スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オフ会のお知らせ
** しばらくの間、先頭記事にさせていただきます **

2a38.jpg10月29日(日)にドッグガーデンゼブラにて、
はちぷーサン主催でオフ会が行われます♪
ロッタさんも参加しま~す。
参加表明はココから!みんな一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/30 22:20 | 未分類 | CM:10 | TB:1
もちろん我が家も出席で~す。
もう参加コギが15匹だね。
あとどれ位集まるかしらね♪
ロッタ、またモモゆずと遊んでね♪
(makiさん、消さないでね 爆)
▼モモゆずママさん
もう15コギなの~、楽しみ~♪
ロッタはちゃんと遊べるかしら?
子分気質なので、大勢親分がいると
あちこち移動で大変みたいで(笑)

今日は消さないわよ!
なんできえたんだろう・・、呪い?
オフ会告知ありがとうございますm(_ _)m

前回はお話が全然出来なかったので今回は
お話ししましょうね。

追加:
ブログのリンクをお願いするの忘れちゃった(^_^;)
是非お願いしますm(_ _)m
▼はちぷーサン
オフ会、楽しみにしてます~~♪
かりんちゃん、また遊んでくれるかしらっ?
今度ははちぷーサンを見つけ出しますねっ(笑)

リンクの件、よろこんで!!
アタシも貼らせてもらいま~す♪
はじめまして。
我家にも1月10日生まれのコギ男がいます。お誕生日が近いこともあって、ずーっとこちらのブログを覗き見しては爆笑したりしている怪しいヤツ(どこかで聞いた・・・)です。
北方コギのきなこちゃんとこも覗いたりしてます。
こちらのブログで知った「DOGWOOD」さんのHPでは現在表紙を飾らせていただいておりますよ~。

って前置きが長くなりましたが・・・このスレッドが掲げられて以来ずーっと迷いに迷い??????
生ロッタちゃんに会いたい!
でも皆さん若そうだし・・・
アタイは人見知り(?)だし・・・
あ~締め切りが迫ってきましたね

コギだらけの中にはまだ入ったことがないので、ちょっと不安だけれど、きっと明日辺り申し込むと思います。

これからチョコチョコ書き込みさせていただくつもりです。どうぞよろしくm(__)m
▼おじゃみサン
はじめまして♪コメントありがとございます。
おじゃみ・・って名前で笑ってしまいました、失礼!

あ、DOGWOODさんとこ、昨日覗いたんですよ!
凛々しいコギだなぁと思った子、おじゃみ家の息子さんでしたか。いやぁ偶然ですな。

きなこ、可愛いよね♪
ダイズさんも面白いし、あたしも毎日チェックしてます。

オフ会、是非参加を~~!
埼玉からコギを溢れさせましょうよ。
大丈夫です、みんな犬好きな人ばかりだし、犬の話で
盛り上がっちゃうから。
・・というアタシも、オフ会自体、殆ど初心者デス。

会えるのを楽しみにしてますよん♪
おじゃみ・・で受けていただいて恐縮です。
早速あちらへ行って勇気を奮い(?)ポチッと参加表明してきました。

ご挨拶代わりにかるくカミングアウト!
アタイも「バツ1」だよ~ガハハ!
ずーっと昔の事だけど・・・ますますガハハ!

お会いできるのが楽しみです>^_^<
こんにちは~
わざわざ訪問までいただきありがとうございました(*^-^*)
10月29日参加させていただくことになりました~。
てつが他の子と喧嘩しないかものすごく心配ですが
よろしくお願い致します(*´∀`)
▼おじゃみサン
ポチッといきましたかっ!オメデトございます。
会えるの、楽しみしてます~~♪
すぐに見つけられるよう、「おじゃみ」って名札を
付けておいて下さい(笑)


▼さとちゃん
わ~い、2匹で参加ですね♪
てつ君を他のコギ達に慣れさせよう大作戦でいきましょう!
トライコギ、何匹集まるか楽しみデス。
なると君も誘って下さい、なると父さん、面倒臭がりそうで(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/134-4e528b70
* トラックバック *
改めてオフ会告知
しばらくこのエントリーを一番上にします。通常のエントリーは↓になります。秋オフ決定しました。改めて告知しま~す(^_^)/画像作成:モモゆずパパさんパパさんの力作です。ありがとうございましたm(_ _)m場所:ドックガーデンゼ...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
