女の子なんだけど、絶対似合わないヒラヒラ服・・)

そういえば、最近ロッタ入れリュック、見かけないな~
ロッタちゃんカッコイイ!!!
ポチッと見に行ってきちゃいます(*´∀`)

本当に何かにアゴとか置きますよね~
でもアゴ置き作ってもらえるなんて幸せですね♪
うちには破壊王まろがいるので無理かな(^^ゞ

お耳でっかいですかね?
てつは顔全体がでかいような(^^;;
ロッタ似合ってる!!可愛いじゃないカッコイイ!!(笑)
ポチッと見てきたけど、お高くない?我が家の感覚ではお高いと思ってしまう水準です(ーー;)

あっ!ロッタがハウスで4時間縛水してる時にmakiさんが2階で2時間くらい爆睡して起きてる時間に作って途中で嫌になって投げ出したアゴ乗せ枕だ!!
でもロッタ、アゴ乗せなかったのね(^^;)
これを咥えて振り回しmakiさんの背中にバシバシ当てる様が目に浮かぶわ(^^)

「ロッタ、あなたのお耳は何故そんなに大きいの?」
「それはね、いたずらしてる時、母さんの気配をいち早く察知するためよ!!」
なんつってぇ~(笑)
う~~~ん!ロッタ男前!?カワイイ!!
さくらにも首輪や洋服欲しいけど…
なかなか大きくならない(涙)
makiさん風に言う【パチもん】疑惑出てます???
でも見に行ってみま~す(笑)

耳、大きいかなぁ?
かわいいからイイのでは…
ロッタッタ、かっこいぃ~☆
あたしも全く買う予定もないのに見てきた(笑)
おもしろいねー、いろいろあるねー!
使わないけど欲しくなっちゃうね♪

ロッタッタ、ほんと耳がでっかいよね。
コーギーって耳が大きいものなの???

ちょっときつねっぽくない?
きつねが犬科だからそう思うだけ?
あれ?犬科だっけ?ホントに←あいまい

きつねっぽいから王子が喜びそうだよ。
でもこのブログ見せたら
犬欲しい!って言いそうだから
見せてない(笑)
▼モモゆずママさん
笑顔で写真におさめる為の小道具、「おやつ」です(笑)
モモゆず家じゃお互いのヒラヒラを噛みちぎるから
絶対に無理ね~~。
うちもお散歩時しか着けてないけど。

地べたに座ってPCに向うから、膝に乗った上、
マウス持つ手にアゴを乗せるんだよ!
絶対に嫌がらせでしょ?
モモの嫌がらせ、想像が付かないわ!
何、何、ヤバいものって?
あっ!!使用済みのパンツね(爆)!

この耳はノーマルタイプです。
顔のサイズに合ってないのよね、耳が。
顔周りの毛もフサフサにならないから、
耳だけ目立っちゃって。
モモのフサフサ、分けて欲しいよぉ。


▼ダイズ姉さん
テリーマン(笑)!!
奴は英国らしく、正義の見方だったわよね。
メインキャラのわりには、忘れられがち。
アタシはブロッケンとウォーズマンが好きだったわ♪

父さんに相談する前にポチッと・・(汗)
怒られなかったわ、シメシメ(笑)
ま、自分もくだらないモノ買い集めてるからさ。

見たよ、きなこの悪行。腐敗きなこ。


▼おじゃみさん
可愛いでしょ、ポチッといってください、是非!
いっぱい欲しくなるよ~。

何処の家でも同じですね。
破壊→没収・・のエンドレス(涙)
オマケにしらばっくれるのも同じ(笑)
賢い犬って、厄介ですな。


▼まろんのしっぽさん
男前でしょ~、もうこの際「♂です」って言っちゃおうかな。
マロンも男顔だし、ヒラヒラとは縁遠いわよね。
ヒラヒラワンピ、いつまでたっても稟議が通らなくて(涙)
いつか仮装のつもりで着せてみたい。

ほらね!あのリュック、1回しか使ってないのよ(爆)
父さんの無駄遣いです。


▼さとちゃん
アゴを乗せる姿、可愛いよね~♪
でもこの枕には乗せてくれないんだぁ(号泣)
まろが破壊王なの? 小さいのにっ。
てつは破壊しないのかしら?

