スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マルセイユ リキッドソープ

マルセイユ リキッドソープ アップル


なかなかアトピーが治らないあたしに、
ダーリンがリキッドソープをプレゼントしてくれた♪
界面活性剤も着色剤もナシ。
油分を落としすぎないので、皮膚の弱い人でも使えるとのこと。
あたしはLUSHがお気に入りで、ここ1年はずーっとLUSH。
しかし、LUSHのシャンプーはお高いので、
ここ数ヶ月は市販のシャンプーを使用していたのです。
・・・すると、シャンプー後は手がカサカサ(涙)
これは全身に使えるとの事なので、早速今日試してみよう♪

500mlで1,500円・・。アタシなら手が出せない。
なぜなら無職だから。

ダーリンありがとう~。
アタシが使う前に、ダーリンが使っちゃったけど(涙)
しかも「臭い~」とか言われちゃったけど(涙)

コレ、調べてみると色んな香りがあるのね。
数ある香りの中で、ダーリンが選んだのはリンゴです(笑)
この選択が、変わり者のB型っぽいなぁと感じる、真面目なA型の僕。
さて、皆さんは何の香りを選ぶでしょう~?


IMG_0930.jpg
「アタシにはプレゼントないのねっ!」
仲間はずれでご機嫌ナナメのロッタさん。

アンタ、いつもオモチャ買ってもらってるでしょっ!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/26 13:49 | 趣味な話 | CM:9 | TB:0
ダ~リン優しいですね。キャンプには厳しいのに(^_^.)
リンゴで臭いの・・・?
私はグレープフルーツがいいナ!
これは意見が割れそうですねぇ~♪
おぉ、いいね♪
あたしもきっと、りんごにするよ(笑)

こないだ部屋用の消臭剤(?)を買ったんだけど
りんごにしたよ(笑)

家に帰ってくると、りんごの匂いがするの。
美味しい気分になれていい感じよ☆

そういえばこないだ実家でLUSHの石鹸もらったよ。
なんでウチの親がLUSH?!
と思ったら、看護婦仲間にもらったらしい。
まだ使ってないや~。
ところで何の石鹸なんだろう…
体洗うやつかしら…
ダーリンてば優しいわねっ
ちなみにワタスもB型・・・

同じくLUSHマニアなおいらは
今「ヘナ」と「アメリカンクリーム」を使っとります

マルセイユ リキッドソープ 
何かとてもよさそう!!
アトピッ子なワタシにとっちゃ気になる存在・・・
レポ宜しくです!!
わたしなら「イランイラン」か「イチジク」かな
昔なら迷わず「ココナッツ」だったけどさ{笑
なんて優しい…あっ!これって遠回しにノロケッ!?(うそうそ。笑)
私なら、フィグ。ちなみにO型。(たぶん)

私もLush好きだよ~、日本上陸前にイギリスで
友達の土産用に石鹸をニオイ(香りね。笑)だけで物色して、
(英語の注意書きを読むのが面倒くさかった。)いざ
会計しようとしたら、レジのお姉さんに
「あなた、金髪の友達いるの?コレ、金髪専用の石鹸よっ!」
って注意され、却下された経験があり。(笑)
ちなみに巨大ラムネボールみたいな入浴剤とか楽しくて好きです。
でも向こうのって包装が貧相なので、お土産的には
見栄えはしなかったなぁ。(笑)

帰って来てから、すぐ王子にに土産をあげてたら、
鞄の中から毎回、「イイモノ」が出て来ると勝手に学習して
しまい、帰宅する度に物色するようになってもうた…。(笑)
ナイとわかると、生意気にも拗ねるし…まったくもう!(笑)
ふふふ。仲の良さそうなこと♪ ごちそうさま!
私も「変わり者」のB型ですが、グレープフルーツかなぁ。
変わり者なりに普通のものを選ぶときだってあるのよ!笑

LUSHも大好き!アメリカには意外に少ないんですよ!
一応あるけど。
こんばんは 
A型とB型のいいとこどり(と信じたい)のAB型です。

私は迷わずオレンジですね。
敏感肌だと合うの探すの大変なのね。

私、肌は頑丈なんだけど刺激は少ないに
越したことはないよね。

私は、オリーブかな?
それかグレープフルーツ。

私はアトピーの辛さがよくわかりませんが、
合うといいね。

でもでも、パパさんがプレゼント♪
って言う所がまず羨ましいわぁ~。

ますますパパさんが分からなくなってきたわ(爆)
▼meguさん
そうそう、キャンプはスパルタなんですが(涙)、
普段は優しいデス。喋んないけど(笑)
グレープフルーツ、夏にピッタリですね!


▼ちょこちゃん
え、りんごにする(笑)?
部屋ん中がりんごの香りって、想像つかないよ~!
お母さんがLUSHの石けん使ってたら
かっこいいのに~(笑)


▼姫ちゃん(B)
イランイラン、イチジク、さすがなチョイス(笑)
LUSHは色々と使いたくなっちゃうよね~。
無職なわしは、ちょっと無理ですが・・。
リキッドソープね、体を洗い終わった後、
キュッキュとなった感じ。←わかりにくい
カサカサにもならず、今のとこイイ感じよ~


▼kumaさん(暫定O)
ダーリン、厳しいダケではないのよ♪
イギリスに住んでた友人曰く、イギリスでは
そんなに人気ナイって(涙)
確かに説明が面倒だな、何に使うかわかりにくいし(笑)
金髪用、買って王子用に・・・。

うちの子も、段ボールを開けてると近づいてくるよ!
何も出てこないとため息ついていなくなる・・。
コギって、ヘンに頭良くて困るわよね(涙)


▼ry*さん(B)
あ、なんか普通の選択だわ(笑)!!
夏だと柑橘系に惹かれますね~。
イメージだけど・・、アメリカモノの石けんって、
私の肌に合わなそう(笑)


▼はなこmamaさん
情報どうもです!
食器洗い洗剤は、mamaさんの言う通り変えてみました!
やっぱり手のカサつき具合が違うよ~。
手袋しなくても大丈夫だもん。
ねば塾・・、名前がウケるのですが、
洗濯石けんを物色してみます。


▼ダイズさん(AB)
肌、丈夫なの~、羨ましいなぁ~。
迷わずオレンジって、何でさー(笑)
飴も、オレンジから食べるの?
アタシはイチゴ(関係ナイ)
フルーチェもイチゴ(しつこい)

ちなみに私にはAB型の友人が山盛りです。


▼モモゆずママさん
グレープフルーツ、やはり人気あるなぁ。
オリーブも肌に良さそうな感じ♪
面倒なのよね、アレルギーあると。
特にロッタが来てから、手を洗う回数が増えて(涙)

いいのよ、パパさんは「怪しい人」でOK(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/119-cdd951b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
