スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
丸太集団と行くキャンプ ~食べまくる編~
マザー牧場探索でヘトヘトな丸太集団&丸太飼い主。
ヘトヘトな上に、腹ぺこです。
キャンプ場に戻り、お昼ご飯を作る事に。男性陣が。

料理人紹介~ まろんパパ、はせどんパパ、はせどんにいに
camp6.jpg
胡麻をぐりぐりするのが止められないにいに(笑)


汗だくの料理人を尻目に、昼ビールを楽しむアタシとはせどんサン。
なると父さんこだわりの赤いウインナー(勿論タコ型)が前菜。
「懐かしいーーーー、この味!」と盛り上がる丸太飼い主達、
全員20代前半ですが何か?(大嘘)

そしてデザートが、コレ!
camp10.jpg
今時の小学生、味覚が宇宙人ですよ(汗)


その時、ロッタさんは・・・?
camp9.jpg
れおん、危うく冤罪。


お腹いっぱいになった飼い主達、設営の時間までまったり。
キャンプ場にも徐々に人が集まり出しました。
早く張らせてよ~、おばちゃん!

しかし、呑気に芝刈りされてます(涙)
camp3.jpg
気の毒ですが、近づく度に丸太集団に吠えられるわけです。


そして15時きっかり、テント設営開始!
ちなみにロッタ家ですが、案の定最小の荷物でした。
それに比べ、4人家族のはせどん家・・・、

camp8.jpg
100人乗れるイナ○の物置にも負けてません。

camp7.jpg
これならどんな料理でも作れますよ、腕さえあれば。


そして、夕食の時間がやってくる。
BBQ、カレー、豚汁、サラダ、鮭のホイル焼き・・・あと何だ?
とにかく盛りだくさん。食べきれない(涙)

camp4.jpg
なると父さんが仕入れた肉の山。
美味しすぎて、おでこに肉マークが出ちゃうよ。


さすがに9月のキャンプ場。火の近くにいないと寒い・・。

なのにですね、それなのにですね!!
camp5.jpg
袖すらついてない強者もいるわけです。

良い子のみんな、これからの季節は防寒をキッチリとね。
暑がりのアタシも、さすがに寒かったデス。
こんな寒いんだも~ん、ロッタさんもテント内に入れようよ~。
ねぇ~、父さん。ロッタいれば暖かいよぉ♪
・・・しかし、前回同様、ロッタさんは前室だってさ。ちぇっ。

camp11.jpg
父さん、入れてるじゃないですか(涙)
しかもアタシの場所に・・・。


ってコトで、2人でもキチキチのテント内に、さらに丸太1本追加!
はじめてロッタと一緒に寝れて、母さん幸せ♪

そして翌朝、昨晩食べきれなかったカレーと豚汁を食べる。
特に豚汁!コレ、冬キャンプにはピッタリです。
ロッタ家のキャンプでも登場すること間違いなし!(父さんが作れれば)

こうして丸太集団と行くキャンプは無事終了。
ロッタさん、楽しかったですか?

5匹の中で、一番ニセモノくさかったロッタ(笑)
camp2.jpg
楽しかったみたいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お知らせ■
9月24日(日)アンデルセン公園ルゥニィ君と遊びます。
時間は11時頃で~す。
ご近所の方、お暇な方、一緒に遊びましょう♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/19 15:58 | 旅の話 | CM:18 | TB:0
帰ったら家のがロッタちゃん外で寝てたのかな?って言ってたけどまさかそんな事ないですよね。途中で入れたの?自分もかなり暑がりで昨日の夜も朝までクーラーつけて寝たんだけどさすがにあの時は長袖着たもんね、はせどん一家気合入りすぎです。豚汁美味しかったですね、作りますかね?自分は2.3人じゃ作らんな。お湯でぐつぐつかな。
キン肉マンになった?ロッタママ、キャンプ最高楽しそうだね~~(>_<)!!!!
こっちはもう涼しいどころか寒くて秋全開だというのに・・・
やっぱ関東地方はまだ夏!なのね~うらやますぃー!
いもママも丸太集団に吠えられたいわ~(ウットリ)
そして丸太を並べて、その上に寝てみたいわ~(ウットリ)
▼なると父さん
ロッタは途中まで外(テント前室)で寝てて、途中で中に
入れました。「ダメ」って言ってた人が(笑)
さすがに半袖は反則でしょう。ってか、はせどん家、
一人しか長袖着てなかったよね(笑)
豚汁、誰か作ってくれれば食べたい・・とか思う。
やっぱりなると父さん、うちの旦那と似てますよ(笑)