ロッタ耳、かなりデカいです。
走るとパタパタして飛びそう(笑)
おまけに小顔なのが羨ましい!
あ、コギ男って、顔がデカい子、多いよね(笑)


▼へんP~さん
え、高かった?
この手のタイプ、他だと1万円くらいするんだよ。
なので安い!ってついポチッと(涙)
ま、これで数年は買いませんが(笑)

ちょっと!事実をねじ曲げないで下さいよっ
アタシはロッタの為、一生懸命チクチクしたのよ~
でも飽きちゃったのよ~・・アレ? 間違ってないような。

ロッタ耳、いつもクルクル動いてるわよ。
隣のチャイムにまで反応してるわよ。
悪さする時のアンテナだったのね!!


▼kazuさん
そうそう、マックスになってからじゃないと買えない(笑)
さくらは小柄なコギちゃんなのよ~。
今って、小柄なコギが人気あるみたいで、繁殖させる側も
考えているみたいだしっ
小さくても元気いっぱいなら大丈夫よ~♪


▼ちょこちゃん
色々あって楽しいでしょ?
自分用のブレスとかにしたいよね♪
ちなみにこの首輪、あたしも着けてみたよ。
ダーリンがすごい冷たい目で見てたけど(汗)

コーギーはデカ耳の犬なんだよ♪
でもロッタッタはちょっと大きすぎかも。
明らかに、顔のサイズに合ってないし。
ロッタッタは黒いコーギーだけど、
茶色のコーギーはもっとキツネっぽいよ!
王子にこっそり見せに行くから(笑)
まだ一歳にも成ってないのはっきりした顔立ちですよね、初めて見た時からそう思ってました。父さんくだらない物って気になるな。自分も昨日クリックしてしまいました、まだ来てないけどなるとの表札。3000円位だったかな?来たら家の門柱に貼るつもりです。
お迎えした時は「え、コレ?」と後ずさりしたくなる程、
目つきの悪い犬でしたが、顔の黒が抜け、凛々しくなりました。
え、なるとの表札?何ソレ、ちょっと気になる(笑)
到着したら即UPして下さい。
・・ってココに書いちゃ、アタシが無駄遣いする気満々なのが
父さんにバレてしまう・・(汗)
あ、ポチっと押させたの・・・私。(爆)
うそうそ~ん♪
ウエスタン風のよだれかけ、可愛いよーぅ!!
どらにも似あいそうじゃない?!他にも色あったぁ?
キョーレツな色のヤツ欲しいなぁ~♪
ギャハ!!結局可愛いから何でも許してるんぢゃーん(^o^)
お互い奴隷生活だわねぇ・・・(笑)
▼かばみー♪さん
やけに高価なよだれ掛けでしょ。可愛いのよ~♪
色はコレ一色で、石の色違いがあったわ。
かばみー♪好みのキョーレツな色はナイわよ(笑)

奴隷生活・・認めたくないけどその通りだわ(涙)
ま、いいか。可愛いから許す!
あっ!
僕もコレ、狙っていました~(笑)
ココの首輪良いですよね~☆☆

スマイルロッタちゃん、これまた似合ってますね~

makiさん、「テンガロンなんてないかなぁ~?」
って探したくなりませんか?
今ポチッっと見てきました。
いいとこみーっけた♪
ちょうど、マリンの首輪を買おうと色々検索してて、なかなか良いのが見つからなかった所でしたー。
ここで決めてしまいそうな勢いですっ☆
私も操られてる?

ロッタ似合ってるねー!やっぱトライのコにはこういうウエスタン系お似合いですな!


