スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
怪しい父さんの怪しい買い物

ロッタ専用ぱたぱたドア、やっと自分でくぐるようになりました。
実に、設置から1ヶ月半
父さんも母さんも諦めてたんですよ(嬉し泣き)

IMG_0996.jpg

ロッタさん、昨日で生後8ヶ月。
もうこれ以上大きくならないと思われ、かなり小柄なコギちゃんです。
そう・・、コギにしては小柄。
でも、性格はやんちゃなコーギーなのですよ。
小さいだけで、愛玩犬とは別物なんですよ。

・・・そ、それなのに。


父さん、キャリーバッグ購入(笑)
会社帰りの父さん、着替える前にスーツのまま背負うの図。
IMG_2773.jpg
肩に添えた短い手、涙を誘います。

質問:「一体、いつ使うんだよっ!」と突っ込まれる前に答えます。

 答え:父さんのダイエットにつき合う時に使用。

父さんのダイエット方法、それは自転車
しかし、ロッタと一緒に自転車で走るのは無理です。
なぜなら、ウロチョロするので轢いてしまうから。

質問:「なぜ、チャリのカゴに入れないのですか?」との疑問が・・。

 答え:チャリにカゴがナイから。

質問:「カゴを装着すりゃいいじゃん!!」と思いますよね?

 答え:「俺様のかっちょいいMTBにカゴなんて装着しません!」(父さん談)

スイング ドライブ用アイテム キャリーバッグ
・・・と、このような一連の会話があり、
キャリーバッグ購入。
でもさ、でもさ、なんか違うよね?
この写真、背負われてるのダックスだよ(笑)
許容体重0.2キロオーバーですし。



IMG_2775.jpg
父さんの肩こりが心配です。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/29 23:19 | わんこグッズ | CM:19 | TB:0
プ~!!!!!!!!!!
笑っては失礼だけど・・・
ごめんくさい。爆笑!!
だってさだってさ父さんスーツっすよ!!
ロッタの不安そうな顔がまたウケル!!

父さんも親ばか軍団の仲間入りね
ダイエットなんて~
ホントは片時もロッタと離れたくないんじゃない??
makiチャンも担いで貰えばどうかしら?
でも「カッコいい」見た目の問題からだとカゴつけたほうが・・・
父さんますます謎!!
でもロッタは軽いから大丈夫
あれば重宝しますぞ
パタパタ君が重宝しとるように{笑}
あははははは!!!
父さん、どうしちゃったのよ~♪
スーツでしょ(爆)
ロッタをうらんパパさんにとられそうになって、
あわてて買っちゃったかな?
大丈夫、ロッタは父さんっこだから。。。
そうねぇ、これ着けてダイエットするんなら、
スクワットがおすすめかな。
私、モモ姉が赤ちゃんの頃は
抱っこやらおんぶやらで、
屈伸運動をしたものだわ。
なんだか思い出しちゃったわ~。。。
ぎゃはは!
姥捨て山かいな!
怪しい!かなり怪しいですよ!!!
さっすがB型。本性発揮ですな!
しかもスーツ姿ときたもんだ!
いや~、ロッタ家はみんなキャラが濃すぎてもう完敗っすよ。。。。
是非自転車にのってトレーニングしている姿も載せてね♪
楽しみだわ~。
うふふ...やっぱりパパさん下でうらんパパにロッタッチが行ったから、嫉妬からこれで、ロッタはとうさんのそばだぞって感じかしら(^^)
かっちょええカゴ無しMTBを颯爽と駆る父ちゃんの背中にロッタ姫。いったいどんな格好で跨るのか皆目検討もつきません(笑)。ロッタちゃんが直立なのが若干心配です。
バッグの中にはニンジンや大根。チャリでお遣いさせられている姿の方が容易に想像できそうです。
うんうん。MTBにカゴはカッコ悪いよw
ソレ以前にロッタッタが入るくらいの大きいカゴって取り付けられないんじゃないかな?
それにしても前傾姿勢にロッタッタ負荷付きだと、腰に負担が掛かりますね。気をつけて下さいね~♪
颯爽とMTBに乗っている写真を楽しみにしています!
・・・・・・(汗)
どうなのそれ!!どうなのよっ!!ロッタ父さん!!

自転車に籠の方が良いような・・・・、MTBにカゴがダメなら、ロッタが自転車で走れるように慣らした方が良いのでは・・・(ーー;)
それかママチャリ購入か!!

どうなのよ!!makiさんは!! これ↑!!
父さん これ登山も行けそうだよ。
MTBで現地行って野宿して登山(笑)
ロッタと山のゴミ拾いをするエコな父さんとか
想像してしまったよ。
さすがB型 この分じゃまだまだロッタに貢ぐんだろうな。
嫁の立場は...頑張れ妹よ!
すごいね、こんなのあるんだねえ。
うーん、みんなが言ってるように
「どうなの、これ?!」っていう突っ込みしか出ないわ(笑)
でもロッタッタと離れたくないのかな。
ダーリンもロッタッタが大好きなのね♪

えええー!!
これいいじゃーん!!
全然怪しくないよー。
いもママも欲しい・・・。
私、自転車乗りながら犬の散歩している人を見ると、
いつもすごい不安だったんだよね、
「足とか車輪でふんじゃわないの・・?」って。
だから、これは安心アイテムですわ~!!
背負われてるロッタ、赤ちゃんみたいで可愛い・・・。
(いや、まだじゅうぶん赤ちゃんなんだけどさ)
▼姫ちゃん
いくらロッタッタが小さいからと言って、
コレは無理があるのでは(汗)?
しかも父さん、すごい楽しみにしていたらしく、
帰宅早々「あ!届いてる!!」と大喜びし、
着替える前にロッタを背負ってんの(笑)

重宝するのかしら・・。
ってか、大人しく背負われてるのかっ?


