スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
草履は美味しいですか?

これは草履です。
これは母さんの草履です。
ホントは外にあるべき草履です。


ロッタさん、そろそろ生後9ヶ月を迎えようとしていますが。
いまだにカミカミが止まりません。
カミカミ用おもちゃを与えていても、この有様。

a3dd.jpg
違うね、絶対に違う。
だって、アンタは足4本じゃん。


すごい不思議なのですが、(あ、今ロッタがオナラしました。涙)
アタシの左足ばかりカミカミするんです。
外には父さん用草履(グレー・両足)もあるのに。
均等にカミカミしないので、左足だけボロボロ。
右足は無事なので、買い換えるのに躊躇する貧乏人。

88f0.jpg
強引に話をそらしましたね。


悪さした後のロッタ、賢いです。
可愛いポーズで飼い主の気をそらしたり、
何も音がしていないのに、「アラ?誰かしら?」と外に逃げたり。
いちいち演技派なんですよ。

おい、コラ! 目を合わさんかいっ!!
ff1c.jpg
誤摩化しがきかないと黙秘権だし。

c2d1.jpg
で、最終的には逆ギレっすよ。


たかが草履ですって?
じゃ、アンタが働いて母さんに草履買ってよ!
母さん、まだ仕事探してんのよ!(地味に就活続行中なり)


*ちなみに、アタシの右足だけ臭いのかな?と思って嗅いでみましたが、
 両足とも足の臭いでした。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/20 21:21 | 飼い主の戯言 | CM:16 | TB:0
かわいそ~な草履(-"-)
れおんは、破壊攻撃すごいけど、靴とかは全然興味なしだよ。その代わり、ロッちゃんに負けないカジカジするものはいっぱいで・・・(涙)
赤い色が好きなのかな?

ブログup早いな~^m^
知ってる?あの中のテーブル1つは、実は、卓球台になるのだ~!(^^)!今回は、台を持っていかなかったけど・・・(^。^;)フゥ

日曜日、アンデルセン公園、行くよ~(^^♪
ねえね&にいにのスイミングの段級試験が午前中にあるから終わってから行きま~す^m^バテないように待っててね~♪
昼ごはん持参?
おぉ~う。ウチも同タイプの草履をやられました。
(サン・ダル氏惨殺事件としてブログに載せました)
しかもロッタさんのように踵部分を噛んでくれれば
貧乏飼い主としてはダイエットサンダルだと思えば
いいさ!強引に履くのですがオビの部分をやられたので
廃棄処分です(泣)ロッタさんのガン飛ばし、なかなか
ですねぇ~。是非、小夏と対決していただきたいです。

makiさんの文章や写真のコメント、とっても上手ですね~!
よろしかったらリンクさせて頂きたいんですが…
いかがでしょうか?
うちもね未だ食卓テーブルの足をガリガリ
今に足が熊になるんじゃないかと
靴は興味薄れたけど
「消しゴム」「鉛筆キャップ」「ボールペン」とか
文具マニアなのさ。
子供部屋に入り浸るわけだ。
黙秘権後 ブチ切れ(笑)ロッタ大物だね。


ロッタ、9ヶ月かぁ~、まだお子ちゃまなのね(^^;)
態度がデカイから、もう成犬かと勘違いしちゃうわ(笑)

怒られて、可愛らしく下手に出て、それでも許して貰えないと段々機嫌が悪くなって、最終的には逆ギレ・・・、ダメじゃん!!
そんなだとお友達できないわよ!私みたいに(ーー;)


▼はせどんサン
可愛いロッタの記録、本当は毎日残そうと
思ってたのよ~!
UP早いかな?ひ、ひまだしね(汗)

可哀想でしょ、アタシが気に入って買ったのに(涙)
れおんの破壊力に比べれば、可愛いモンですけどね。

アハハハハッ!卓球台!!
何、そんなの売ってるの? さすがはせどん家。
次回は卓球大会も開催しましょう。
あたしはにいにと組みます、面白しろそうだから(爆)

日曜日、天気が危ないんですよね・・(雨女・・)
雨じゃなきゃ行ってるよ~。
体力温存させておきます♪


▼mayunbiさん
見て来ましたよ、サン・ダル氏惨殺事件(涙)
それ、黒いから父さんの(笑)?
うち、父さんのは何故か無事です・・。
夏にはビーサンの鼻緒部分をやられ、一度も履かずに
廃棄しました(涙)

小夏ちゃんもロッタさんも、「反省顔」ナシだよね。
飼い主を睨むなんて・(号泣)

リンクどうもです♪こちらも貼らせてもらいま~す。


▼ダイズ姉さん
そのうち、テーブルが座卓になるね(笑)
最近は部屋に草履を持ち込んでカミカミ。
なんてふてぶてしい態度なのっ!!

