スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ポロシャツといえば?

このクソ暑い中、外へ出たいとヒンヒン鳴く犬。


いや~、すごい抜け毛ですね!
毛が黒いので、ロッタの毛か父さんの毛か、
もしくは誰かのアンダーな毛なのか、ようわからんです。

そんなロッタさんの本日のファッション。
IMG_0843.jpg
はい、はい。可愛いですよ。


しかしなぁ、今、ポロシャツと言えば、全米で最も注目されている人物。
その彼が、第一ボタンまでキッチリしめて着てるよね。
彼の事件について、ここでは書くつもりはナイけど・・、

IMG_0851.jpg
そうなのよ。さすがロッタさん!
ファッションチェックが厳しいわね。
ま、そんなアンタは下半身マッパだけどね。


ロッタ家、明日から夏休み第二弾です。
昔は週末毎にキャンプしてたキャンプ好きのアタシ。
「きゃんぷぅ~、きゃんぷぅ~」呪文を唱え続け、
やっとこさ行けることに。
さ、さ。ネットで情報収集すっかな♪ ←今頃・・

リビングに設置してもらたパソコン。
IMG_0847.jpg
殺気が・・・。こ、怖い(涙)


人を外見で判断したらイケマセン!と教わりました。
こんなキュートなポロシャツ(第一ボタンも閉めてるよ)着た暗殺者、
初めて見ました。
怖いので荷造りを先にやります・・・。

IMG_0852.jpg
ラジャ!
えっと、ジャックナイフとか散弾銃とかも必要ですか?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/18 14:00 | 飼い主の戯言 | CM:15 | TB:0
はじめまして!遊びにきましたよぉ~!!
ウニさんも私がパソ打ってると、上目遣いでにらみます。
ロッタちゃん、美人さんです(*^_^*)

そっかぁ・・ロッタちゃんはトライカラーだから黒い毛がぬけたりするのね?
我が家も毛が抜けるのはウニさんとダンナだけです・・(^o^)
お出掛け楽しみですねぇ~♪
makiさん。デジカメをお忘れなく!
あ、メモリーカードもお忘れなく!!

キャンプ報告待ってま~す!
ロッタちゃん、うれしそうな顔していますね~^m^

いってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
どこ行く?どこ行くの~?
レポが楽しみだo(^o^)oウキウキ

お~~~キャンプいいなぁ♪
楽しんできてね(^^)ロッタっちのエピソードもまってるからね☆
キャンプですか・・ロッタちゃんもママも楽しんできてくださいね。その報告も楽しみにまっています。

そうそう、ウチもパソコンをいじくっていると、
足元にきて、私の足にのっかったり、ボールをむこずねに
おもいっきりぶつけたり(痛いのなんの)・・
注意をひきます。やり方がハンパではありません。

花柄シャツがかわいいなぁ・・
オヤジぷりんが、クラッときちゃうよ。
いいなーキャンプ!私も大好きですよ。
カメラお忘れなく!!
花柄のポロシャツ、おしゃれですねー!
ところで、全米で注目されている方とは誰でしょう?
最近テレビ見てないもので。。。
キャンプ行ってきたぁ?暑かったでしょー?(笑)
ロッタッタもおおはしゃぎかな?
着替え持ってあげた?

シェパくんが死にそうで苦しそうだから
キャンプ行くときは室内に入れてあげて…
それとももう汚れすぎて室内に入れれないのかしら?
キャンプなの~。。。
カメラ忘れてない?
メモリーカード忘れてない?。。。
って先を越されました(笑)
じゃぁこれでどうだ!!!
ドロッタ、ドロドロで暴れてくるのね~(笑)
レポ楽しみにしてますよ。。。

我が家はこれからプールに挑戦よ!!!
どうなるかしら~。。。
また遊びに来ました~♪
ロッタちゃん、いつもカメラ目線でモデル素質バッチリですねぇ♪うらまやしいなぁ。
うちのどらは、カメラ嫌いで「写真?!」と気づくとわざと顔をそむける憎たらしいやつです。(笑)
ロッタちゃん、お洋服も可愛い。似合ってますよーぅ♪
毎日、必ず着る派なんですか??
そうそう、よくよく考えたら、下半身マッパなんだよねー!ぎゃはははは!
想像したら笑える・・・。
全裸よりも変態チックで、おばちゃんは好きですよ、ロッタ!

ちなみに、残念ながら?おいもさんはママ命です。
いつでもどこでもママにべったりです。
あんなにいじめてるのに、何ででしょうね・・?
多分いもさん、Mなんだと思う・・・。

ロッタ家も抜け毛祭り開催中~
ジョンベ〇って整形じゃない?
顔が整いすぎ
シャツINは勘弁だよね~
ロッタを露出狂にさせないでね

今ごろキャンプ㊥ですかの~そして自衛隊入団か?

