スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
丸太軍団と行くキャンプ ~走り回る編~
■お知らせ■
9月24日(日)アンデルセン公園ルゥニィ君と遊びます。
ご近所の方、お暇な方、一緒に遊びましょう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CHIBA県民なら一度は行かないとね、マザー牧場

秋雨前線&台風の影響で、ずっと雨が続いていました。
・・・が、この日だけはカラリと晴れ渡り、キャンプ日和。
家を出発して1時間半、マザー牧場キャンプ場へ到着。
本日は野宿でなくキャンプ!
なぜなら、他にメンバーがいるからっ!
さて、キャンプ場に集まる丸太の面々をご紹介(クリックしてね)。

f60b.jpg  f759.jpg

れおん君 & なると君

aebc.jpg  4907.jpg

まろんちゃん & アッシュ君


勢い余ったれおん家とロッタ家、キャンプ場オープン前に到着(笑)
他のキャンパーがいないので、ドッグラン状態。

ca1a.jpg
到着後10分で泥ッタ完成しました。


だぁ~れもいないのに、テント設営は15時から!
管理人のおばちゃんは言う。
ってことは、6時間も荷下ろし出来ないわけね(涙)
そのへんの融通が利かないあたり、大手のキャンプ場。
ってことで、メンバーが揃うまでフリータイム!

すんごい広いので、フリスビーを投げてみる。
9e24.jpg
れおんの言う通りよ。あんた、走るの遅いじゃないのさ。
れおんは走るのも速いし、キャッチまであと一歩!

bfbc.jpg
かじるモノじゃないからね(怒)


実は今まで、ロッタとれおんはお互い無関心だったのです。
ドッグランに行っても、一緒に遊ぶコトをしなかった2匹。
しかしこの日、ようやく2匹が戯れ合う姿を見る事が出来ました。

男の子と女の子だし、お互い駆け引きしてたとか?
9689.jpg
でも何気にくっつくお二人さん。


そしてメンバーが揃ったところで、マザー牧場ドッグランへ出陣。
この時点で、ワンコ達はすでにヘトヘト(笑)

m_run.jpg
キャンプ場からドッグランまで、かなり距離アリ。


ようやくドッグランに到着したものの・・・
e2cd.jpg
すでに力尽きてるロッタさん(笑)


まだ元気なれおん。
5e8f.jpg
またまた新しい惑星なのか?

20c8.jpg
飼い主同様、マイペースななると。


早々にドッグランを後にし、キャンプ場へ戻ることに。
日陰がなく暑いし、ワンコ達も人間も疲れちゃったしね。

m_run2.jpg
入口でお決まりの記念撮影。


一番若いロッタさん、一番ヘタっていた様子。
そして一番元気ハツラツだったのは、まろんちゃん。
あ、違った。
一番元気印なのは、はせどん家パパ(笑)
ワンコより元気なパパの働きっぷり、
続きの「~食べまくる編~」でご報告いたします。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/18 14:49 | 旅の話 | CM:25 | TB:0
ドックランまで遠かったですよね、2日目もかなり歩いてヘトヘトになっちゃいましたよ。家はどっか行くって言うとまず平日(人が居ない時)なんであの人の多さには疲れました。(そんなにいなかったって)ロッタちゃんとれおんくんが一番仲良く遊んでましたよね、家のは近ずけても全然駄目だった。父さんの犬使いすばらしかったです。
食べまくり編。。。up楽しみにしてます~♪

アンデルセンで遊ぼうdayは、きっとこぎっち天国になるかしらん♪爆走レオ小僧も連れていきたいなぁ・・・
おおぅ!「マザー牧場」憧れてるのよねぇ~♪
でもチト遠い・・・ドッグランもあるのかぁ
みんな楽しそうだわ~(^-^)
『むすー』の写真のロッタちゃん、ほんとにそんな顔してるしぃ~(笑)可愛いねっ♪
▼なると父さん
おつかれサンでしたー!疲れましたねぇ、人間も犬も。
人が多いって、そんなに多くなかったじゃん(爆)!
なると家、平日モードに慣れちゃってるのね~。
やっぱり年齢の近いモン同士、れおんとロッタはよく遊んで
ました。なるとはちょっとお兄さんだから、ガキの遊びには
つき合えないのかもね。
人間は同世代だらけだったので、楽しかったデス。
また行きましょうね~。


▼ごっつあんサン
食べまくり編、ホントに食べまくり(笑)
ってか、作りまくり?

