スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
丸太がうじゃうじゃ
雨女のはずです。でも晴天。なので雨女宣言撤回します。
ルゥニィ家リクモナ家と一緒にアンデルセン公園で遊ぼう計画、無事終了です。
ブログを見た方にも大勢来ていただき、ドッグランは丸太だらけでした。
一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました。
全員の方とお話が出来ず、残念でしたが、また懲りずに遊んで下さいまし。

で、本日も母さんは張り切ってデカいカメラ持参で参戦したのですが、
またもや敗北。ウロチョロする丸太達に惨敗でございます。
では、数少ないお写真をお楽しみ下さいまし。

7c4c.jpg c414.jpg cf62.jpg 8f10.jpg 5f76.jpg

そして・・・・、
3e65.jpg
忙しいのに駆けつけてくれたおなじみれおん



ロッタ家が到着した11:00、駐車場は満車。
ランには先に到着していたルゥニィ&トラコがいました、いました。

baf4.jpg
今日も立派な桃尻です。
ロッタさんのお尻、貧相ですねぇ。


その後ロッタさんは?e5d6.jpg
暴走してました。

ランに入るなり暴走。たらいに飛び込んでから穴掘り。
毎度の事ですが、泥だらけ。嫌がらせですか(涙)?

丸太がいっぱい。
43fc.jpg
あ、ロッタさんが女の子大好きレオ君にナンパされてますよ。

5e9a.jpg
おなごに夢中な子、おやつに夢中な子。様々です。

8010.jpg
さくらちゃんのママのバッグ、狙われてます。

ba00.jpg
不敵な微笑みですよ。

f3f1.jpg
ロッタさん、部下に任命されたようです。

3b21.jpg


おやつも気になるが、周囲も気になるロッタさん。
それに比べ食い意地ワールドカップ日本代表トラコ選手、
おやつにだけ全神経を集中させてました(笑)

そして今日、とても嬉しいコトがありました。
それはメルちゃんに会えたコトです。
アタシはロッタをお迎えする前から、いや、お迎えの予定すら
決まっていない時期から、かれこれ1年以上メルちゃんのブログを
覗いていた怪しい人間なのです。
「トライカラーのコーギーが飼いたい!」と思い続けた上、
「メルちんのようなトライカラーのコーギーが飼いたい」と、
更に面倒くさい夢を抱く事になったわけです。

全然似てないわね(笑)
f042.jpg
大丈夫よロッタさん。アンタも可愛いわよ。


そして偶然にもメル家の近くに引越し、本日初対面♪
やっぱりホンモノは写真以上に可愛かったデス。
「近寄らないでよ!」と逃げるメルを執拗に追いかけ、
無理矢理ぐりぐり触って来ました。満足、満足。

暑い中ドッグランに集まったワンコ達&飼い主の皆さん、
お疲れさまでした。
また一緒に遊びましょうね~♪

*「うちも参加したわよ、写真が無いじゃないのさ!」という方、
 ごめんちゃい。是非コメントを残して下さいまし。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/24 23:38 | ドッグラン | CM:28 | TB:1
いっぱい集まれてうらやましいですね。

うちも参加したいのですが、大阪なんで参加できません。

昨日は普段仕事でたくさん散歩させてあげれないのと、
嫁さんが旅行中で車もなかったので近所の公園へ
2匹連れて朝・昼・夕の散歩の一日でした。

うちのわんこ共はいまだに他のわんこが苦手なんで、
オフ会とか連れてって早く自分が犬やってことに
気づかせてあげたいです(笑
丸太~!私は指を咥えて見ているしかありません(泣)
うじゃうじゃしてみたいよぉ~私も(笑)
楽しかったですぅ!
この場をお借りして、皆様ありがとうございました。
散歩では座り込むさくらも楽しそうに走ってたし…
何よりも!生ロッタさんに会えて感激でした(^^)
「ムキっ」って顔が見れなかったのがチョット残念(笑)
また、遊んで下さいね!
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは☆
台風もなんとかなっての。。丸太だらけの楽しい1日!
良いですね~

