スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
稲毛海浜公園を楽しむ

曇り空でも関係ナシ。
あんた、寒くないのかね?


曇り空の昨日、稲毛海浜公園にお出かけ。
いつもは海で遊ぶだけでしたが、今日は園内を散歩してみよう!
フフフ、今日は父さんカメラで写真の練習するわよー。
まぁ、まずは海で遊びましょ。
あぁ~あ、来て早々ビショ濡れですねぇ・・。

あ・・・・。
IMG_1190.jpg
初っ端からナンて写真(涙)


後ろからヤンキー風味なパパが、自分の子供に向かい怒鳴っています。
 「オシッコ? 、行け、!!」

それを聞いて、ちょっと安心したダメ飼い主。

IMG_1222.jpg
冷えたようです。


ちょっとだけ海で遊び、後は公園を散歩する予定でしたが・・。
海ー砂浜ー海ー砂浜・・・を繰り返すロッタッタ。
いつまでたっても乾きませんが・・。
ライフセーバーの皆さんにもスリスリとすり寄り、
皆さんをヨダレと砂だらけにして満足顔。
ヨシ、今日もいい仕事したね。

園内は芝生の広場がいっぱい。
先日購入したドッグマップル 関東によると、園内にワンコOKな
カフェもあるようだし(テラスのみね)。
・・・ガッカリ。カフェは休業中。
なんて貧乏くじなの、ロッタさん!!
じゃ、母さんはポカリ500mlをイッキ飲みしたし、広場に行こうか?

ホラ、こんなに広いよ~。
IMG_1227.jpg
あ、走りたくてうずうずしてるわね。
ちょっと待ってね、写真の練習するからね。

ちょ、ちょっとーーー(怒)!
アンタ、やっと乾いたっつうのに・・・。
IMG_1231.jpg
鮭を取る熊気取り?


とぉ~っても広いのだ。秋にはお弁当持ってピクニックだわ♪
ここがドッグランならいいのになぁ・・・・。

IMG_1243.jpg
は? なぜそんな乙女な発想を?


IMG_1257.jpg
なんだかとても楽しげです、その尻。


「母さん、遊ぼう♪遊ぼう♪」と誘ってくれるのも子供の時だけ。
あと数年もすれば、ゴロゴロ昼寝ばっかする子になるかも。
元気いっぱいでやんちゃなこの時期、いっぱい一緒に遊んであげたい。


最後に本日のベストショット。IMG_1251.jpg
「モデルがいいからね!」とビショ濡れのロッタさん。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/31 15:37 | お散歩日記 | CM:19 | TB:0
まぁロッタすっかり海の男・・じゃなかった、女ね!
やっぱ海好きなんだねぇ
母さんいい写真とれてるわよ~~。
てかここにもドッグマップル愛読者が居た!!!!
ワタシも欲しい~~
でも却下されたし{泣}
ロッタ水も滴るいい女・・ね
ところで母さん面接行った??
いつも思うけど、写真上手ですね~♪
うんうん、最後の一枚はホンットに笑顔でステキ(^o^)
四葉のクローバーのも良いし~タラコのも可愛い♪
私も上手に撮れるようになりたいなぁ・・・
文字を入れるのは、ソフト使ってるの??
こんにちは☆
お写真ありがとうございます(感謝)

うちはなんと写真のSDカードを破壊されてしまいました(涙)

実は、稲毛海浜公園 1年に一度くらい遊びにでかけます。

すごい広いんですよねぇ~
身近な海として、遊びにいきます。

またも水に浸かるロッタちゃん。かわいさ余ってニヤニヤしちゃいましたぁ☆
毎日、充実しているロッタちゃんですね~^m^
それにしても写真、きれいだね~父さんの一眼レフですか?
ロッタちゃんの様々な表情がみごと(^。^)

3連休まで後、少し!!!まともに休みがないためそれだけを楽しみにがんばるよ~!(^^)!

ドッグマップル、買いましたよ~日々、研究ヽ(^。^)ノ
たらこはやめて~~~~!
頭に回るから~~~~~~!!
最後の写真は可愛いけどサボテンみたいだね(笑)
ロッタも色んな所に連れて行ってもらってるじゃん!!
楽しそうに水に入って、可愛いね!!
それに汚れをよそでふき取って偉いわ(笑)

最後の写真、ハリネズミロッタね(^^)
ロッタちゃんいろんな所に連れて行ってもらえて幸せネ♪
写真、いい表情が撮れてますね☆
それにしてもひろ~~い公園ですねぇ。
ドッグマップル使えますか?我が家も買おうか検討中。

話は変わりますが、マリンの事ご心配おかけしました。どうもありがとぅ。
もうすっかり元気になりました!
も、もしかして、ロッタさん海中で「シッ○」
してるってことはナイよね??(笑)
とうさんの一眼レフは真実を語ります…って、なんだかんだ
言ってもキレイだね~、曇り空なのにハッキリ。

