スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
稲毛海岸にて狂う


意味が分かりません。
でも楽しそうです。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/01 23:55 | うごくロッタ | CM:25 | TB:0
ぎゃはははははは!!
なんじゃそりゃ~~~~~~~~っ!!
うまいこと転がってそのまま走り続けるなんて
凄い技じゃ!
チップもたまにやるけどね・・・。
性質が似てるのかも(--)
どーも、お邪魔します。笑
すっごい笑い転げてしまいました。
ロッタと同じくらい、転げてしまいました(^_^;)

いつもロッタのかわいい(ですよね?笑)姿を見て、にやけています(^^ゞ
これからもかわいいロッタをお願いします(^。^)

てか、ホントにロッタかわゆい~~!
...ロッタかわいい~♪
爆裂してるわ~~~♪受け身もとってるし~~~♪
ワイルドロッタ...オフ会で泥ッタ&ワイルドロッタに会えるのが楽しみ♪

それにしてもたのしそう~~♪
ものすごーく楽しそうですねヾ(>▽<)ゞ
動きがすごく可愛いですよね!!!
オフ会でロッタちゃんとてつが仲良くできるといいな~(*´∀`)

▼ご。
何がしたいのか、全然わからない(涙)
砂の丘になってるもんで、ゴロゴロ転がってるしさぁ、
この勢いで家の中で暴れるのよっ!
廊下すべりまくりで怖くって・・。
ホント丸太が転がってるって感じだわ・・


▼くーたんサン
あ、ハイテクさんとこの部長さんでしょ(笑)?
こんにちは~、ようこそ♪

楽しく転がってるので放ったらかしにしました(涙)
可愛いんですけど、すご~く可愛いんですけど・・
何かちょっと足りない感じなんです(号泣)


▼はっぴ~ままサン
ホントだ、受け身(笑)
いつか痛い目に遭うのでは?と母さんヒヤヒヤ。
でも放ったらかし(笑)
ゼブラは土ないよねっ?芝生だけよねっ?
あの奇麗なトコ、ホリホリされたらたまんないわっ!!
またりんちゃんと遊んでくれますように~~


▼さとちゃん
まるで早送りで見ているようです。
不思議なコトに、この暴走も「ロッタ!!」と怒鳴ると
ストップするのです(笑)
ロッタはね、気が小さいから大人ワンコに吠えられると
すぐ逃げるよ(笑)
ロッタさん、たのしそ~~!!
何を目的にしたらそんだけハイテンションになれるのでしょう~~??
(飲酒暴走疑惑・・・(;一_一))
▼まろんのしっぽサン
一人でこんなに楽しそうなんだから、手のかからない子です!と言いたいけど、実際は手がかかります(涙)
飲酒暴走疑惑・・、コレ、飼い主のコトじゃないわよねっ?
初めて見る動き!柔道部かと思ったよ(笑)
これは見てて飽きないね。
えっ、家でもこの動きなの?(笑)
コギでよかったね、ロッタさん。
うちは、30キロのラブラドールがこの勢いだったから
いつも、おうちが台風対策だったよ。

間仕切りのガラス戸に、ガムテープがバッテンに
貼ってありました。

体型をもろに活かした、運動ですね。
ロッタさん、ご自身の長所、短所(いろんないみで)
よくわかってらっしゃる。
▼ダイズ姉さん
いつのまに入部したのか、ロッタの奴・・。
お風呂上がり等、この動きを部屋の中で繰り広げます。
前はコレで網戸に激突し、外しました。
自家製パタパタにならなくて良かったよ(笑)


▼はなこmamaさん
10キロ弱のコギでも相当迫力あります。
30キロのぽんたが暴れている姿、涙が出ます・・。
はなこ家、ドリフのようにペシャンコに
ならなくて良かったね。

わざと転がっているのか、それもと転がっちゃったのか、
そのヘンは怪しいですが、足が短くて良かったです。
ホントだ!!受身にしか見えなくなってきた(笑)
ルゥニィは、狭い部屋の中を「犬っぱしり」しますが、「どどどどどっ」って走り方です(笑)
そして、飼い主にわざとぶつかってきます(涙)

でも、ロッタちゃんの動き・・・。
水がないと物足りないのは私だけでしょうか?
ついつい「泥ッタ」を期待してしまいます(笑)
大ウケです(笑)

本当に理解出来ない行動が多いですよね・・・

せめて飼い主として分かってあげたいんだけど、分からない事だらけです。

修行して出直してきま~す♪
あら~ロッタさん・・・なにか乗り移ってるわね~!!
(↑仕返しコメント・爆)
転がるの上手だねぇ!!ワンコって転がるの好きらしいよね
たっのしそーぅ♪おばちゃんも一緒に転がりたいよー。

