スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタさんの楽しい一日

「結局、父さんがドライバーだったのよ!」
余計な事を言わないでいいのよ、ロッタさん。


プールのあるドッグラン、Dog Newsへ行ってきました。
ここに行くには難関である首都高が・・・。
で、父さんに連れて行ってもらいました。テヘッ。

一緒に遊んでくれたお友達は・・・
IMG_1145.jpg
おめめクリクリの空ちゃーん

IMG_1097.jpg
コギ×ダックスのプルくーん


大型犬でも泳げるプールが目玉。
プールにはラブラドールやゴールデンがうじゃうじゃ。

IMG_1038.jpg
・・・そうなのよ、ちょっと深すぎだわね。


ってかさ、プールに入る為の階段。
これがすでにアウト。だってロッタは階段下りれないから(笑)
結局、抱っこして入れてみると泳ぐものの、
自力で水から上がれない(笑)!
海と違って、浅瀬があるわけじゃないからさ。

でも・・・。
IMG_1052.jpg
プル君は上手に泳ぎ、自力で上がってくるのよ~。


ロッタさんは野生児なので、プールよりも海がいいみたい。
海水のおかげで浮くし。
なのでプールから早々に退散し、ランで遊ぶことに。

IMG_1074.jpg
ちょいと目を離した隙に、また父さんがオモチャを購入。


・・・そして、いつの間にかうらんパパに群がる3匹。
IMG_1128.jpg
女同士が揉めている間に、プル君がいいポジションを!

IMG_1135.jpg
あ、プル君が女2匹に責められてますね。
空、パパを取られてお怒りモードです。
ってか、うらんちゃんのパパなんですけどね(涙)
ロッタさん、うしろでアンタの父さんが寂しそうですよ。

IMG_1137.jpg
ロッタさん、何だかプル君にうまくやりこまれました。


何処へ行っても大人気のうらんパパ。
ワンコと遊ぶのがとても上手です。
この3匹、最初のうちはバラバラで遊んでたんですね。
でもうらんパパに遊ばれてるうちに、
いつの間にかくっつき出しました。
ムツゴロウばりの動物使い、恐るべしうらんパパ。

「あのが座りやすいんだよ!」

と、空ママ姫ちゃんは申しておりましたが(笑)

どうですか、その膝が魅力?
IMG_1149.jpg
とにかく嬉しそうです。


そして、おフランスの香りプンプンのワンコ登場。

p_1150.jpg
興味津々のお二人さん。
ロッタさん、スタンダード・プードルさんに付きまとい行為開始。

足元のフワフワの毛がブーツのようです。
つい、ブルーザー・ブロディを思い出してしまいました。
p_1153.jpg
追いかけられると即逃げる、弱虫ロッタッタ。

p_1155.jpg
異文化コミュニケーション失敗。

p_1154.jpg
駅前留学しときますか?


かなりお疲れのロッタさん、
ランのど真ん中で、父さんの手を枕に寝る体勢
眠くなると子供って親の元に帰ってきますね。

最近、背中に大量の茶色い毛が生えだしたロッタ。
もしかして・・・ぱちもん?
IMG_1062.jpg
みんな又遊んでね!


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/28 17:10 | ドッグラン | CM:18 | TB:1
い~な、い~な、みんなと一緒にドッグラン!!
楽しさが伝わってくる♪
まるで音声が出ているかのようなみんなのセリフ。
「勘弁してください」のロッタッタの顔。
初めて見た~!かぁ~いぃ~~!!!
相変わらず、ナイスショットが多いね~ヽ(^o^)丿
すごい、すごい!!!!ついでにちょ~楽しそうだね(^o^)
なかなか、素敵な所だね~。
空ちゃん、プルくんと再会してロッタちゃん良かったね( ^)o(^ )
結構、仲良くなっているね!
やっぱり、何度か会うとお友達になれるんだね~♬
よ~し!れおんも再会目指してがんばるよ~あ~でも1人クールにしてるかしら~♬
昨日はどうもありがとね~ん★
とっても楽しかったわ
うちはあの後結局1時間半くらい居たのよ

