スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
何十年ぶりかにガチャ
昨晩、寝付けなかった為、夜中にブログ巡りをしてました。
そこで見ちゃいけないモノを見てしまいました。
北国コギのきなこが、とてもイカス手ぬぐいを被っていました。

 ほ、欲しい。アタシも欲しい。

そう、くだらないコトに命かけます精神がムクムクと。
きなこは一発で「リュウイチ」を当てたらしい。
アタシも「リュウイチ」が欲しい。「おたま」だけはイラナイ。
明日お出かけしたら、ダーリンの目を盗んでガチャガチャやろう。
そう堅く誓い、眠りにつきました。

翌日、偶然にゲーセンコーナーを通りました。
つい「アタシ、これやりたい」と言ってしまい、シマッタ!と後悔。
・・・が、しかし。
ダーリンは「ドレ?」と言いつつ小銭をチャリ~ン。

 結果、「やっこ野郎」「おたま豆腐」(2回もやった)

ケッ。リュウイチ出ないでやんの。挙げ句、おたま野郎かよ。
ま、やっこ野郎はギリギリセーフだな。(何が?)
ってコトで、おたまはダーリンにあげる。


早速、真似してみた。
ちょいとウエスタン風味。
8afa.jpg
アラ、可愛いじゃないの。

マントになった。
958f.jpg
好きなだけお飛びなさい。


アンタもファーマー気取ってみる?
じゃ、おたま使ってみっか。

423a.jpg
安来節が聞こえてきました。

836c.jpg
B.G.Mは安来節~ハードロックヴァージョンで。


大人しく被ってくれません。
激しくヘッドバンキングする為、あっと言う間に取れました。
どうやらロッタさんも、「おたまはハズレ」と感じているようです。
ヨシ、母さんはリュウイチ出すまで
ガチャガチャガチャガチャし続けるよ。

9cbf.jpg
知らんぷりしないこと!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/09 22:31 | 飼い主の戯言 | CM:14 | TB:0
makiさん更新早いですネッ!!!

家は、ガシャポンしょっちゅうヤリマス。
そう、こーゆーくだらない物が大好きで・・・。
コギものがあると「次は出る、次は出る」って思いながら、ついムキになってしまって(汗)
男前豆腐のキーホルダーはガチャで見た事あったけど、手ぬぐいは見た事なーい!!
見つけたら「リュウイチ」出るまでやってしまいそう・・。

ウエスタン風のヤッコ野郎はお似合いねっ♪
ロッタマヂ似合ってますが・・
あがががが・・
すみませんが爆笑。
ロッタは必死なのにごめんね
オラもそれgetするどー!
目指せリュウイチ♪
そのうちUPしまぷ(笑)
みなさん、お似合いのようで^^
でも、やっぱりいやみたいですね^^;;;
マリンも絶対嫌がるだろうなぁ^^; 
あ、いや、いやがるというか、かみかみさせろーって
暴れるな、確実に...
ロッタさん!可愛い!って言うか美人ですよね♪
さくらは頭に何か被せるなんて言語道断!?きっと発狂します。

makiさんのブログがオモシロイので(失礼かな?)娘にも教えたら『ちょーうけるんだけどぉ!』と高3の娘。
親子でmakiさんのブログ楽しみにしてます!!
やっちゃったね(笑)
でも「おたま」2枚じゃなくって良かったよ。
リュウイチ出すまで「おたま」が何枚増えるかしら?
ダーリンが「おたま」コレクターになったりして。

昔、娘がドラクエのキャラボールみたいなガチャで
ベホマスライムが欲しくて何回もやらされて
「爆弾岩」っていう一番欲しくないのばかり出たよ。
並べてもちっとも可愛くなかった(笑)

しかし ロッタも何やっても似合うし可愛いわね。
果たして姫チャンはリュウイチゲットできるかしら。
そのうち男前コギ’S結成出来るね(笑)



私も欲しい!
絶対欲しい!!
でもさ、でもさ、欲しくたってもさ、
倍払うってったてもさ、
絶対買えないさ。
いいないいな、ロッタかわいいな。
日本帰ったら、買ってやる!!!
全部でるまで、やるからね!
あ~♪ロッタちゃんかわいいよ~(^o^)
ウエスタンの方ね・・・ホッカムリやめれって!(汗)
ぷぷ♪全種類集めて日替わりウエスタン~♪
私もガチャ好きだよ~♪カードの出るヤツもあるよね。
『ナメ猫』のカードの秘密カードが欲しいーっ!!
(あ、ナメネコしってるぅ??)
あたし男前が欲しい~!
ガチャガチャなんだー!
最近遊びに行ってないから乗り遅れてるよ~!
ロッタちゃん似合っとるぅ~♪
ロッタちゃんモデル業 いい仕事しますね♪

男前の手ぬぐいガチャがあるなんて~
初めて知りました(#^.^#)
手ぬぐいがあるんだぁ
お豆腐は食べたことあるけど
あの豆腐たちってこういうキャラものなの?(笑)