手作りアゴ枕・・・makiさん器用ですね。
私、マリンに手作りした事なーい(><)
ってか、できない。。。
ビリッっと破れたマリンのベットもそのままにしてるし(涙)
▼プルパパさん
えへへへ、見っけたよ、プルさんを。
可愛いカラーが多くて、いっぱい欲しくなっちゃうよね~。
ホントはコンチョ付きのが欲しかったんですけど、
どうせカミカミされるだろうと諦めました!
テンガロンハット、父さんが買うと困るので
書いちゃダメ(笑)!!

▼さやマリンぱぱ&ままサン
可愛いカラーが山盛りでしたよ~、是非!!
革のわりにはお値段も安いと思うんだけどな~。
ちょっとハードなのが好きな人にはピッタリね!

手芸、嫌いじゃないけどブッキー&飽きっぽいので
完成することはまずナイですが(汗)
うちはオモチャ(ぬいぐるみ)も縫ってますよ(笑)
捨てるとまた父さんが買い与えちゃうから!
カワイイのう~。ねぇねぇ、トルコ石が埋め込まれてるの?
あ、ホムペを見たら、ターコイズと明記してありました。(汗)
高そう~って思ったけど、お手頃ね、スゴイわ。
ええっと、首輪はいくつめですか?(笑)

どっかの本で、膝とかにワンが顎を乗せてくるのって
「ワタシ(犬)はここに居ますよ。」
って合図だって書いてあったよー。密かな自己主張らしい。(笑)
要は「パソコンなんて打ってないで、相手せんかいっ!」
って、こと?(笑)うちは床で新聞やら雑誌を読んでいると
絶対、紙面に乗ってくる。(笑)ワザとなのか、無意識
なのかは不明…されどコギ…意味がないわけ無いか。(笑)

ウチも結構、子犬の時は耳お化けだったよ。(笑)
だんだん顔が大きくなった。(成長した。笑)
でも、コギカレンダー等々で見かけるコギちゃんより
ちょっと、でかめかなぁ?と思うこと多々あり。
少し、おじさんはカーディガンの血が濃いめ?(笑)

前からちょっと思ってたんだけど、
makiさん家って、B-Company ?(意味不明。)
ポチッとHP見てきました。
カワイイ首輪がいっぱいで、思わず財布と相談してしまいました。
ロッタちゃん、似合ってます、かっこかわいいですね?
我が家の破壊王そらは、ロッタちゃんがしているタイプのやつだと1日でボロにしてしまいそうです、かっこいいんだけどなぁ(涙)。

そらもやります、軽い嫌がらせw
ひざの上にあご枕、うたた寝している私に飛びつく、この間は仕事の資料の上でねそべってました…

▼kumaさん
コレ、本物のトルコ石(アタシの誕生石、汗)かなぁ。
どう見てもジャンクっぽいんだけど(笑)
首輪はね、ちゃんとしたのは初めてなのよん♪
ホームセンターの首輪を2個買ったけど壊れた。
今までは友人のお下がりを使ってたのさ。
海水でヤラれて錆びました・・。

アゴ乗せ、存在のアピール?!
いやぁ、十分存在感あるから結構!って感じよね(笑)
も~PCの前に座ると邪魔する邪魔する・・。
おじさんが床の新聞を踏みつけてる姿、
容易に想像出来ちゃうのが怖い(笑)

おじさんもデカ耳だったのね!
もう少し顔が成長すんのかなぁ・・。
体重もまだ増えてるのよね(太り過ぎなのかも)

B-companyってshopの?
好きだよ~、つ○○まパルコに入ってて(小さいが)
ちょっと嬉しかった♪


▼うちこさん
可愛いでしょ~、ここのカラー♪
ぜんぶ欲しくなって困ります。
よだれかけタイプが欲しかったんだけど、
やっぱりカミカミします(涙)
だから散歩時しか付けれないのが寂しい・・。
そらちゃんもカミカミが止まらないのですね。
いくら安いとはいえ、1日で破壊されたら号泣です。

嫌がらせ、どこのうちでもやられてるのね。
うたた寝中に飛びつかれると、マジでビビりますよね!
今日はソファからお腹にダイブされました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/148-2371a48f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