稲毛海浜公園って、広いんだね!こんな所までは
行ったことなかったかも。公園内にカフェまであるとは…。

大丈夫、心配しなくてもコギは大きくなってからも
遊んでくれるよ。(笑)きっと義務だと思ってる。(笑)
毎日、毎日、食後は居間でボール遊びな我が家…。
王子はガスのメーター計測おばさんとか
水道のメーターチェックするおばさんにもボールを持っていく始末…。
このアクティヴさ、いつまで続くやら。(笑)
ロッタ、ご機嫌だねぇ。
やっぱり海は気持ちいいのかなぁ。
いつかは連れて行きたいモモゆずを。。。
大好きな水。大好きな砂。
これ以外の何もいらないでしょ。
モモ姉にも連れて行ってあげたいし。うん。
今度頑張ってそっちに行って見ようかな。。。
でももう寒くなっちゃうかな~。

makiさんえらいよ。父さんカメラ練習してるのねっ。
私もいい加減、触ってみようかな~。。。

そうそう、先日のドッグランで出会った2匹のコギちゃん。
福ちゃんとももちゃんでしょ。
福ちゃんはうちのモモと親戚で、ももちゃんはゆずと親戚なのよ~♪
あちらのブログに載ってたわよ♪
もう見てきた?
父さんカメラ色が綺麗!
私は熊ロッタが好きだわ~
でも最後のロッタが「シド」っぽいぞ!
リベット付きの首輪して欲しい(笑)

面接10分←前の職場の面接マニュアルにも15分程度って
書いてあったよ(笑)
ロッタちゃん、お水好きね~!!!
水関係の犬の競技とかあったら、きっと1等賞ね!
広い公園、だーれもいないけど、いつもこんなだったら、リード放して遊べそう!!(イケナイイケナイ)

最後の満面の笑み、最高!
平日はこんなに閑散としているんですね。
ここは広くて綺麗なのですが、土日は子供連れも多いのでこんなにのびのびお散歩ができるわけではありません。リードを離すなんて絶対無理無理。羨ましいな。
そういえばメル母も例に漏れずドッグマップル買っていました。皆さん求めるものは一緒ですね。狂犬病はほとんどなくなっていますが、「犬狂い」という症状が人間には蔓延してますな。
いつでもこんなに空いている海岸、公園なの~??
と思ったら↑平日だからなのね・・・。

波に立ち向かうロッタさん!!
すばらしいわ~♪
まろんなんて、「ボールをとりに行く」とかの名目がなければ、まず、行かない・・・。
▼姫ちゃん
面接、行ったよ~、10分で終わった(涙)
近いし、時間帯もイイので受かりたいんだがなぁ・・。
姫ちゃんの転職はどんな調子~?

海や川が好きみたいね。
でもおこちゃまプールは入らなくなってガッカリ(笑)
必死で水をためたのにぃー!

ドッグマップル、是非購入して欲しいわ~。
細かく乗ってて使えると思うんだけどな♪
却下した人は、もしや、犬使いのあの人・・?(笑)


▼かばみー♪さん
上手に撮れてるかしらっ?
父さんのカメラ、性能がいいので「上手に撮れてる感じ」が
醸し出されるのかも(笑)
動物は動くから難しくって・・。特に外は難しい!
文字はフォトショップを使ってます。
ヒマなのでなせる技(笑)


▼プルパパさん
SDカード破壊・・、こりゃ痛いですね。御愁傷様です。

こんな遠くの海まで遠征してるんですか?
写真の海は何処なんだろう・・。
すごく遠かったりして(笑)
今度遊びに来る時は、ご一報願います。
一緒に遊ばせましょうよ~。

ビショ濡れロッタ、写真だと可愛いですが、
実際は近づいて欲しくないです。


▼はせどんサン
就職活動しつつも、犬遊び(笑)
働き出すと遊んであげれないし、時間のある時に
いっぱい遊んでおこうかと。

キャンプまであと少しっすね!!
お仕事忙しいのね・・、ご苦労さまです。
キャンプでストレス解消しましょう~

ドッグマップル、もう行きたいトコだらけ(笑)


▼ご。
昨日はず~っと「た~らこ~」が今日の唄。
もう勘弁して欲しいわ、辛いから。
あはは、サボテンだね、こりゃ。
・・・剛毛だからね(涙)


▼へんP~さん
ロッタの針、猛毒があるので注意!!

うちは近場をウロウロしてるダケですよ。
へんP~家のような、立派なお出かけじゃないのさ。
ホラ、首都高、いまだに乗れてないから・・、
行くとこが限られてるのが現状(とほほ)


▼さやマリンままさん
あーー! どうですか~、マリンちゃん!
姫ちゃんから聞いて、心配してました。
元気になって良かった~~。
あ、ブログあったのね、あとで行きます♪

ドッグマップル、おすすめですよ~。
コレ見ながらネットで情報検索してます。


▼kumaさん
え、ま、まさか、シッコなんて・・するわけないわよ(汗)
・・・いやぁ、焦りましたよ、ンコならどうしよって(笑)