きなこ、女の子だから文房具好きなのね(笑)
あたし、学生でもないし無職のくせに、
ソニプラとか大好き!!使う時ナイくせに・・。
消しゴム、香り付きじゃないの?
MONOとかでも食うのかな?


▼へんP~さん
そう、ロッタはまだおこちゃまなの。
あんな睨みきかせるけどね(涙)
ま、トラコの眼力には勝てないわ!!

人間だったらかなりの性悪女よ、ロッタ!
・・・あ、ここに人間版ロッタが(大汗)

きっと、右足と左足で匂いが違うのよ~。
違いの分かる女だからねロッタは^m^ププ

日曜日、アンデルセンは、コギだらけだね♪
また、れおんとロッタのラブラブタイムは、見れるのかしら??
なるほど。大きくなればカミカミはなくなるというのは
デマなのね?!
あ、デマは失礼だわね。
これも個体差ってヤツですか・・・?

アクアは「ダメ!!」と強く言えば、噛まなくなった。
でもその場限り。何度も言ってやっと・・・って感じかな?

今回の草履って、ずいぶん前のブログにも載っていたよね?
こんなになっちゃったとは・・・(涙)
でも履けるなら買い替えはもったいないね~(^_^.)



やっとコメントできるとこ見つかりました。

いきなりメールしてしまいすいませんでした。


うちのこぎもベランダのサンダル2足、この夏で壊してしまいました。

それに気づかずはいて歩こうとしたらズルッと…

片方がまだあるからと思い、もう片方をはいて
勢いよく踏み出したらさらにズルッと…

怒る前にハウスへ逃げ帰り、引っぱり出したら
「何か~」って感じで知らん顔です。

どこのこぎも同じことしてるんですね。

ちょっと安心しました(笑
逆ギレロッタ(^^)v
家にも似たようなサンダルあるけど・・
ほとんど興味示さない??
さくらは布団とかタオルが好きみたいです。
我が家に一組しかない(貧乏ぉぉぉ)客布団の角を
カジリ破いて綿を出して遊んでた!(涙)
片付けなかった私にも責任アリだけど・・・
我が家にお客様らしいお客様は、お見えにならないから
イッかぁ(笑)
▼まろんのしっぽサン
違いのわかる女なのか、ロッタ。
ってコトは、アタシの足は臭いのか(汗)??

アンデルセン、晴れるといいなぁ・・。
れおん、イケメンだからモテモテかも(心配)


▼meguさん
そう、9ヶ月じゃまだカミカミ続いてますとも!
うちもね、「ダメ!」と言った時はやめるくせに、
アタシがいなくなるとコソコソ悪さ始めるの。
飼い主がダメなのがバレてしまうっ

そう、あのサンダルですよ(遠い目)
まだ健在って方が不思議でしょ(笑)
貧乏人、1000円のサンダルも手が出ない!


▼ぜぷしおんサン
コメントありがとー♪
2足ご臨終ですか、1匹1足なのでしょうか・・。
片足ダメなのにもう片方あるから!と履く気合いが
素敵ですよ(笑)

こっちの怒りオーラを感じて逃げるんですよね。
でも心から反省してないのがバレバレ(笑)


▼kazuさん
へぇ~、靴に興味を示さないワンコもいるのね?!
ちょっとビックリです、それ。
あ、kazu家の靴、いい匂いがしないんですよ、きっと。
うちはワンコにはたまらん匂いがするんです。
匂いってか臭いですけど・・。

布団は痛い。いくら使う予定なくても、痛いわ!
あ、おたまで繕ってみるとか(笑)?
あのぉ、どらより断然ロッタさんの方が表情豊かで面白いんですけど~♪
最近「逆ギレ」多いよね~。ギャハ!!