▼いもママ
なったよ、キン肉マンに。
ロッタは髭伸び放題なのでラーメンマンだし。
この日は特別暑かったの。
夜、スキーウエア着てる人もいる程、寒かったわ!
そうね~、そちらはもうすぐ秋も終わるのね~。
丸太、ずらりと並んだら可愛いだろうね~。
で、いもママはその上をゴロゴロするのよ♪
フン、ロッタに噛まれなさいっ!!
おぉ~!!
肉がたくさん!!
それに男子達が料理担当!!すばらしい!!

マシュマロ焼き、ウチの子供達も好きだよ~。
たまにしかやらせないけど(^^;)
だって面倒でしょ(ーー)

芝を刈ってキレイにしていながらコギ集団に吠えられるおじさん・・・・・早くテント張らせろって言う飼い主の気持ちをくみ取ったコギ集団からのメッセージね(^^)
わはは!
袖がついてない人がいたのね!!(笑)
大うけ!
ワンコと寝るのは楽しいよね!
我が家は毎日寝てるけどやっぱり毎日楽しみなのだ!
昼に一緒にいてやれないので寝るとき位は一緒に!
と思ったんだけど布団毛だらけ・・・。
結構厳しい状況です(--)
うぉおおー、マシュマロの串焼き、
おいしそうじゃないですか。(サバ読むなって。笑)
でも焼くと美味しいんじゃない?(しつこい。)
キャンプの醍醐味、肉三昧でしたかー、
半端な量じゃないわね、で、お肉が焼けてる間
ワン'sはどうしてたのかしら…、凝視?(笑)
うわぁ、はぜどんさんとこの装備、凄いですな。
1週間は軽く滞在できそうです。
でも100人はムリだと思うよ?なんちて。

とうさん、ロッタさんにめちゃくちゃ
甘いじゃないですか!(笑)
確かに夜は寒いよね…、湯たんぽ代わりだよねっ!?
でも心なしかロッタさん、makiさんの
場所で寝てしまいそうな気配…、かあさんが前室に
ならないよう、気を付けてね?(笑)
▼へんP~さん
へんP~節で言えば、「私の為に肉を焼け!」ってコトね。
ガンガン焼いて貰いましたよ、たらふく食べました!!

マシュマロ焼き、やっぱり小学生の間では「当たり前」?
はせどん家の子達、自分で焼いて、皆に配ってたよ~。
・・・とにかく甘かった・・・(涙)

ったく、コギの大合唱にも怯む事無く、
時間まで車の移動すら出来なかったわ(怒)!


▼ご。
このアタシですら寒かったのよ!
あんたなら凍死間違いなしだよ。
なのに、袖すらない上、短パン、草履(爆)。
ロッタ、うちらの間に挟まって寝てて可愛かった♪
朝起きたら足元に移動されてましたが・・。
でも、家では勘弁だわ~~(汗)


▼kumaさん
ちょっと、サバ読み過ぎだからねっ(怒)
コレ見たら「えぇ~~!」って反応じゃないと!
甘くて甘くて、1個食べるのがやっとでした。
BBQの最中、ワンコ達はバラバラに繋がれてた(笑)
でもみんないい子で、「くれ~、くれ~」とは
ならなかったわよ。
え、ロッタさん?
「くれ~」となりそうなので、れおんと一緒に
つないで、遊ばせておいたわ。
要するに、れおんが子守り(笑)
はせどん家、すごかったよ~。家ごと来たかと(笑)
殆どパパ一人で設営してるからね!