▼モモゆずママさん
早速、使い方間違ってます(笑)
背負ってサイクリングなのにぃ~。
ロッタ背負ってスクワット・・・、
ちらしデザイナーからプロレスラーに転職!!
モモゆずママの細さの秘密、
子育てだったとは(笑)


▼はなこmamaさん
えぇ、捨てられますとも(涙)
アタシは重量オーバーで背負えないので
捨てられる心配ナーシ!ワハハハハッ(・・・涙)


▼ry*さん
B型同士、通じるモノがあるのではっ??
ホント、何かちょっと「フツーじゃない」のよね。
次回の休み、早速背負うらしいわよ(笑)
画像をお楽しみに☆


▼はっぴ~ままサン
うらんパパ、強力なライバルだわよっ!
こうでもしないと父さんの側にはいないのか、ロッタ(涙)


▼メル父さん
わははは!
ロッタの代わりに大根や人参♪
いいな、ソレ。
ってかね、コレ背負った時点で、MTBのかっちょよさとか
言ってる場合じゃないと思うんです・・、ボソボソ。
そうなのよ~、すっぽりはまってるので、
ロッタへの負担が心配デス。


▼コナさん
・・かっちょ悪い?カゴ付きMTB。
でもロッタを背負うよりはイイかと思ったんだけどなぁ。
ロッタは小柄だからチャリのカゴに収まると思うよ~
ただ、暴れるんで・・・(涙)


▼へんP~さん
でしょ、でしょ、「どうなの、コレ」でしょ(笑)
スーツ姿なんで、怪しさ倍増!!
トラコは上手にカゴに収まるよね~、いいなぁ。
ママチャリ買うと、あたしがロッタを乗せるはめに・・。
父さんはMTBしか乗らないし・・ブツブツ。


▼ダイズ姉さん
姉さん、助けて。
父さんの暴走を止めて下さい~~。
って、エコな父さん、かなりツボ(笑)
想像して大笑いです。
嫁は・・、新婚早々、完璧に負け続けですヨ(号泣)


▼ちょこちゃん
やっぱり誰が見ても「どうなの?」なのね・・。
こんな人を見かけたら、絶対に近づいちゃダメよ!!
父さんは自転車乗りたいらしいんだけど、
ロッタが同行出来ないので、アタシは乗り気じゃなくて。
そしたらロッタ同行で自転車に乗れる技を考えられたわ!


▼いもママ
・・ね、いもママB型でしょ?
それかAB型でしょ?
誰一人、「いいね~、ソレ」とか言ってないし。
言ってるの、いもママだけだし(笑)
まぁ、芋吉なら余裕で入るわよね。
芋家にもおひとついかが?
姥捨て同盟でも組む?
欲しいーっ!!ずっとオンブできる道具を探してたの!
ご飯作る時とかさ、掃除する時用に♪
入り口は、狭くしたり出来るのですか?
どらは、飛び出しそうだからなぁ・・・
ロッタちゃんは出たがりませんか~??

PS フード教えてくれてありがとう♪
どらも吉岡試したけど、ゆるくなったよ。
今は隣から買ってます・・・獣医専用?ウォルサムですぅ
↑あつ!かばみーさんみっけ!
お宅の旦那我が家の「ぢ」と似たり寄ったりな感じになってきましたね・・・。
さすがB型おそるべし!
▼かばみー♪さん
えっ、コレ、欲しい(笑)?
確かにおんぶ出来るタイプは少ないですね~。
どらは小さいからラクラク背負えるけど、
入り口は小さくならないと思うなぁ。
飛び出し防止の為に、リードを結ぶトコがあったよ。
ロッタはまだ1回しか入ってないので、
どうなることやら(汗)

ウォルサム?初めて聞いたわ~、調べてみるヨ。


▼ご。
太ってきた理由、「ご飯をどんぶりで喰わされたから」とか
言ってたケド、違うね!
だって、さっきもケーキ食べてたもん(笑)
すごいね、ロッタさん、パタパタドアをマスター!
ウチはきっとああいうのは音がするので、
苦手だと思う。でも本当にコギって利口よねぇ。(←オーナー馬鹿。)

今、巷でドッグヨーガが話題だけど、コギはいくらなんでも
持ち上げ不可能よね。(笑)
一見、「とうさん、なんて良いアイデアなの?」って
思ってしまいそうですが、見た目ねぇ…、みため…うーん。(爆)
と、とにかく、肩や腰を痛めないように気をつけて下さいね。
暴れるどころか、ロッタさんの大人しいじゃない!
そして神妙な顔つきがちょっとツボに…。(笑)
なんだか本当に「売られちゃうの?」って思ってそう。(笑)

最後の写真、ウサギみたい。(笑)
▼kumaさん
意外だったよ、ぱたぱたドア。
ロッタはビビリなんで、絶対に無理かと。
今じゃ「網戸ブチ破れるがなっ!」と叫ぶ程、ダッシュで
くぐり抜けます。
利口だから余計に警戒すんでしょうね~。

Dog Yoga!!
TVで誰かがコギ持ち上げてたな(笑)

キャリーですが・・・、
実はこの写真の時しか入ったコトありません!
しかも、1分も入ってません!
暴れる前に出しました・・・。
父さんの頭をペロペロすると思われます。
これ以上太ったら、どんどん規定オーバーの域に入って行くじゃない~。
冒険家だな~^m^(笑)

手がめちゃめちゃかわいいっす☆
▼まろんのしっぽサン
そう、父さんは冒険家。
もう言い出したら聞かない子供体質なので、
自由にしてもらってます(笑)

そんな父さんに最後までつき合うのは、
きっとロッタだけなのでは(笑)?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/121-7bebfaaf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