どらは、去年位までは異常にクツに興味を示してたけど
最近見向きもしなくなったよぅ。
そういう日がくることを願って・・・なーむー♪
あのぉ、リンクの返事って・・・(^_^;)
うちのマリンも、いたずらが怒られそうになると、
”てへっ^^” って顔します^^;;
で、変形伏せをします;; 明らかにわざとです。
変な知恵が先についてきているようです;;
とうぜん、アマガミはなおっていませんです。はい;;
ゴメン~。遅くて遅くて~(号泣)
昨日の夜中にコメ入れようとしたら、
何やら冷たい視線が。。。
またブログやるのか~っっっ
(´・ω・`)ショボーン

だから今慌てて入れてるわっっっ!!!
そうそうロッタ、サンダル頑張ってカジカジしているじゃない♪
結構長持ちしているわね(笑)
ゆずにやられたら、一発で破壊するわよ。
そうねぇ~。モモなら、一番臭いそうなところを
一生懸命ナメナメするかも(大爆)

そして、ご自分のサンダルの臭いを嗅いでいる
makiさんに、座布団5枚差し上げますわ(爆爆)

※makiさん、アンデルセンに行きたかったのですが、
ちょっと大事なお客さんが見えるのですよ。ゼブラに。
またゼブラなんだけどさ、だからゴメンネ。そちらには行けないのよ(泣)
レポ楽しみにしているわよっ!!!
うちのレポはしばらくしたらアップしてるから(大爆)
そうそう、私たちって一体何者かしら?
いつも台風呼んじゃうわよね\(◎o◎)/
▼かばみー♪サン
あ、ごめん、ごめん、リンク大歓迎です。
こちらも貼らせてもらいやす。

ロッタさんは怒り顔が多いの(涙)
どらはね、人を笑わせる顔なのよ~~(失礼な発言)
ミニピンて、こんな愛嬌あったっけ?と驚き!

どらはクツを卒業ね。うちも早く卒業して欲しい・・


▼Zumeさん
マリンちゃんのあまがみ地獄はまだまだ続きますよ~。
うち、9ヶ月になってもまだ続いてるんだもん(涙)
でも、先日は旦那に一喝され、ハウスから出て来ません
でした。
アタシの怒り方が足りないのか(汗)
・・だって、悪戯が面白くてつい笑っちゃうんだもん!!


▼モモゆずママさん
うえ~~ん、忙しいのに会社からありがとう!!

サンダル、まだ履いてますが、ダメ?
今朝見たら、旦那のサンダルも齧られてて笑ったわ!!
・・笑ってたらダメなんだけど(汗)
あ~~、ゆずなら4コとも1時間で食い散らかすわね。
ウヘヘ、モモはやっぱり怪しい行動を(爆)!

フフフ、嗅いでみたのはサンダルでなく「足」です。
座布団10枚にして下さい。

モモゆずはゼブラなのね♪
あそこ、奇麗でいいよね~。遊ばせやすいもん。
近かったら頻繁に行くんだけどなぁ、ちと遠くて(涙)
・・来たわね、台風。
もう半分諦めてます・・。誰か晴れ女のコギ飼い主を
見つけましょ♪

ハーイ!サボり魔のkumaでーす。(汗)
草履かー。ウチは2回くらい注意したら直ったよ、
かなり過激に(?)叱ったら。(笑)
まぁ‥もしかしたら、噛むには臭過ぎる靴が
我が家に溢れているかもしれませんが‥。
でも。maikiさんのだけって、明らかにロッタさん
からの挑戦状よね。(笑)
「かあさん、ワタシを止められるかしら、ふふふ。」
みたいな。(そんなこと無いかー。笑)
そういえば、おじさんもよく誤魔化すよ、
「あっ!窓の外に誰かいるよっ!」って。(笑)
すっとぼけの術はコギ族の血筋なのかしら。

makiさん、新しいサンダル、お買いなさいな。
それともロッタさんをペットタレントで売り出して、
稼いでもらうってのはどお?


▼kumaさん
もぉ~、おじさんの9月はどうなの(笑)?
相変わらずヘラヘラ愛想笑いの毎日なの??

ホント、アタシのだけカミカミするから相当怒ったん
だけど、先日見たら旦那のもカミカミされてて、
つい笑ってしまったわ・・(汗)
まったく、愛犬に挑戦状を叩き付けられるなんて、
想像もしなかったコトよ(号泣)

kuma家の靴、ロッタなら喜んでクンクンするよ。
なんせ臭いモノ大好きだから!!!
おじさんも演技するのね~、なんか嬉しいわ。
アタシだけが馬鹿にされてるのかと心配だったの(笑)

こんなに演技が上手ならタレントとして
成功してくれるかしら(笑)?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/138-eeb83ef2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