父さん、ロッタのウトウトした姿に弱いから。
「入れて~」となってないのに、
抱っこして入れちゃってんの(笑)
もぉ、あやうくあたしが前室よ!!!
遅くなってごめんなさい~。
なんだか接続がいまいちで、やっとこうしてコメ入れられます。
やっぱりいいねぇ。キャンプ♪
私は未経験だわよ。もちろん父さんも。
れおん家は家ごと来たって?(爆)
お外で食べる料理は最高でしょっ♪
急に豚汁が食べたくなったわ♪

やっぱり夜は寒かったの?
ロッタと一緒に寝られてよかったね~♪
▼モモゆずママさん
昨晩から接続がイマイチなのよね~、ごめんねっ!!
深夜に訪問してくれてありがとーー。

どう~?モモゆず家もキャンプしてみな~い?
きっとモモ姉がビシビシ働く事、間違いなしよ(笑)♪
ゆずロッタは一晩中遊んでるわよ、絶対(汗)

夜、テントの中は暖かいのよ(テントが小さいからっ)
でもね、外にいると寒いっ!!
ワンコ達にはちょうどいい気候かもね~。
あら?
マシュマロ焼くのは常識だよう。
うち、家のガス台で焼くもんね。竹串に刺して、王子と。
まぁBBQでは必ずやるけど(子供いなくても)

やっぱり大勢居ると楽しそうだなぁ
いいなぁキャンプ、ちょっと企画しようかなあ

それにしてもたくさん料理作ったねぇ~(笑)
トン汁はいいね、美味しいよね!
外でトン汁ってなんか美味しいんだよね(笑)
▼ちょこちゃん
常識・・、常識って言われちゃったよ(涙)
しかも家でまでやってる人がいたよ・・。

 甘くて食べれません(号泣)

大勢のキャンプは久々なので楽しかったヨ。
ほら、働く人がいっぱいいるし(ヒソヒソ)
朝ご飯に食べた豚汁がさぁ~~、もぉ美味しくって♪

ちょこちゃんも寒くなる前に企画したら?
そっちは富士山方面、遠くなくて羨ましいよっ
<Lャンプいいよね~~~♪
でも ここ最近我が家はやってないなぁ~~楽しいんだけど
子供が大きくなるとついてこないからしてないよ(^^;

でも マシュマロ焼きはどうかな?
ぜ~たいにマズイ!と思うんだけど....

キャンプでの御飯は男性ですよ!
これ きまりでしょ!
出遅れた(笑)千葉軍団キャンプだったのねー!
ロッタと初寝...そのうち習慣化するかもね(笑)
うちみたいにさー。

うちの小学生マシュマロは焼かないぞ。
とうもろこしとか芋焼けって(笑)
周りが動いてくれるキャンプはいいね!
▼はっぴ~ままサン
子供は大きくなると無理だけど、りんちゃんは
お供してくれるわよ~~。
マシュマロ焼き、とにかく甘い、そして手にくっつく(笑)

キャンプだと男性陣って頑張る人多いよね!
意外と上手だったりするんで(アタシより)、
助かっちゃう♪


▼ダイズ姉さん
あ、きなこは添い寝してんのか~。
うちは無理だなぁ(涙)
ベッドが毛だらけになる・・・。

トウモロコシと芋!!
それってノーマルなキャンプだよ。
トウモロコシと芋、普通に食卓に出そうだし。
これで北海道にもマシュマロ焼き上陸の予感。
男性陣大活躍ですねっ!!
うちのパパもあの赤いたこさんウインナー好きですよ。
たまに食べると良いですよねー。

それにしても、はせどん家のキャンプgoodsすごいですな。
キャンプ慣れしてるって感じでしょうか。

ロッタちゃんもmakiさんも一緒に寝れて楽しいキャンプになってよかったねーーー!!!
▼さやマリンままサン
赤いウインナー好きな人がここにもっ(笑)!
そんな発言しちゃうと、30代後半だと思われますので
要注意ですよ(爆)!!

はせどん家、家ごと来たかと思いました(笑)
お陰で快適なキャンプが出来ました。

ロッタと一緒に寝たの、初めてなんで嬉しかったわぁ♪

マリンちゃん、ラン解禁おめでとう!!
人間だけのキャンプに比べて、何倍も楽しそうですね^^
何倍も大変かもしれませんが^^;;
▼Zumeさん
ワンコがいると、何をしても楽しさ倍増!!
大変なコトはないよ~♪
たぶん、人間の子供より面倒くさくないと思う(笑)
是非、チャレンジしてみて下さい!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/137-bf453ae9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