で、でもどらは・・・転がって遊ばないよぅ。(・_・、)
やっぱりアリクイ×ミニピン=どら疑惑は本当なのかも・・

PS ラグ変えたのね・・・速攻変えたのね・・・
あれ素敵だったのにぃ。決断早いなぁ♪


▼ルゥニィ☆ママさん
いつの間にやら柔道部に入部されてました(汗)
ルゥニィが部屋の中を走るムービー希望(爆)!!
牛の足音(カウベル付き)がするのね♪

えぇ、勿論、この後海に飛び込んでましたよ。
きったない天ぷらがあがってました(涙)


▼ぱぱっちサン
これはね、1日1回の悪魔の儀式なんです。
こうしないと、背中の羽がもげちゃうんですって!
・・とか知ったかぶりして言いたいなぁ。

飼い主ですら理解不能。
とにかく体力が有り余っちゃってることは事実デス。


▼かばみー♪サン
乗り移ってるのか、誰か。あの写真を見たから呪われた
のかもしれない・・(涙)
ロッタさん、よく転がるよ。意図的かどうか知らないけど(笑)
もう海は寒くてどらには無理よ。
ちわわ並に震えが止まらないはず!

ラグ替えました♪
欲しかった色&タイプが格安で売ってたので即効♪
素足が気持ちイイよ~~。
いや、まったく、いい弾けっぷりですなあ。
「ぺこぽこ」って効果音自分で入れて見たぞー。
爆笑!ロッタちん、最高!!可愛い~~!
ホント、楽しそうだなぁ~♪
私もムシャクシャした時にやってみよっかな~。
でも三十路過ぎのオンナがやってたら間違いなく
逮捕だよなぁ~。でもスッキリするんだろうな~^^

小夏も家庭内で意味不明の暴走行為をするんだけど
その姿は暴走する米俵って感じデス。


▼よっきーママ
相当ストレスをためていたのか・・弾け過ぎ(涙)
楽しい効果音を入れてくれてどうもありあとう!!


▼mayunbiさん
スッキリしますよ、絶対。
ココ、砂浜だし、怪我もしないし、是非!
大丈夫、アタシが見張っておきますから思う存分どうぞ。
mayunbiさんが白目むいた時点で、110番します。

小夏、米俵色だもんね(笑)
母親が太っていたアタシにむかい「俵みたい!」と
言った事を思い出しました(涙)
いい!!
ロッタさんかわいすぎです。
すごく楽しそうです。
私も一緒に転がりたい!!

そのはじけっぷりに惚れそうですw。
ロッタちゃん、激しいね!!
アップした動画はほんの一部分なのかなぁ?
いったいあの身体のどこにこのパワーが潜んでるんだ?

でもうちのモナも時々やってます…ハイ。
▼うちこさん
楽しそうですよね、意味わかんないけど(笑)
よかったらゴロゴロにつき合ってやって下さい!
散歩中、広い公園などでたまに弾けます。
周囲の人から苦笑される毎日です・・とほほ。
▼モナチチさん
楽しそうにスキップしてたんで録画を始めたらいきなり暴走。
きっと、頭のネジがビヨヨンと飛び出たんだと思います。

モナちゃんもビヨヨン?
それにリク君がつられないか心配です。
2匹でビヨヨンは厳しい(笑)
ロッタどうした~???
その動き、何なのよいったい。
独りでとっても楽しそうじゃない?
オフ会ではどんな事をしてくれるのか、
楽しみが1つ増えたわ(爆)
▼モモゆずママさん
この動き、一人じゃないとやらないと思う(笑)
一人遊びしてて楽しくなりすぎて、暴れてるって感じ?
こんな狂犬ぶりをゼブラで発揮したら
永久追放されちゃうよ~(涙)
ごめんなしゃーい。なんだか随分間あいてしまったわ。
最近、どういうわけか、酷く眠くて夜の11時まで
起きてられなくてー。(汗)
やっと、体調が戻り始めましたので、頑張ります。(^ ^;

例のドッグパークあちこちで話題になってたね。
ワタシもなかなか行動を起こせないタイプだから、
makiさん偉いわー。
ワタシも基本的にああいうテーマパークは反対です。
キレイな部分だけ見て、幻想抱く人も多いハズ。
可愛がるだけじゃダメなのよね。

さて、動画ロッタ、これヤバいよー。(爆)
転がる前に飛んでるじゃん。
まずいよこれーキレ過ぎー、笑いが止まらん。(爆)
さすがに転がるコギ多しといえど、
これは歴史に残る床体操の演技です。(笑)
▼kumaさん
眠いね、眠い。秋は睡眠の秋!!!
アタシも昼寝したくてしょうがないよ(笑)
眠いとこ、ご訪問ありがと♪

広島のテーマパーク、ホント酷い話だよね。
支援物資も山程届いたみたいだし、関心の高さが
唯一の救いって感じかな。

柔道から床体操までこなすロッタ!
芸達者だわ~(親馬鹿)
・・これが狂犬病です!と言いたくなる狂いぶり。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/147-973f3f9e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
