スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
怒ってる、怒ってる



怒ってますね、かなり。
睨んでますよね、明らかに。

ロッタは只今5.8キロ。
1週間で0,8キロも太り・・いや、成長しました。
この先、まだまだ大きくなるわけです。
で。
雨の日のお散歩用として、お洋服を買ってみました。
本当はレインコートが必要ですが、レインコートって高いです。
それで色々さがし、DOGWOODさんというお店を見つけました。
コギちゃん用のお洋服が安心価格でお買い求め出来ます。
なにより、センスがイイのです。
セコイ飼い主としては、成長してからレインコートを。
しばらくはお洋服で丸いお腹をガードします。

ちなみにトリコロールのパーカーも購入しました。
あたしが着たいです、可愛くって。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/21 15:53 | わんこグッズ | CM:3 | TB:0
こんにちは
なごみパパですm(__)m
本日は遊びに来て頂き有難う(^^♪
僕は15年間コーギーと暮らして来てますが、トライカラーは少し気性が荒いと感じてます^^;でも、やっぱワンコと言えばコーギーですね(^^♪
色んな情報交換出来ればと思いますので宜しく願いますm(__)m
なごみパパ
ロッタさん、
引越し&ネット疎通おめでとう!
綺麗な砂浜がある場所ですね。
メルは初めて海岸にいったとき、砂をたらふく食って、翌日砂のウンをしました。
ロッタちゃん、更にワッルイ目つきになっていますね。砂どころか魚とか捕獲しそうな狩猟の血が騒いでいる感じですよ。
コーギーの服はなかなか見つからないので助かります。DOGWOODさんは早速利用させていただきます。
ではまた。
▼なごみパパさん
どうもわざわざありがとうございます。
コーギーと15年ですか、大先輩ですね!
トライは気性が荒いのか(涙)・・、ま、個性ですもんねっ。
今後も色々とご指導願います。また伺いますー

▼メル父さん
きっとねー、メル家と近いんじゃないかなぁと思うんですよ。
IKEA、近いって言ってたでしょ、メル父さん。
メルちん、砂食べたんだ(笑)。初めて聞きました、砂のウン。
ってか、たらふく食べるなんて・・、お嬢様なのにぃ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/14-d693bdf3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