うちもまた、まぜてくださいね~☆

う~ん、メルちゃん。。確かにかわいいですね~☆
いいですねーー。 お仲間いっぱいで^^
早くこういう集まりに参加したいですー^^
お疲れ様~!(^^)!
随分、いたね~こぎっち♪
makiちゃんのブログ、人気あるからきっと集まっているだろうな~と思ったんだけどビックリ!!でした。
うち、写真がほとんどなかったから、詳しくはロッタちゃんのブログで・・・と載せておいた^m^

また、行こ~ヽ(^。^)ノ

ららぽーとのドッグランにも行ってみたいのよ(^^♪
こんばんわ。

すごい、コーギーだらけですね。
いいなぁ、楽しそう…!
私もそらを連れて参加したいです(でも、最近犬見知りするか暴走するかなのでちょい心配)。

こんばんわぁ♪
ひとみしらーのワタクシ勇気を出して行ったものの、おなご大好き小僧の暴走を止めるべく、ほとんどお話できず。。。(TT)カナスィ。。。
でも小僧がとても楽しそうだったのでそれでよしって感じです♪こぎっちーずみんなかわいかったなぁ~
今度は皆様とゆっくりお話したいです♪
そちらも随分集まったみたいね♪
我が家も本来なら行きたかったのだけれど、
ゼブラのオフ会に来れないお友達が何人か。。。
その方のために、ささやかながらオフ会をしてあげようと思ったら、集まる集まる。。。
こっちは多頭飼いが多いので、3件集まれば7コギだから、
すごかったよ~。。。
アンデルセン、いつかは行ってみたいのよ。
そして、すんごく広そうだものね。
モモゆずを思いっきり走らせてあげたいな~。
日陰がないの??? それは大変だ!!!
もう少し涼しくなったら行ってみようかな~。

そうそう、メル家の方とご対面されたのですね。
感動だったでしょ♪
ブログをしてるから、こんな出会いもあるのよね~。
ねぇ、本当に偶然に近くに引越したの???
昨日この記事を読んでたんだけど
今日夢に出てきたよ、ロッタッタ…(笑)

ていうかね、どっかのショッピングモールの一画に
犬が集まる場所があってね
たぶん100匹くらい居たんじゃないかな~
その中からロッタッタ見つけたあたし凄くない?(笑)
でも遠くで「ロッター!」って呼んでる人が居たんだけど
あれって、もしかして…(笑)

なんか犬飼うのもいいなぁってちょっと思ってきちゃうよね
このブログ見てると(笑)
2人目産めなかったら
王子の弟は犬にしようかな…
王子ちょっと犬っぽい行動だし…(笑)
つ、ついに、メルがこのステージに立つことができました!

グズグズしていてすっかり出遅れ、ようやく辿り着いたコーギー村。手がかりはロッタッタのみ。もういないかも…と不安に彷徨う私たち。村長makiさんに声をかけてもらわなければ諦めていたかも知れません。

私としてはこの日、二人のロッタ様にお会いできたわけです。感動しないわけがありません!初対面とは思えぬロッタ嬢を馴れ馴れしくいじくることができて大満足です。もっとお話もしたかったですが、対面すると案外照れくさいものですね。

私たちを快く受け入れてくださった皆様、どうもありがとうございました。日陰を選んで遊んでいたヘタレな私たちの目には、皆さんは熱く輝く太陽の下で眩く映っておりましたよ。

また、遊んでください。
▼ぜぷしおんサン
思いのほか沢山あつまり、丸太祭りでした。
大阪ですか~~、遠いなぁ(笑)

1日3回、2匹連れてのお散歩は大変そうですね。
お散歩では他のワンちゃんと遊びませんか?
コレも慣れのような気がします。
早く「あれ、もしや私たち、犬?」と気づきます様に♪


▼ダイズ姉さん
うじゃうじゃでした、丸太がゴロリ。
遠すぎるよ、きなこ(涙)
近かったら遊べるのにね~。で、間違えてなるとを
連れて帰っちゃうとか(爆)。
コギ抜きでも、姉さんとは話が合いそうです。


▼kazuさん
お疲れさまでした!!
さくらちゃん、一番チビコギでしたね♪
パパの後を走る姿、可愛かったわ。
生ロッタ、落ち着きなくてスミマセン・・。
また是非、遊びましょうね~♪


▼プルパパさん
どうでしたか、コマザワンヌ(笑)
ロッタさんはあの調子なので、一生連れて行けないなぁ。
プル君、しっかりセレブ犬気取ってたのかしら?