レポもおもろいわ~~~
(・∀・)イイ!!
ホントプール深そうだね・・・
ロッタも入水処が階段じゃ無理よね


空にはきつかったかな
でも寝坊してなけりゃきっと放り投げてたわ
ええ・・ワタシが

でもプル君頑張って泳いでたのね
無理矢理・・・
飼い主思いねっ

しかしロッタはホントに可愛いわ
空との体格の違いにはびっくり
プル君も細めさんだしね~
空は胸毛と不精ひげ多すぎ{泣

お蝶婦人プードルの写真が一枚もなかった・・・
滅多に御目にかかれないよね

父さんロッタと遊ばせてくれて有難う!!
次回はCHIBAまで行くからね~~♪
あ・・もう寝坊しないから!!




どこなのそこ~~~~!
プール付の所いきたいよ~~!
人間の腰まである?
妃鶴も泳ぐかな?
しかしスタプーとの異文化コミュニケーション失敗したのね(笑)日本語通じないってあんたらも日本じゃないだろう!(笑)・・・でもロッタは日本っぽいのはなぜ?
▼meguさん
ランは一人で行っても楽しいけど、お友達がいると
楽しさ倍増よね。特に母さん連中は(笑)!

フフフ、すごい顔のロッタの写真が撮れたのデス!
後日晒します、乞うご期待。


▼はせどんサン
牧草&泥がないので、ロッタも汚くならずに済みました(笑)
ロッタさんは前半に飛ばし過ぎ(いつも)、
後半は疲れ&おねむで大人しかったデス。

空&プルと遊べるようになったのは、
うらんパパの魔術のおかげ(笑)
何度も会えば、どんどん仲良くなる予感デス。
次回はれおんとももっと遊ぶかな~♪


▼姫ちゃん
結構長くいたのね~!
空、隅っこいかなかった(笑)?
もっと遊びたかったけど、ロッタさんおねむだったので
ゴメンね~(過保護な親だわ・・)

プールね~、かなり深いよ~。
コギは深さなくていいから、ちと可哀想かも。
ロッタもビビって自分からは飛び込まなかったよ!
プル君はさすが男の子!
プールサイドに自力で這い上がってたモン。
空、投げ込まれてたのね・・。
母さん寝坊して命拾いだわね(笑)

空、胸毛が立派すぎ(爆)!
人間じゃなくて良かったよ・・。
ちなみにうち、昨晩父さんにヒゲ剃られてたよ(笑)

涼しくなるし、お散歩しやすくなるから
また遊ぼうね~♪


▼ご。
ここは埼玉県北本市でーす。
ケンジーズの方(笑)?
プールの深さ、かなりあるよ。
つるでも余裕で泳げるね、狭いけど。

このプー、人間臭くて笑えるんだよ~♪
あぁ、ロッタはバリバリ日本人!納豆好物だし(笑)
いや~実に楽しそうなコギ達。
そして犬フェロモン出しまくりのモテモテうらんパパ!

ロッタ、空ちゃん、プル君の絡みが絶妙です(笑)
出た!スタンプー。
うちも昨日ペットショップで見かけて
どうやら旦那のツボに嵌ったらしく(笑)
「デカイプードルいいなぁ」とほざいていました。

追いかけられるロッタがヤンチャで可愛いわ。
父さんまたウニですか?
男のかたのふところは、犬ちゃんたちみんなすきですよね。
特に体格のいい男性なんか、モテますよね。
その足元あたりはいつも奪い合いの光景はよくみますよね。

楽しそうなプールですね~
ウチは埼玉よりのところなので、
ちょっと行ってみたいな・・と
思っているところです。
私も首都高は、大嫌いです。
子供のときから大縄跳びがヘタくそで、
入れないんです。
おとなになって、首都高の車線変更のときって
大縄跳びを連想させるので、
怖くって・・
首都高を使うときは、
主人が運転手、私は助手席!!って
私が!!決めています。
ロッタちゃんのびのび~!!素敵!
プードル、すっごい迫力ですね。
気品溢れるというかなんというか。
こんな犬がうちにいたら、緊張しちゃいますよ。
何食べさせたらいいんだろう。フィレミニョンかな。。。。

