スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
空中水泳



「泳いでいる時に抱き上げると、空中でも泳いだままだよ」

父さんの言葉通り、ロッタさんは空中でも泳いでます。
犬かき、なかなか激しい足の動きですね。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/23 18:35 | うごくロッタ | CM:13 | TB:0
ロッタちゃん、犬かき上手だね(^。^)
とても楽しそうです(^v^)
昨日、コメントしたつもりだったのに送信忘れちゃったのかな~^_^;
キャンプ、ロッタ家は、ワイルド系ですねヽ(^。^)ノ
湖なんてロマンチックだし・・・浅場もあるんだね。
ところでここはどこ?
空中で犬掻きするコ-ギーでTVに出れそうです

訓練ですね
父さんが教官に見えます

ロッタレッスンレッスン
父さんのHEARTもがっつり掴め!!
makiチャン、実はロッタがうらやましいんじゃなくて??

またまたロッタ、父さんと楽しそう(爆)
だけど、本当によく成長したものよねぇ。。。
これで顔、本当に濡れてないの~。。。?
でも時間の問題だわね。
そのうち空中じゃなくて、水中に潜るかも(笑)

ロッタ、楽しくて楽しくて、
もう、母さんどころではないのが
よくわかりましたよ(爆)
こんなに浅いところで泳いでるんですね~。
こちらの海は
遠浅の瀬戸内海、突然深くなる日本海・・・。
瀬戸内で十分そうだなあ~コギは~~。

ロッタちゃんと父さん母さんの関係は
よいですよ。
きっと makiさんが父さんをとっても大事に
たててるんだわ。
だからロッタちゃんが父さんを
尊敬してるのねー。

と、心の底ではそう思ってるのよ。笑
ちょ~~~カワイイ!!
子供が持っていた電池で動く犬のぬいぐるみみたい、足の動き方が!!

うちももうすぐ5ヶ月になるから、試してみよ~っと。
そこに海があるのに、なかなか踏み切れない飼い主でした(^_^.)
かわい~・・
必死でかいている姿・・もっとはっきり見たい!!

ウチは泳がせたことないんだ・・
やってみたいような・・こわいような・・
お風呂でもやらせたことなくて・・

ちょいと過保護かしら??
かいてるかいてる( ̄m ̄*)カワイイ。。。

にしても、ひょいと持ち上げる事ができるロッタちゃんがうらやましい
うちの小僧だったら、、、水を吸い上げた重さを想像しただけで無理っす(TT)
スゴイね、マジスゲー!!
そしてうらやましいー!!!
ロッタさんは小さなうちからいろんな経験してるから、何も怖がらないコになりそうねぇ。

メルや、ロッタ姫を見習っておくれ…
最早水の中で生活する種族に見えてきたよロッタ。
なんて動きしてんだろ(笑)うちにも欲しいよ。
結局海に行かぬまま短い夏が過ぎて行く我が家。
きなこはかなづちのような気がします。(笑)

▼はせどんサン
昨日もコメントもらいましたよ~、ありがとう!
ワイルドなキャンプ、ロッタも楽しめたようです。
ここは長野と新潟の県境!かなり遠かったわぁ~


▼姫ちゃん
犬かきって、可愛い!!
でも海水の方が浮きやすかったみたいよ(笑)
うちの教官、厳しいからなぁ・・。
アタシも泳ぎを教わりたいけど、
投げ落とされそうだし・・(いじいじ)
フン!羨ましくないやいっ(いじいじ)


▼モモゆずママさん
母さんの姿は目に入っていないと思われ。
絶えず父さんを目で追うロッタさん(涙)
いじめられてるのになぁ・・・。

コレ、上手に顔だけ出して泳ぐのよ~。
いやいや、潜るのはモモに違いないっ!
ロッタは顔が濡れるのはイヤなようですよ。


▼はなこmama(自称21)さん
瀬戸内で十分!! 深いと飼い主がビビる(笑)
おはなさんも投げ落としてみれば(鬼)?

そっか~、我が家の関係はそんな微笑ましい関係♪
じゃぁロッタも母さんにもう少し優しくして(涙)
はなこmamaはバッチリとリーダーになってる感じね・・。


▼meguさん
手足が短いから、泳ぐのも大変なのかなぁ(笑)?
アクア家は海に近いし、泳げれるようになると
楽しみ倍増だね! さぁ、すぐ連れて行こう♪


▼ぷりりんサン
お風呂でも泳がせてみました、チビの頃(笑)
ちゃんと浮いてましたよ~、必死だったけど。
でもロッタはシャワーは苦手なんですよ~。

無理強いすると反対に水が嫌になるだろうと思い、
自ら海へ入っていくのを待ちました~。


▼ごっつあんサン
9キロでも十分重たいと思ってました・・が、
レオ君はもっと重いよね~(笑)
水からあがってブルブルされたら、
かなり広範囲にわたり、被害者が出そうだわ(笑)


▼メル母さん
いやいや、うちのロッタはビビリです、かなり。
ただ、また幼いので、好奇心には勝てないようで(笑)
あとは父さんの近くにいたい!という想いです。
メルちんはセレブな体験が出来て羨ましいわ!
我が家ではありえないから(涙)
▼ダイズ姐さん
旦那に泳いでる写真を見せたら、
「鯉みたい・・」とつぶやいてました(笑)
北海道の海、いつでも流氷があるように感じます(笑)

旦那曰く、「犬は絶対に泳げるんだよ!」なんですが、
こうなりゃきなこはかなづちであって欲しい(笑)
泳いでる最中に持ち上げるのって、12kgのおじさんでは
とても無理だわー。
やっぱりロッタさん小さくてカワイイわ。(笑)
とうさんの周りをぐるぐる回って泳いでるところも
愛らしくて、つい、“カワイイなぁ、こいつぅ”と
言いたくなっちゃうかも。(笑)

2度目に抱き上げようとした時、
ロッタさんが、「やめてよ、泳いでるんだからっ」とでも
言うかの如く、ささやかな反抗を示しているのにも
笑いました。泳ぐの本当に好きなんだねー。
▼Kumaさん
小柄だから出来る技(笑)
12キロのおじさんじゃ、大物すぎます!!

そうそう、抱き上げられないように必死に逃げてるけど、
泳いでるから逃げ足が遅い(笑)!
私は桟橋からリード持ちつつ撮影してたんだけど、
この後いきなり陸に上がってダッシュするから、
あやうく湖に落ちるとこだったのよ(汗)
そうなったら、このムービーもお蔵入り~~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/115-2c35ae8e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。