メルちん、美人でしょ。シッポもあるでよ。
頭にブチがあって、それがまた可愛いのです。

そうだ、10月のオフ会は参加しないの~?
もう寒いからCHIBAの海にも来ないよね(笑)
また遊びましょうよ~♪


▼Zumeさん
マリンちゃん、ドッグランはまだダメかな?
もしお近くでしたら、はちぷーサン主催のオフ会に
参加してみませんか~?
チビコギだから人気者になるよ♪


▼はせどんサン
おつかれ!! 早々に解散でゴメンね~。
いっぱい集まって丸太天国だったね、ウシシシ。
れおんはやっぱり目立つねぇ。
フリスビー、どんどん上達してるし!

ららぽーとのドッグランって、小型犬が多かった気がする。
コギにはキツい面積だったような・・。

キャンプもランも、近いうちに計画しましょう♪


▼うちこサン
広いランの中、コギがいっぱいで嬉しかったデス。
そらちゃんも是非、一緒に遊びましょう♪
・・ロッタも暴走野郎です(涙)
ただ、気が小さいのでケンカが始まると逃げます(笑)


▼ごっつあんサン
え・・ひとみしらーって誰が?
まさかレオ君の事じゃないですよね(笑)!!
大勢いてすぐにレオ君を発見出来ず、ゴメンなさい。
「あれ、もしやレオ君?」って思って見渡したら、
パパがいたので(パパはバッチリ覚えてた)
発見出来て良かったわ~~。

レオ君のストーカーっぷり、笑えました。
ひっくり返してクンクンしてるんだもん(爆)
懲りずにまた遊んで下さい!!


▼モモゆずママさん
丸太いっぱい集合でした(笑)
オフ会!とかなると面倒なんで(汗)、ブログ見た人が
適当に来てね方法だったので、誰が誰やら(笑)

アンデルセン、かなり広さがあるからさ、走り回るロッタを
監視するのだけでヘトヘトなのよ(涙)
落ち着きないから、あっちこっち行っちゃうし、
見えない場所に潜んでたりするから・・。
日陰もあることはあるんだけど、来場者も多いから、
出遅れると日陰スペースは満席(笑)
今度、是非ご一緒しましょ~。ゆずは喜んで走りそう♪
あ、タライ(四角いやつ)もあるよ(爆)

そうなの、メルちんに会えたの~~。
ずっと覗き続けたブログの子だったので、感激!!
まさか会えるコトになるなんて、想像しなかったよ。
フフフ、メルちんに会いたくてCHIBAに引越し?
さぁ、どうかしら?


▼ちょこちゃん
スゴイよ、ちょこちゃん(笑)
100匹の中からロッタッタ探すなんて!
きっとアタシでも出来ないよ(爆)
あ、「ロッター!」って呼んでた人、怒ってた?
怒ってたらきっとアタシよ。
若く想像しておいて欲しいわ♪

そうそう、王子の次はワンコにしなって!
王子の遊びとワンコの遊び、かぶってるじゃん(爆)
家に動物がいるとね、色々学ぶ事があるよん。


▼メル父さん
お疲れさまでした!
大丈夫です、村長、だてにメルのストーカーしていた訳じゃ
ありませんから。見つける自信満々でした。
・・・ってかね、メル父さん若すぎ(笑)