コギはイギリス犬だけど、どう考えても日本人好みの顔ですよね。
そこが好き♪
楽しそう~♪
姫ちゃんちは遅刻したのね(笑)
ここにプールがあるのは知っていたのだけど
高そうですよね~。
いくらかかりましたか?
プールはプールでもえらい違いだこと。
ま、我が家の行ったところのプールはタダでしたから、
あんなものかしら???
相変わらずうらんパパは、モテモテだね。
絶対あのヒザがくせ者なのよ。。。
あのヒザが あのヒザが。。。
何故か皆そこに行きたがるのよね~。
だって、モモまでもが行くぐらいだから
強烈な何かを発しているのかしら~(爆)
makiさん、埼玉県内に来たら、我が家に一報下さいね。
是非お会いしたいですよ~っっつ!!!
▼ダイズ姉さん
やっぱりコギは可愛いわよね~♪
集まると幸せ度がUPするわ。
うらんパパ、何かいい匂いでもすんのかな(笑)

デカプー、笑いが出るよね。
15年程前、トイプーを飼っていた友人が初めてデカプーを
見た時に言った一言。
「デカいポッキーが発売された時と同じ気持ち」(笑)
きなこパパ、笑う為だけにデカプー購入かっ?

このウニ、気持ち悪いのか全然遊びません!


▼ぷりりんサン
やっぱり安心するんでしょうか、大きい人だと。
アタシもお腹は横綱級なのにぃ(涙)!!

ぷり君のおうちも関東ですか~。
今度は是非ご一緒しましょうね♪

車線変更=大縄跳び(爆)!!!
それ、まさにその通りだわ~~。
アタシは一度も走ったコトないです、首都高。
注意力散漫と散々教習所で言われたので、
事故る気がして怖い・・(涙)
お互い、息子や娘の安全の為、
首都高はパパに任せましょう(笑)


▼ry*さん
あははは、確かに緊張するよ、あのデカプー。
なんかね、顔が人間ぽいのよ。無表情なんだけどさっ(笑)
気になって目が離せませんでした!

そうそう、日本人好みの顔よね、コギ♪
お散歩仲間のお姉さんが日本犬好きで、
四国犬を何頭か飼われているのですが、
「次はコーギー飼いたいの」と言ってました。
立ち耳で利口そうな顔がイイんだって♪
こんにちは☆プルパパです
日曜日はありがとうございました。楽しく遊べました☆

プール。。
確か~に。ちょっと泳がせすぎました(笑)
一枚撮りたかったんですょ~。いぢめじゃないですょ☆

ドッグラン。。最初にいろんなコへのガウガウで「今日も疲れるゾィ」なんて思ってたんですよ。

でも、ホントうらんパパさんの「じゃらし技」はすごいですね(笑)

ロッタちゃんと仲良くできてよかったぁ~。
またゼヒゼヒ!遊んでやってください☆

ちなみにメアドを残しますね
n_platec@yahoo.co.jp
▼モモゆずママさん
ここは入場料が525円、プールは別料金で800円(1時間だけ)。
駐車場代がナイのが良かったけど、プールは高いですねぇ(涙)
それに、コギちゃんにはこの深さは必要ないかも~。
大人の腰くらいの深さだし、サポートする場合は
びしょ濡れだもん(笑)
モモゆずの行ったプールの方が、絶対に楽しめるよ~♪

うらんパパの膝、何の秘密が(笑)?
♀だけでなく、♂のプル君までもが魅了される膝・・
怪しい秘密がありそうですね!
モモも勝ち誇ってたよね~(笑)
モモパパは悲しんでいるのでは・・・??

今度埼玉遠征の時は、ご一緒させて下さいね~。
下道で頑張ります(首都高諦めた人)!!


▼プルパパさん
こちらこそ、お世話になりました~♪
プル君、泳ぎが上手でしたねーー。
それに疲れ知らずで驚きました(笑)!!