ガチャガチャのあたりはよく通るけど
王子にやらせないため
足早に通り過ぎるからほとんど見てないよ(笑)

でも中には400円とかあるからびっくりだよ
(確かポケモンの靴下)

マントにするにはちょっと小さかったね!
残念。。
ロッタも遊ばれてるわね(爆)

男前豆腐 何を狙って手ぬぐいなんぞ・・・(ーー;)
それを巻いて男前豆腐を買いに行ったら、本物だわね(←何の?!)
▼さやマリンままさん
「一週間連続更新」を目指してみましたが(ヒマ人)、
昨日は出来なかったので失敗・・・。

マリン家もくだらないモノの宝庫ですかっ!
ホント、こんなん集めてどうするねん?ってなモノが
山盛りでした(過去形)
結婚してからは控えていたのですが・・(涙)
ままサンも是非、見つけたらやってみて~♪


▼姫ちゃん
手ぬぐい仲間になろう♪(いやな仲間・・)
リュウイチがいいよね、リュウイチが。
ルールとして、おたまは一応ハズレだからね(笑)

さぁ、一発目はナニが出るのか??
空に被らせてね~♪


▼Zumeさん
嫌がって暴れ、すぐ外れました(涙)
その後、結び目をカミカミされ、ヨダレだらけ。
即、洗濯機行きです!!
マリンちゃんはまだ小さいから、
何でもカミカミするでしょ~?
うち、もう8ヶ月だけどカミカミするの(涙)


▼kazuさん
そうなの、ロッタさん、美人なんですよ!
よくお気づきで♪
ではおたま手ぬぐいお送りします(笑)

さくらちゃんにも是非、被らせて下さい。
数秒で外れますから!!

親子で見てくれたんですか~、ありがたや。
頑張って更新しますので、お付き合いヨロシク!


▼ダイズ姉さん
やったよ、早速(笑)
そうだな、おたま2枚出たら、きっとその場で切腹。
一発でリュウイチ出すなんて、どんな技を?

イラナイものに限って、どしどし出るのよね!
娘さんの気持ち、わかるわ~。
アタシもチョコエッグでハムスター連続で出て、
あまりにも腹立ったから、組み立てずにバシバシ捨てた(笑)

男前コギ’S、メンバー募集中!


▼ry*さん
あ、欲しがってる、欲しがってる(笑)
男前の呪いにかかったね、フフフ。
きっとリュウイチ出るまでダブっておたま出すし、
そしたらアメリカまで送るから安心して♪


▼かばみー♪さん
ガチャ好きな大人が結構いて嬉しい・・。
ウエスタンロッタは、母さんの趣味です♪
なめ猫って、あのなめ猫かい?
アタシが小学生の時に流行ったヤツと同じかな?
そういや筆箱持ってたなぁ~~~


▼ご。
いいでしょ、この手ぬぐい達。
アタシも出歩かないから知らなかったよ。
娘を持つ母親から情報をゲットしよう(笑)


▼こゆママさん
こゆママさんちのレオン君とひまわりちゃんにもどう?
2匹で被っていたら、可愛いと思うんだけどーっ
くだらない!と思いつつ、ついハマってしまいます、ガチャ。


▼ちょこちゃん
アタシも今後、足早に通り過ぎられる可能性大(涙)
400円のガチャ? 高いーーーーっ
手ぬぐいの200円もビックリしたけど。
だってキン肉マンけしごむ、20円だったよ、確か(笑)

今度は手ぬぐいつなげて大きなマント作るわ♪


▼へんP~さん
是非、巻いて豆腐買いに行って下さいよ。
トラコじゃないよ、へんP~さんが巻くんだよ(笑)!!
今時のガシャポンは色々あるのねぇぇぇぇ。
ダイズさんとこでも随分したことないわ~って
言ってたんだけど、最後は箱根の美術館かも。(笑)
わけわからん、バッジだったわ。
男前豆腐って随分前からワダイだけど、
千葉のド田舎スーパーには、普通の豆腐しか置いてないので、
きっと、ゲーセン行ってもキャラ手ぬぐいも無いよ?

ロッタッタ、妙に似合うんだけど。(笑)
すごく澄ましてるんだけど。(笑)
おたまはダメかぁ…、でも、かあさん、あんまり熱中し過ぎないでね、
さ、就活、就活っと。(コシを折るイヤな奴。ふふっ。笑)
▼kumaさん
あたしもかなり久々にやったよ!
キン消し集めた時の悪夢が蘇るよ(笑)
箱根の美術館でガチャやってるkumaさん、あなた何者?
しかもバッヂ・・、いらねぇ(笑)

そちらのスーパーには男前豆腐ない?
この辺にはかろうじてあるよ(笑)
ジョニーは美味かった~、アタシ豆腐やら湯葉大好きだし。

ロッタも似合ってるけど、きなこにはかなわない(爆)
どう見ても農家のおばさんに見える!!

・・うぅ、就活・・、また返事待ち。
でも前回よりもダメな予感(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/128-d8641049
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