生メル、可愛かった~~。
無理矢理近づくのは可哀想だと思いつつも、
あまりに嬉しくて強引にナデナデさせて貰いました。
次回はもっとナデナデします。

バタバタしていて、お話出来る時間がなくて残念でした。
アタシの恥ずかしい過去を知られているのだ!と
後で気づき、何てこった!と焦りましたが(笑)

また、生メルに会わせて下さいね。
メル家もはちぷーさんのオフ会、参加しませんか~?
かなり遠いですが(汗)

かなり人数居たんですか?行こうかな、て思ったんだけどどうせまたなるとは大型犬コーナーいってしつこく追い掛け回すんだろーな、と思って。怒られるまで。あそこ広いから大型犬走らすにはいいですよね、
お疲れ様でした、楽しかったです!ありがとうございました!!
それからすみませんm(__)m

たくさんのコギにあえて、はるばる出かけてきて良かった(^^)
旦那の態度がフレンドリーなら更に良かった(TT)
トラコのいやしいっぷりもすっかり皆さんにばれちゃったし(汗)

また10月に遊んでくださいね!!
その時は旦那&子供達なしかも・・・(^^;)
たくさん集まりましたねー!!
アンデルセン公園今度いってみたいな~。

ロッタは色んな所に連れて行ってもらって、ストレス知らずなのでは?

ルゥニィくんのお尻好きーー♪家のマリンもロッタのお尻にいてるわ。。。
やっぱり男の子は骨格がガッチリしてるから、ぷりぷりのコ多いね。

今度はどこで丸太が集合するのかしらーー?
▼なると父さん
いっぱい集まりました~。もちろん、大型犬もわんさか(笑)
なるとがいたら、またストーキングに精を出していたかもよ。
今度は松戸のランで遊びませんか~?


▼へんP~さん
遠いとこからわざわざありがとうございました♪
お子さん達、退屈しちゃったんじゃないかなぁと
気になってました(涙)

コギがいっぱいで幸せだったね~。
次回、トラコはおやつ禁止ね(爆)
あんなに執着するとは思わなかったわ。
でもかなり笑わされたので、こちらとしては
楽しめましたヨ。

10月、楽しみにしてます~~。
今度はへんP~家の方にも遊び行くよ~。
うち、地元近いし(笑)
▼さやマリンぱぱ&ままサン
CHIBAにも丸太がいっぱいでした(笑)
アタシもゼブラは奇麗で気に入ったんだけど、
ちょっと遠くて、簡単には行けないのが残念!!

アンデルセンはとにかく広いってことがポイント(笑)
でも周りにカフェがあるわけでもないので、
腹ぺこになるってコトもポイント(爆)

ロッタさん、数時間寝ると充電されちゃうので、
今日はもう暴れまくって大変です(涙)
マリン、ロッタの相手してくれるかしら・・?

ルゥニィのお尻、可愛いよね~♪
走る姿も可愛くて、つい目で追っちゃうの♪
マリンも細いからお尻はイマイチ?
10月はルゥニィのお尻、いっぱい触ろうね~。

また何処かのランで丸太集結したいね~。
私も行きたかったなぁ~~運動会さえなければ...

それにしても こちらもコギ♪コギ♪コギ♪だね~~

10月楽しみです。
で ロッタッチをいっぱいなぜなぜさせてもらおう~~と♪
嫌がらずにロッタッチなぜなぜよろしくね~☆
上で名前を途中で...笑
▼はっぴサン(笑)
ちょっとこの名前、おかしくて気に入りました。