レポ楽しみにしとりますわ☆
という事は。。。
いまごろキャンプ真っ最中ですね~!
いいなぁ~
この間、念願の初ドックラン体験したので、
今度は初キャンプ目標にしちゃおう~!(^0^)/オーーッ!
アウトドア派なんだぁ♪
そういえば、私の友達も今週末キャンプに行くって
言ってたなぁ、場所は確か…富士山のほう。(笑)
ロッタ家の近くにテント張ってたりしてね。
影武者、完璧に日射病にやられてるような…。(笑)
ここに訪れ始めた頃と比べると、毛並みが随分、
ダマになってきたような…、もう少し可愛がって
あげなきゃダメでしょ??(笑)

スナイパーロッタ…。
サバイバルロッタ…。
花柄はちょっと森では目立つ気が。やっぱり迷彩柄ですか?(笑)
でも、最近よく、“蚊を寄せつけない Tシャツ”とか
見かけるけど、あれってキャンプに良いかなぁ?
キャンプ場の傍に川があったら、ライフジャケット
着せて、泳がせるのいいなぁ…って、
なんだか、私も妄想が入ってきたゾ…ムム。(笑)
ぱぱさん。
アウトドア魂復活ですかぁ~??
かなりの達人とお見受けします。
我が家、まだまだ、三年目の新米キャンパーにて、達人の技
、後日、伝授いただくわ^m^
▼ゴイサギさん
ご来場ありがとございます♪
ウニさんも上目遣いで飼い主を殺しますか?
上目遣い、うちの場合は可愛いというより怖いデス。

パパさんが茶髪なら、ウニ毛と迷いますね(笑)
我が家は今の所、ロッタがダントツで抜けてます!


▼meguさん
終わっちゃったよ、夏休み・・。
デジカメも2台持ったし、念のため携帯まで持参(笑)
楽しいキャンプでした~♪


▼はせどんさん
9月の前にウォーミングアップして来ました!
ワンコ連れがいなく、ロッタは我が物顔で徘徊。
レポ、頑張って作成中です!


▼はっぴ~ままサン
キャンプ、楽しみました~。
案の定、わさわさして落ち着きのないロッタでした(涙)


▼ぷりりんサン
ぷりん君ったら乱暴者(笑)
うちはくわえたオモチャを胸にグイグイ押し付けます。
ヨダレでTシャツがベチャベチャ(涙)

頂き物のお洋服、意外と似合うのよねぇ(親ばか)♪


▼ry*さん
ry*さんはキャンプの達人なのよね~♪
楽しいよね、キャンプ。
お金をかけずに遊ぶコトがもっと出来るといいけど!
え、米国ではニュースになってない?
美少女の殺人容疑で・・・。


▼ちょこちゃん
キャンプねー、涼しかったよぅ♪
水辺だったので余計に涼しいのかも。
ロッタも大喜びだったよ。
王子いたら、絶対に遊びすぎてママに怒られるよ(笑)

シェパ君、汚いからもう外で暮らしてもらうよ!


▼モモゆずママさん
泥ッタ、見事でしたよ(涙)
もう車ン中が大変です・・。
砂まじりなんで、シャンプーしてもまだ部屋に砂が・・。
でも楽しそうだったんで良かったわ♪

モモゆずはプールなのかっ!
どうだったのかな~、後で覗き行きます♪


▼かばみー♪サン
うちはあまりカメラを嫌がらないかな?
でもイイ顔を撮る為に、大量にシャッターきってます(笑)
でも、どらちゃんのプロフィール写真は可愛いよぅ♪
とぼけた顔してイイ雰囲気だわ!

お洋服は抜け毛防止の為、なるべく着せてるけど・・
最近は暑いので裸です!


▼変態いもママ
そうなのよね~、これでトレンチコートなら
露出狂なんだけどねっ! 着せないけどねっ!
おいもにもどうかしら?

・・むむ、意外だわ。ママっ子だなんてっ。
てっきりヒゲっ子かと思ったわ。


▼姫ちゃん
え、アレって整形かな?
大人みたいだなぁって思ったけど。
日本人の「可愛い」とは何かが違うわ~。

まさに自衛隊キャンプでしたよ(涙)
父さんがアンチファミリーキャンプ派なんで、
我が家はキャンプでなく野宿・・。


▼ごっつあんサン
キャンプより帰って参りました!!
レオ君もどうですか、キャンプ。
もうちっと涼しくなるとキャンプに最適!
ワン連れキャンプの夢が叶いました~


▼Kumaさん
富士山方面ね~、昔はそっちばかりだったけど、
今回は初めての場所だったの。最高でした!
勿論、毛がボサボサのシェパ君はお留守番。
もう部屋には戻れない汚れっぷり(ロッタもね)

ロッタさん、男の子色の方が似合うのよね(涙)
最近感覚がマヒしている母としては、
フリフリのワンピとか着せてみたいけど(爆)!
蚊をよせつけないTシャツ、ちょっと気になるよね♪

川はライフジャケット必要かもなぁ。
流される可能性があるもんね~。
妄想を実現させましょうよ、是非(笑)


▼まろんのしっぽサン
うちの父さん、キャンプというか野宿派です。
いかにも~なキャンプを否定するので、
ロッタ家はキャンプでなく野宿!
全然参考にならないかと(笑)
キャンプ、楽しみにしてまーす!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/113-0c74e637
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
