スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
穴場のドッグラン

そう、ロッタがペタリされているのは、駐車違反のシール。
父さん、会社までバイク通勤なのですが、もちろん路駐。
「アー、とうとう貼られたの? 罰金おいくら万円?」とか言う嫁より、
心配そうな顔で近づくロッタを可愛がりたくなるのが人情。
ってか、シール貼ってイジメてますけどね。

さてさて。
昨日、お散歩仲間に教えて貰ったドッグランへ行ってみました。
情報通り、林の中にいきなりドッグランが登場。
小奇麗なドッグランに慣れている方は、ちょっとビビるかも。
もちろん、ロッタとアタシは野原派なのでノープロブレム。

DSC01869.jpg
案の定、誰もいません。

最初のうちは一人で走り回っていたロッタ。
しかし、セミの大合唱や、工事の爆音にビビりまくり(笑)
いつの間にか、あたしの足元に座り込み。

仕方ないので、ボールを投げる。
20060830152624.jpg
ボールが枝に早変わり!
ロッタマジック恐るべし。


DSC01879.jpg
枝ばっか喰ってて、全然走りませんよ、この犬(怒)!

「やっぱり一人で来たのが間違いだったか・・」と反省。
そろそろ蚊も増えて来たし、帰ろうと思っていると・・。
可愛いコギ2匹が登場だーい!

DSC01890.jpg


このお二人さんはアジやディスクもこなすコギちゃん。
いいねぇ、こんな広い練習場があって羨ましいよ。
管理人さん夫婦がとぉ~っても気さくな方で、
ついつい長居してしまいました。

吉岡ドッグラン、何時間いても500円です。
小奇麗なドッグランも勿論ステキですが、
アタシには林ん中のドッグランが合うようで。
飼い主がキチンとマナーを守れば、自由なドッグランも増えるかな?


500円、安っ!
と喜んでいた無職なワタクシ。
しかし、帰り道の渋滞回避の為、有料道路を利用して交通費発生(涙)
いい加減働かなきゃ・・・ってコトで、明日は第一回面接でーす。
スポンサーサイト
08/30 18:58 | ドッグラン | CM:13 | TB:0
いいですね、このドッグラン。柵とかあるんですか?柵が無ければただの広場か。家からおそらく1時間か。自分は駐車違反は1回も捕まった事無いんです。でも必ず年に何回かシートベルトで捕まるんです、捕まるたびにオマワリに「何でシートベルトしてないのが違反なんだよ?事故って死んだって自業自得でしょ、人に迷惑掛けてないし」っていうんだけどいつも訳分からん返答でごまかされるんです。そう思いません?(死んじゃったら回りが悲しみますよ、だって。誰も悲しまない、って言ったんだけどね。)
駐禁生まれてこのかた、一回もきられた事がないわ
それ以外はありますがね
ロッタ駐車禁止~!
止まるなってこと?(笑)
あらロッタ楽しげなトコにお出かけねー。
何か森林浴全開~♪
ロッタ嬢最近はウニより枝がお好きなのですか?
てか働くのね!なにやるのー?兼業主婦になってもブログ毎日更新してネッ(強制)
ちなみにワタスも今転職で職探し中
パパさん違反シールかなすぃですね~
ロッタちゃんをなでなでして元気回復してください!

ところで、、、広くてステキなところですね~・・・
webでドックランを探していると、何を基準にしていいか迷いすぎて、結局いつもの土手散歩になってしまう我が家です。。。

そして、、、面接頑張ってくださいね~ p(^▽^)qファイト!
なんだか、また素敵な所を見つけて来ましたねぇ。
我が家もこういう素朴なところがいいわ♪
パパさん、違反シール。。。
私はまだないけど、結構ショックですよね。
makiさん、いよいよ面接ですかぁ。
頑張ってくださいね~♪

※そうそう、あのグレーのデカワンコは、秋田犬ですって♪
めずらしいカラーリングですよねっ。。。
キャリーバック、いいね~(^^♪
れおんのペットボイジャーも8kgまでのだったから、+2kgオーバーだったよ♪
ロッタちゃんの姿が父さんにへばりついているようでかわいかった♪

makiさん、いろいろ探検しているね~四街道と言えば、実家からも近いわ~^m^
行ってみたいとこだらけ・・・(^。^;)フゥ
結構、私も好きな場所のようです。
今度は、そこで遊ぼうか?なるとパパ↑も来そうだからね!(^^)!

面接、いいところだといいね^m^
仕事、大変だけどがんばろ~ヽ(^。^)ノ
▼なると父さん
広いですよー、アンデルセンには負けるけど。
うちから15キロ程でしたが、渋滞にハマり50分もかかった!
柵もちゃんとありますヨ。アジもあるし。やらないケド(汗)

駐禁もシートベルトも捕まったコトあります。
シートベルトは何分もゴネて、見逃してもらったけど。
駐禁は罰金が痛いですよね~。
なると父さん、なるとが悲しむよ~~~!!


▼姫殿
なんか姫ちゃんて、捕まっても逃してもらえそう(笑)
罰金払うのがムカつくので、なるべく路駐はしない派!
路駐して当て逃げされたこと数回。
しかも親の車に乗っている時に限ってよ(怒)
修理代15万払わされた時は泣いたよ~。

まさに森林浴!
ラン内で煙草が吸えちゃうので、一人で行っても
面倒なくて助かったわ~

兼業主婦よ!で、ロッタのモノを無駄遣いするのだ(笑)


▼ごっつあんサン
このランはネットで引っかからなかったんですよ~。
うちの近くにはランが少なくて悲しいです。
またアンデルセンでお会いしましょうよ~!
あ、ごっつあんサンち、辰巳の森とか近くないですか?