レオ君も都合がついたらアンデルセンで一緒に遊ぼう♪


▼かばみー♪サン
マザー牧場、とても広くて歩くだけでヘトヘトでした。
真夏は絶対に行かない方が良いかと・・。暑くて死ぬ。
でもどらには快適な気温かも(笑)
ドッグランも奇麗でしたが、キャンプ場で遊び疲れ、
殆ど「ラン」しなかったワンコ達・・。
はーい!maki嬢、久しぶりっ♪
マザー牧場!昔限りなく千葉県民だった頃、一度行った
ことがあるよっ♪
わんこと一緒にキャンプ、楽しそう~!
肉とか焼いてるとき、大騒動な感じだよね、きっと(笑)
ロッタッタ、いつも遊んでもらって幸せワンコ
だね(笑)
お疲れ様です~!(^^)!
楽しかったね~今度は、いつにする??
ドッグランは、期待していたより・・・って感じでした。おまけに遠いから気軽に行けず、残念(>_<)

はせどん家、次の日、大雨の中、お片づけ・・・最悪でした~(-"-)
れおん、相当バテてたよ。ロッタちゃんもバテバテだろうね~(-。-)y-゜゜
おっと、れおんのブログもこれからupしてみよ~^m^
わ~いいなぁ~。
マザー牧場1度だけ行ったけど何十年前だ?
大勢でのキャンプって楽しいですよね?
コギーズもみんな楽しそうに遊んでいていいですね。
続編楽しみだわ!

うちはテント類買った年しか行ってなく、ブランクついに
2年となってしまいました。
来年こそ絶対にいくぞ~!
旅疲れからやっと復活したまろんのしっぽ♪です(∩.∩)
っと、、みんなブログアップが早くって、びっくり!!

キャンプお疲れした~(∩.∩)
ロッタ、レオンコンビには、終始楽しませていただきました♪
若いっていいのお~~(∩.∩)

元気ハツラツ部門の優勝が、はせどんぱぱに奪われてしまったのは、残念だったな~(笑)

ぜひ、また、行きましょうね~
▼小桃ちゃん
え~、行ったことあるの? なんか意外だわっ。
あ!ジンギスカン食べに行ったんでしょ(笑)?

一緒に外で遊べるワンコが欲しかったから、
ロッタは最高よ~。何処にでも一緒♪

肉焼いてる時、ワンコ達は繋がれてるのよ。
きっと桃ちゃんも繋がれるわよ(笑)


▼はせどんさん
お疲れさまでした!楽しかったわ~♪
あのキャンプ場があれば、ドッグランまで行く事ないかもね。
れおんもロッタも、午前中だけでヘトヘトだったし(笑)
雨の中お片づけご苦労様でした。
あの荷物を片付けるのは、相当大変だったのでは?
風邪ひかないようにね~♪

キャンプ、今年中にもう一回行けるといいですね。


▼はちぷーサン
ワンコ連れキャンプ、憧れだったんです♪
コーギーはアウトドア派にピッタリなワンコですよね。
大勢すぎだとご飯が大変なので、
10名くらいが丁度いい感じですかね~?
今度は是非ご一緒しましょう♪


▼まろんのしっぽ♪さん
おつかれサマ!! 疲れは取れましたか?
私、午前中に家事をマッハで終わらせ、
ブログ作成に勤しみました(笑)
まろんはもう復活?
一番元気だったもんね。はせどん家パパの次に(笑)