ゼブラもうじゃうじゃだったね~♪
同じ日だったのが間違いだわ。
違う日だったら、もっとうじゃうじゃね。

早くオフ会の日になって欲しい~~。
当日、雨女が約2名(アタシとモモゆずママ)が
いるのでちょっと天気が心配・・。
初めまして~m(__)mこー太の母のともです。
日曜日はちゃんとご挨拶も出来ずにすみませんでした(>_<)
途中こー太が脱走したり、メル家とお会い出来たり、
たくさんのコギちゃんにと一人でワタワタしていたワタクシです(^_^;)
あっ!いつもはこんなんじゃないんですよ~(滝汗)
makiさんも同県にお住いなのですね(*^_^*)
また近い内にきっとお会いできますよね☆
その時は是非ロッタちゃん一緒に走って下さいね~(^^♪
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
こちらでは初めまして~♪
先日は突然で正直誰が誰だかさっぱりわからず、
最初にルゥニィママさんが近くにいた子達を紹介してくれたのですが、
ロッタちゃんはいなかったので最後の最後までわからず本当に残念でした(><;)
せめて予習してたらまた違ったでしょうが・・・^^;
モモゆずちゃんの所で拝見していたにも関わらず、
あれだけウジャウジャいらっしゃるとわからないものですね(^^;)
同県でしたらまた偶然にもお会いできそうな予感(^m^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
▼ともサン
偶然お会い出来て嬉しかったデス~。
メルちんともモモゆず家ともお知り合いだと知り、
世間は狭いわ~と感じました(笑)

ともサンもCHIBA県民でしたかっ!
そりゃ遊ぶしかないですね(笑)
メル家も誘ってまた遊びましょ~♪
今後ともどうぞよろしくです。


▼ココママさん
こんばんわ~。
コギだらけで、私も名前を覚えるのが大変でした!
あたしもルゥニィママさんからココちゃんと
こー太君を紹介してもらいました(笑)

モモゆず家とお知り合いなら、ガンガン遊びに
行ってるってコトですね(笑)!
今度はロッタさん捕まえておきますからね~。
今後ともどうぞヨロシクで~す。
こんばんは~!しっぽのコーギーリク&モナのモナチチです。日曜日はありがとうございました♪
うちのブログにも早々に遊びに来ていただき、トラックバックまで入れてくれて…♪
我が家はああいった集まりに参加するのが初めてだったので緊張してしまいました(へたれ飼い主です)
ホント、ゆっくり話も出来ませんでしたがコギに囲まれて幸せな時間でした!また機会があればご一緒させてください。
▼モナチチさん
どうもお疲れさまでした~♪
渋滞なく帰れたでしょうか・・・。

ドッグランが広いので、ワンコの監視が大変ですよね(笑)
ゆっくりお話する時間がなくて残念でした~。
やっぱりシッポ付きコギは可愛いなぁとしみじみ。
もし、もしも2頭目がお迎え出来るのなら、絶対に
シッポ付きコギが欲しい!と思いました。

また遊んで下さいね~♪
大変遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
とても楽しく過ごすことができました♪

ロッタちゃんは、いつも見ている通りでしたネ。
でも、今回はゆっくりお話することができたので、嬉しかったです(^_-)-☆
また来月お会いできるのを楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。
楽しそうですね!
私もウニさんを連れて参加したいです。
松戸のドッグランには2度ほど行ったことがあります。
今、ウニさんがヒート中なので、来月の末あたりじゃないと
ドッグラン遊びはできないのでそれまで我慢です。
ぜひ、一度お会いしたいと思ってます(*^_^*)
▼ルゥニィ☆ママさん
お疲れさまでした~。楽しかったわ~♪
遠くて大変だったでしょ?

ルゥニィも抱っこさせてもらえたし、大満足!
色々と気を使わせてしまい、スミマセン!
コギの紹介してくれて、助かりました~。

今度は別の場所で遊びましょう~~
10月も仲良くしてね~♪


▼ゴイサギさん
ウニちゃんヒート中ですか~。
ってか、覗いてたんで知ってたんだけど(笑)
カラスが馬鹿にしてて笑いました!

今度、松戸のドッグランに行こうと計画して
いるので、その時は是非ご一緒しましょ~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/142-294362db
* トラックバック *
ふなばしアンデルセン公園
ロッタ家+リクモナ家をお誘いして、アンデルセン公園で遊んでいただきました11時に到着ぅ~最初に見つけたコギは、トラコちゃん会えると思っていなかったので、走召→びっくり&嬉しかったデストラコちゃん、ブログで見ていた通り、バッタに興味津々オヤツに夢中 詳細
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。