面接、頑張ってきます。
職歴が多過ぎ、履歴書書くのが面倒でした(涙)


▼モモゆずママさん
なんせ自由なのが素敵(笑)
管理人不在の時は、お金は設置されたポストに投入!
無人の野菜販売のようで驚きました。

違反ナシなの?? そりゃすごい。
あ~、でも姫ちゃん同様、ママも見逃してもらえそうな
タイプ!!! 美人は得よっ(ちぇっ)

面接がんばります・・。で、でも、面接に着て行く服が
ありません。ストッキングすら持っていない(汗)

えーー、秋田犬?? ブリンドルの秋田犬がいるのか!
珍しいワンコに会えたんですね~♪
▼はせどんサン
キャリー、背負うタイプは無理があると思うわ(汗)
9キロって、コギにしちゃ軽いけど、抱くと重いよ~~
れおんはフサフサだから大きく見えるけど、
実際は小柄の男の子だよね!

実家は四街道の近くなのねっ!
はせどん家からは遠いよね、ちょっと。
貸し切りも出来るらしいし、なんせアバウトで嬉しい!
トイレとか奇麗じゃなきゃイヤ~って人は
無理だろうけど、そういうのが気にならない人なら
楽しく遊べそうよ♪

結局、介護の仕事は見つけられなかったよ~(涙)
就職活動ご苦労さん 面接うまく行くと良いねぇ
無事兼業主婦仲間になることを祈ってるわ。

なんか、きなこの森のようなドッグランだね(笑)
枝もってすごく嬉しそうだことロッタさん。
今朝新聞に犬用牛ステーキ付きドッグランってのが
記事で取り上げられてたよ。
一日1500円だってさ。ステーキ代込み(笑)
今度お菓子屋の北菓楼のドッグランに行ってみたいのよ。
高速使って一時間半くらい♪
ふんふん、四街道っていうとお隣ね。
結構あるのね~。
でももっと近くに欲しいわね。。
うちも林の中全然おっけー、しかもアジの道具がいっぱいあるじゃ~ん。

今日は面接ね!がんばってくださいね(*^^)v
いもママはO型じゃー!!
でもB型でしょ?AB型でしょ?って言われたの
両方とも初めてだったから
ちょっと嬉しかったです。
新たな自分、発見!みたいな(笑)

ダーリンさん、駐禁かわいそうに・・・
心中お察しいたします~。
うちも先々月一時停止見てなくて罰金7000円も取られた・・・(T_T)
普段100円とか10円とかケチって生活しているのに、
罰金って悲しい・・・。

面接頑張ってくださいねー!
ロッタ、お留守番生活はじまるの巻!?
▼ダイズ姉さん
面接終わった~、10分で(笑)
パートで探してたんだけど、年齢的にギリギリに・・。
年は取りたくないもんだわ(涙)

きなこの森って、こんな感じか!
そりゃキツネも住むってもんね♪
犬用ステーキじゃなく、人間用にして欲しいな。
北海道のランって、すげー広そう(笑)!
ランの中で迷子とか。

お菓子屋さんのドッグラン、美味そう(笑)
高速で1時間半か。どんだけ広いんだ、北海道!


▼メル母さん
そう、お隣です。有料道路使っても30分かかったよ。
メル家の側とか、ランが出来ても不思議じゃないのにな。
あの辺に出来ればいいのに~っていつも思うヨ。

お、メル母さんも野宿派なのかっ(笑)?
今度一緒に遊びましょうね~♪


▼いもママさん
え、O型だったの?
てっきりあの妖怪の生みの親だから、B型かと(汗)

罰金7000円かぁ~、痛い金額だわっ。
罰金だと、たとえ1円でも払いたくないっ!
(自分が悪いんだろうけどっ)
アタシもケチケチな毎日。なんせ無職だし。

ここ数ヶ月、ロッタとベッタリなんで離れるのが辛い!
まぁ、ホントならずっとお留守番生活するはずだったし、
いい夢見させてもらったわ、この数ヶ月。
ちゃんと留守番出来るのか、かなり不安な母・・。
駐禁かぁ…、バイクも大変なのね。
車と違って、場所はとらなそうなのにね…。
でも横浜かどこかで、チャリの飲酒運転で捕まった人
居たよね。かなりヒドイ運転だったとかで…、
送検までされるのは珍しいって言ってたけど。
最近、取り締まりが厳しいんだね。

吉岡ドッグラン、ふふふふ、リンクには
30分500円って書いてあるよーん?
ほんとにいくら居ても変わらないの?(笑)
アジリティの器具があるのはいいなぁ、1度、やらせてみたいのよね…。
ちなみにM牧場のランにあるんだけど、本犬は興味なさそうでした。(笑)
ここんとこ毎日、ランに行ってる?!意外とそこら辺はラン多し?
それともmakiさんの行動範囲が広いのかしら?(←可能性大)

そして、かあさんはお仕事決まったみたいね、おめでとー!

▼kumaさん
そうそう、取り締まりが厳しいのよ。
それなのに堂々と路駐・・。
まぁ、バイクってパーキングがナイらしいし。
今はMTB通勤(途中まで)開始してますわよ。

あ、30分500円ってのは、貸し切りの金額だね♪
1家族500円で、無制限なのだよ~。
王子、アジやれそうじゃないの?
生でディスクキャッチする姿、見せて貰いましたよ~。
カッチョよかった~~~!
ロッタさん、ディスク追いかけるコギを追いかけてました(涙)

あ、今度M牧場にキャンプしに行くよ(笑)
ドッグランもあるんだよね、おじさんも来ない?
近所にはラン無いよ~、一番近くてアンデルセン。
プール付きは埼玉だしね(笑)

あ・・仕事、決まってません(汗)
ただ面接に行ったダケでございます・・とほほ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/122-859401e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