また行きましょうね~♪
おー、おつかれー!
あたしもCHIBAと言えばマザー牧場!ってイメージあるよ。
小学校のときとー、既婚中に行った事あるよ~。
あんまり記憶がないんだけど、、、
ていうか行くまでの道、山の中でひたすら迷子になった記憶のほうが強い…
広いよね、でも。
キャンプ楽しそうで何より♪
ロッタッタはお友達いっぱいでよかったね☆
いっぱい可愛がってもらえて、とっても幸せそう。
うを~~楽しそう!!
いいなぁアウトドアしたーい
(≧∇≦●)
れおん君相変わらずイケメンね
ロッタよ唾を付けとき!!
何だかんだ言っていいコンビじゃん
しかしこう見るとコギってホント個性豊かよね
みーんな違うもんね
てか続編も楽しみにしてまーす

家は相変わらず何事も無く暮らしておりますわ
24日も行きたいけど~無理なのよね{涙}
レポ楽しみにしてるよん
パソコン復帰しました~。

マザー牧場、ちーっちゃい頃に行ったことあります。
キャンプいいですね~。
ワンコ飼ったらやってみたい事のベスト5に入りますね。

れおん君の笑顔素敵だわ♪
泥ッタもカワイイヨ。

続きも楽しみにしてまーす。
▼ちょこちゃん
広かったよ、マザー牧場・・・。
ワンコ連れなんで、ひつじや牛の側に寄れないので
ちょっと残念だったけど、馬は触って来たヨ。
ロッタッタ、引越さなきゃこんなにお友達が
出来なかったかも。
皆と遊べて楽しそうだったよ~♪


▼姫ちゃん
姫ちゃんもアウトドア好き?
じゃ、次回は一緒に行こうよ~~。
(うらんパパ車の調子によるけどさっ)
5匹集まっても、み~んな違う顔だよね。
れおん、男の子だけど気が優しくて、
きっと人間だったら惚れてるね(笑)

アンデルセン、誘おうと思ったのに(涙)
じゃ、またの機会に是非!!


▼さやマリンぱぱ&ままサン
PC復活おめでとーー!
マリンの調子はどうかしら?
そろそろラン解禁かな?

犬連れキャンプ、あたしも憧れだった♪
キャンプ場が広くて気持ち良かったデス。
次回は是非、マリン家もご一緒しましょう~。
れおん、イケメンだよね。
マリンも惚れるのでは?
やっぱり今週はキャンプでしたか!!!
楽しそうでよかったですね~。
しかし、到着後すぐにドロッタ誕生(爆)

ホント、最初は無関心のワンコ同士も
何故か二度目は仲良しさんなのよね~。
これにはいつもビックリしてます。

ロッタ、今年の夏は満喫できてよかったね。。。

私、二十年近く千葉県民してたのに…
マザー牧場へ行ったことがない!
楽しそうですねェ(^^)でも体力がついていかないかも!?
泥ッタも可愛い~!

事後承諾で申し訳ありませんが…
私のブログにmakiさんのブログ紹介しちゃいましたm(__)m
あの~、17日もマザー牧場行きませんでしたか?
このようなコギ団体見たんですけど…
トライのコが多いから、オフ会かねぇ?なんて話してたのよ。
違うかな?
▼モモゆずママさん
晴れたよ~、天気予報はくもりだったのに(笑)!
もしや雨女じゃないのか?と嬉しくなったものの、
翌日はしっかり雨でしたよ(涙)

れおんはロッタよりも力があるのに、
加減して遊んでくれるのよ~、優しいのよ。
海の日のゆずロッタ同様、ずーーーーっと取っ組み合い(汗)

ロッタさん初めての夏、遊びほうけました。


▼kazuさん
思ったより牧場内が広く、ワンも人間もヘトヘト。
キャンプ場で遊びすぎ、ドッグランでは走りもせず
ダレてましたよ(笑)

あらあら、紹介だなんて!
どうもありがとうございます♪
頑張って更新しなきゃな~~


▼メル母さん
ニアミスだってば、母さん(笑)!
16,17日共、牧場行きました~。
メルちんは17日(雨)だったのかしら?
数匹のコギに遭遇したけど、メルちんとは会ってないなぁ。
あたし、メルちんなら見分ける自信があるのに!
でもシッポ付きコギを見かけたんだけど、
遠くてトライかわかんなかった・・。
もしやメルちんだったのかなぁ?
え~、残念~~~。会いたかったよ~~。