やっぱり父さんカメラは写りがいいわ。
でも重い・・。一人でロッタの世話とカメラマンは辛いかも。

この公園、すごい広いよ~。
かなり「散歩した!!」って感じです。
花の博物館(?)、休館中だったわ・・(涙)
ゴミもないし、散歩しやすいね♪

そっか、ここにオジサンコギの飼い主がいたのだ!
で、オジサンになっても「遊んで攻撃」はそのまま・・。
他人にまでボールって(笑)!!
オジサン、飼い主に似てマイペースだね。

そっか、そっか♪
嬉しいなぁ、そんな話を聞けると。
ロッタもオジサンのように、ずっと子供でいて欲しい。
・・・たまにうるさいけど(笑)


▼モモゆずママさん
ハイテンションでしたよ、海で。
早い時間に行ったので、人も少なかったしね。
モモゆずも一緒に遊ぼうよ~♪
なんか・・、モモはいっぱい掘りそうな気がする(笑)
暑い日だと砂浜がアチチなので、抱っこ。
曇りだとそのまま歩かせられるので便利よ~。

ウヘヘ。カメラ、楽しいね!
って、特に何もしないでシャッター押すだけなんだけど(汗)
モモゆず家のカメラ、機能が豊富なのでは?
ママさんセンス良さそうだし、いい写真が撮れそうよ~。

えええーー、ももちゃんふくちゃんと親戚なのっ?
ほんと、世間は狭いわ・・、ビックリ。
ふくちゃん見た時、「ゆずに似てるなぁ」って思ったんだけど、
ふくちゃんはモモと親戚か(笑)
ブログがあったのね、知らなかったわ(汗)
あとでモモゆず家から飛んで見るね~♪


▼ダイズ姉さん
熊っぽいですか、どうですか?
ホンモノにうるさそうなダイズ姉さん、
熊に似てますか?

やっぱりカメラがいいと、腕は必要なし(笑)
シドロッタ、サボテンロッタよりカッコいい。

ちなみに♂犬を飼った場合、シドって名前に
しようと思ってました(笑)

仕事、なんだかダメそうな感じよ~(涙)


▼ry*さん
ロッタ、シャワーとかは大嫌いなのよ~。
水が好きってわけじゃないと思うわ。
なんだろ、汚れるのが好きなのか(笑)?

広い公園なんで、ほんと人が少ないのよ~。
平日の午前中だし、余計に少なかったわ。
ま、無職だから出来るお散歩ね(笑)


▼メル父さん
公園はガラガラ~。
でもプールにはチビ連れのママさん達がわんさか。
14:00頃に帰ったんだけど、その時は駐車場に
車がいっぱいでした!
海に到着した時は、5,6人が泳いでいるだけ(笑)
あんな天気じゃ、海水浴は無理かな。

あはは、メル母さんも買ってましたか!
こりゃ毎週「パパ、あそこ行こう!」って言われますね。
メルちんも大喜びだね♪
「犬狂い」治らない病気ですなーー。
▼まろんのしっぽサン
ウフフ、平日なのでガ~ラガラ♪
曇りだったので、海水浴する人も少ないし。

数ヶ月前までは波を怖がっていたけど、
今は大丈夫みたいですね~。
慣れですね、明らかに(笑)
まろんちゃん、上手にカヤックにも乗れるし、
おりこうさんだわ!!
こんにちは~!
福とももの飼い主です^^初カキコでございます。
カキコしようかどうしようか・・・おどおどしてたら
モモゆずママさんがお知らせしてくれたので思い切って書きこみです^^

ロッタちゃんの写真実は当日に使わせてもらっちゃってます(^^;
だって可愛くてぇぇ~(*^.^*)
ももがわんわんしちゃってゴメンナサイ~犬社会を知らない子なので・・・。
これからもHP共々宜しくお願い致します。
就活はいかがだったぞなもし。
面接行ってきたのね♪
受かるといいね~。

すっごい広い場所だね!
かんかん照りの日に行ったら即死しそう。
でも海も近いからなんとなく涼しいのかな?

ロッタッタかっこいいよね~
モデル犬になれそうだよ。
あれ?カメラマンの腕がいいんだっけ?
いやいや、ロッタッタがかっこいいんだよね?(笑)

四葉のクローバー…のとこのロッタッタがいい。
これで携帯の待ちうけ作って(笑)
▼ふくままサン
先日はお世話になりました~♪
おかげで楽しく過ごせました!!

モモゆずと福もも親戚!!(ややこしいがな)と知り、
ビックリです。
世間は狭いわ~~~。

ロッタがやかましいのでモモちゃんも怒るよ~。
すんません、しつけが行き届いていないもので(汗)
また懲りずに遊んで下さいね♪


▼よっきーママ
面接は行って来たよ~。結果はまだ~~~~。


▼ちょこちゃん
すごい広い公園だよ~。でも夏は日陰なくて暑い!
プール、海もあるから、家族連れで賑わってるよ。
この日は平日なんで、公園はガラガラ・・。
プールには小さい子供を連れたママさん達がいっぱい!

立派なロッタ専属カメラマンになれるよう、
連日バシバシ写真撮ってるよ。
ほとんどがダメ写真なんだけどさ(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/123-080f075a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