うらんパパの魔術、どうなってるんでしょうね(笑)?
あの調子だと、何度か会えばもっと仲良くなりそうですね。
しかし、プルパワーにロッタが付いて行けるか(笑)?
また遊びましょうね~。

メアドどうもです!
あとで連絡しまーす。
楽しい日曜日だったですね。
早いうちに空ママ姫☆さんから誘われていたものの、ハードな遠出旅行から帰った次の日になるので、自分と旦那の体力と相談するまでも無く、無理と判断しお断りしました(^^;) またの機会に誘ってください!!

それにしても、いつもながら楽しいわ!!makiさんのブログは!!
スタンプーの「うるさい子ね!」がはまった(笑)
言いそう言いそう!!

トラコもうらんパパさんの膝の魔力に落ちるかどうか試してみたい(笑)
ゼブラの時にうらんパパさんの足の間に入っていたけど、他のコギと取り合うかどうか見てみたいわ!!
▼へんP~さん
遠征した甲斐がありました、楽しかったです~。
今度は是非トラコもうらんパパの膝、
試してみて下さい(笑)
絶対に数秒で落ちるから!!

デカプー、やっぱりツボっちゃうよね~♪
ほんと、仏語喋りそうなんだもん。
ふわ~♪プール付き!
うう、、、うちの小僧も泳がせてみたい。。。(その前に浮くことができるのか???)
是非一度チャレンジしてみたいと興味津々です♪

ロッタちゃん毛替わり?
うちの小曽は最近黒い毛が増えてきました。
以前散歩中にタヌキと間違えられた事がありますが、
ますますタヌキ化していく今日この頃です
▼ごっつあんサン
是非、レオ君を投げ入れてみて下さい!
きっとまつごろうサンなら、喜んでプールに入って
待機してくれるかと(笑)!!

レオ君タヌキか。コギはキツネ似なのでは(笑)?
ロッタさん、どんどん茶色が増えています。
我が家ではレッドのコーギーを「ホンモノ」と呼び、
ロッタは「パチモン」と定義されてます(涙)
ロッタ家、回転が早過ぎッ!…って、
ワタシがサボり過ぎなのね…、テヘッ。
思いのほかプールはダメだったんだー、でも考えてみれば、
確かに海水だと浮力が違うから、そんなこともありえるワケね。
ちなみにおじさんは真水でしか、遊泳の経験ないから…、
どうかなぁ…。浅瀬でもしっかり浮いてたし。(笑)
きっとヨコシマな思いが詰っているからに違いない。(笑)

うらんパパ、人気ものですねー。
遊び上手な人は犬に好かれるのね…。
とうさん、いつになく寂しそうだけど…、makiさん
密かに笑ってなかった??(冗談よぉ。笑)

スタンダードプードルは滅多にお目にかからないっ!
やっぱりスタンダードに仕立ててあるのねー、トリミング。
プルくんの、「どう?日本語通じた?」に馬鹿ウケ。
でもロッタさんもウェルシュ喋ってんのかもよー。
「シュマイヒー!」
イメージ的にはちょっと田舎モンくさいですが。(ウソウソ。笑)
▼kumaさん
回転早いでしょ!
なぜなら、ヒマだから(テヘヘヘ)♪
ロッタとの楽しい日々を忘れないよう、毎日更新が目標!!
A型だからなせる技(うへへへ)!

ヨコシマなおじさん、真水で浮くんだな。
うち、なんだか必死でしたよ。水も冷たかったし、深いし。
やっぱり自然の方が楽しそうでした!

うらんパパ、犬の目線に合わせて遊べる貴重な人!
空やうらんが羨ましいよ~。
父さん、きっと寂しかったに違いない(フフフ)。

デカプー、かなりツボったおかげで、写真がいっぱい(笑)
同じ犬とは思えないわな。
ロッタさん、なんだか英語は喋れない気がします。
ってか、喋んねーよ、犬だし!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/120-43976034
* トラックバック *
DOG☆NEWS! with ロッタ&プル家
今日のエントリーは重いよ~うちから40分くらいの北本市にあるプール付きのランドッグニュースに前々から行ってみたかったので話の流れで優しいロッタ&プル家がご一緒してくれる事にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 10時頃ねぇ~♪ と約束したのに約3時間の遅刻・・いくらなんで
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
