スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
裸族の頃


こんなに服を嫌がる仔犬でした。
ごろごろごろごろ転がるの姿が、
イジメられてる芋虫のようでした。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/16 15:42 | うごくロッタ | CM:11 | TB:0
脱ぎ脱ぎはもちろんかわいい!
私は敷き詰めたペットシーツに目がいきました!!!
そこを駆け抜けるロッタッタ。
そうとうお嫌いなのね、お洋服・・・。
でも今は営業マンにもなれるのだからスゴイわ(^^♪
もう一回見よ~っと!
ロッタちゃん、かなり小さいとき?
行動がかわいいね~(^^♪
meguさんと一緒で、シーツたくさんに\(◎o◎)/!です^m^
▼meguさん
すごいでしょ、シーツの数が(涙)
ロッタはずっとリビングフリーだったので、
部屋の隅にシーツを敷きまくり(笑)

こんな暴れてたのに、慣れると着るもんですねぇ。


▼はせどんサン
これは生後2ヶ月になる前の、かなりワルな時(笑)
このまま大きくなったらどうしよう?と
本気で悩んだもんです・・。
今はこれでもかなり落ち着いたのですよぅ。
ごっつあんさんのところから、遊びにきました。
1歳8ヶ月になるコーギー(男のこ)がおります。

とにかく、ずっと笑わせていただきました。
とっても楽しいブログで、これからの楽しみにさせて
いただきます。
また、親ばかでつまらないかもしれませんが、
ウチのブログにも、遊びにいらしてください。
あっはっは、これ、マジで嫌がってるね。(爆)
ウチ、ここまではしなかったよー、
見てない所でさり気なく脱いだりしてたけど。(笑)
ロッタさん、キレぶりが小悪魔です、カワイイけど。(爆)

おじさんのゴロゴロはなぜするか不明。(笑)
服を着せて無くてもするので、最近は
ニオイが付くのを防止するために服を着用。
牧草のニオイ…ってたまらんのよう。(笑)
あーーー!!movie珍しくない?
わーい!!
つーかウケル~(^。^)
転がってる②!!!
ロッタちっちゃくて可愛い~
「ズバリ嗅ぐわよ」Tにも爆笑
でも嫌がり方が半端じゃないね
・・・悪魔の儀式?
ロッタちゃんころころとよく太ってかわいい!!
洋服、慣れてないと、虐待にみえるね、やっぱり。汗
好きになってよかったですね~!
ペットシーツだらけなのに、わたしも笑ったじょ。

よいこに成長してよかったですね?
あまりにでんぐり返しをしているロッタさんがかわいくて
何回も見ちゃいました (*゚ー゚)
Tシャツのロゴもいいっすねw

なんかぜんまい仕掛けのぬいぐるみのようで
見ていて癒されますー。
うちのHana*にはまだ服を着せたことがないんだけど
初めて着せるときはやっぱりでんぐり返しするんだろうか??
今度涼しくなったら挑戦してみます( ̄ー ̄)
▼ぷりりんサン
はじめまして~、ようこそ!
殆どアタシの趣味のブログでして、
全然成長の記録は取れてません・・。

男の子のコギですかぁ~、やんちゃそう(笑)
あとで遊びに行きますーー!
またいらして下さいねん♪


▼Kumaさん
そうそう、キレるという表現がピッタリ。
そのまま狂うかと思って、怖くてすぐ脱がせたし。
こんな仔犬相手に、大人3名で着せたのよ~(涙)
・・・王子、見てないとこでさりげなく脱ぐって(爆)!
何気に飼い主に気を使ってたのかしら?
・・人間臭いわ・・。
いや、牧草臭いんだったわね♪
王子の服、そんな理由で着せられてたなんて、
なんだか笑えるわ。


▼姫ちゃん
皆が動画UPしてるのが楽しいので、
やっとうちもチャレンジしてみました!

悪魔の儀式、生後2ヶ月頃からしばらく続き、
一生裸族を覚悟してたんだけどね。
このTシャツは友人がプレゼントしてくれたのさ。
ダックス用だけど、袖が長かったよ(笑)


▼はなこmamaさん
良い子・・かどうかは怪しいけど・・。
虐待ですか、これも?
でも反撃がすごかったので、ロッタの勝ち(涙)
八つ当たりで父親が足の指をかじられたり、
母親のスリッパが犠牲になったりと酷かった・・。

ペットシーツ、すごいでしょ。
こんだけ敷けば粗相しなかったよ(笑)


▼MEGBIBIさん
なぜ転がり続けるかは不明なんですが、
転がるとよく脱げていたみたいです。
こうやって見ると微笑ましいのですが、
当時は暴れっぷりに頭を悩ませましたよ~(涙)
なんせ床に座っていられないのです、攻撃が酷くて。

Hana*ちゃんも転がるかな?
是非、レポートして下さいー!
ロッタ、芋虫だぁ~(笑)
今、ゆずがそんな状態ですわよ。。。
洋服着せると、ころがるというより、
いろいろな壁にスリスリ、スリスリ、
そしてクルクルしっぽ(←ないけどね)を追いかけ廻すように、まわってます。。。

そうそう洋服話だけど、
そのうちに、オモシロネタが出来そうだわ。
ちょっとお待ちくださいね~。。。
▼モモゆずママさん
えぇ~、もうお仕事開始ですか?
おつかれサマですぅ・・。

うちの子は生後3ヶ月頃までは芋虫!
ゆずはいつまでスリスリする気なのか(笑)?

しっぽなくてもクルクル追いかけるのね!
犬のあの姿って、可愛いよね~。
モモがやったら迫力満点だろうなぁ(笑)

服ネタ、楽しみにしてますよ~!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/112-ef2549c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