あ、キャンプご一緒したアッシュ君が、
メルちゃんと遊んだ事あるって言ってたのよ♪
やっぱし!!
んじゃぁ会ってるわ!
声はかけられなかったんだけど、絶対そう。
17日の午前中にバンジーの下の方でジンギスカン食べに行くために横を通り過ぎました。
でもなんだか見覚えがあるような気がしていたのよね。
メルは赤い服を着ていたのよ。
雨だったしわかりにくかったかもね。
アッシュ君はやっぱりあのアッシュ君だったのか~。
声かければ良かった…
みんな、個性豊かでたのしそうですねー^^
泥ッタ、いいネーミングです。 それに満足げなお顔、
ホンと楽しかったんでしょうね^^
うちのマリンはまだ掘り癖はないみたいだけど、どうなることやら^^;
▼メル母さん
行った、行った、バンジーの方!!
びよよよよ~んとなるトコ、見てた(笑)
メルちんお洋服着てたのか~。眼鏡かけとくべきだった!
うえ~ん、残念・・、生メルが見れたのに。
すれ違ったコギ達には、絶対に話しかけてたので(強引)
近かったら会えたのにな~。

アッシュ君のママが「メルちゃん知ってますか?」って
言うので、「会った事ないけど、知ってるよ」って言ったら、
ドッグランで一緒に遊んだって言ってたの~。
偶然だねぇ~~!


▼Zumeさん
5匹とも、全然性格が違ってて楽しいです♪
月齢が近い子供同士は、やっぱり一緒に遊びますね。
ロッタとれおん、2ヶ月しか違わないから。

マリンちゃんもそのうちホリホリしますよ(笑)
あわわ・・・出遅れてしまった(笑

キャンプお疲れ様でした♪

ロッタちゃんも楽しそうでしたね~。アッシュがヤキモチやいていました(^o^)
でもいっぱいナデナデしてもらって大満足な顔してましたよ☆彡

ロッタちゃんやメルちゃんとも偶然に繋がってて
これもご縁ですね~~
これからもよろしくお願いします。また一緒に遊ぼうね!
追伸:
たびたびすんません(ぺこり

事後報告ですがブログリンクさせてもらっちゃいました。
▼syanaママさん
どうもお疲れさまでした~♪
ママさん作のフルーツポンチ、美味しかったデス。
ロッタに貰ったクッキー、すごい食いつきで笑いました。
ヘルシーな上、美味しそうなのでアタシも買ってみます。

アッシュはママが大好きなのね~。
姿が見えないとソワソワしちゃって、可愛かったよん♪

そうそう、メルちゃんもこの日、マザー牧場に
来ていたんですって!
会いたかったわ~、憧れのメルに(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪
リンクどうもです、あたしも貼らせてもらいやす。
おっ、連休中にマー牧だったのねー。
ふふふ、しばらく行ってないので、(2年くらい?)HP見て
変わったなぁ、とは思ってたんだけど、
キャンプスペースにはそんな掟があったとは。(笑)
……ま、そこでキャンプしたことないんだけどねー。
(ワタシのキャンプと言えば…、専ら音楽系だし。笑)
ドッグランも場所移動したのかなぁ?
前はバンジーの傍にあったよ。

…、なんだか、コーギーなのに黒い割合が多くない?(笑)
集合写真のれおんくん、かなりポーズがイケてます。
やっぱり中央は目立っておかないと。(笑)
こうしてみると、ロッタさん小さいね。
台風の影響も少なく晴れて、遊べて、良かったねー!
次はフリスビー&シープドッグトライアルに挑戦しないと。

▼kumaさん
行って来たよ、マー牧(なんて省略形!)。
ランに行く時間がはっきりしなかったんで、公表せず
コッソリ行って来た(笑)
バンジーよりもずっと奥にランがあって、遠かった(涙)
ん?音楽系のキャンプって、フジロックとかの~?
フジロック、去年はどうしても見たいバンドがあり、
色々調べたら、もう富士じゃないのね(爆)!
浦島太郎状態・・・

れおん、ただでさえ目立つのよ~。
やっぱり真ん中で正解だわね♪
でもね、体重的には皆とそんなに変わらないのよ(汗)
やっぱりマッスルなのかしら・・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/136-3c2253b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
