スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カメラマンになってみよう!
IMG_2671.jpg
今日は洗濯機3回。
ロッタさんのお洋服がヒラヒラ~。


うちのダーリンは多趣味だと思う。
しかし、飽きっぽい性格の為、無趣味に見える(笑)

ダーリンの部屋には、一見ゴミと思われるブツが山盛り。
けど、中には明らかにゴミでないブツも潜んでいる。
「重たいから」というか弱き少女のような発言で、
殆ど出番のないデカいカメラ。
これは明らかにゴミでないブツですね。
モモゆず家の素敵な写真に憧れ、母さんはカメラマンになることに決めた。

2667.jpg
むぅぅ。自己顕示欲の強いモデルがここに・・。

ロッタさんが可愛いという事は、世界中の人々の常識
しかし、母カメラマンの腕がイマイチなので、
生ロッタの可愛さが伝えられないのである。
さぁ、カメラの性能で未熟な腕をカバーしようぜ。
まずはダーリン先生のお手本写真。

0821.jpg
いきなり盗撮っスか(涙)?

ダメダメ。
ロッタは清純派アイドルとして売り出してんだから(怒)!
もっとこう、ロッタの魅力が伝わる写真じゃないとさ。
よし、母さんに任せてよ!

こんなんでどうよ?
2663.jpg
尻フェチ、拍手喝采!

・・・ダメだね。
こんなん載せたら、尻に顔をうずめる人が出現しちゃうよ!
さぁ、真面目にやろうぜ!

0826.jpg
どう~? ユルユルな口元がバッチリ!
父さんのスネ毛までバッチリ(涙)!
可愛い汚いの入り交じった素敵な写真だわ。


でも、母さんイチオシはコチラよ。
IMG_2537.jpg
このブサイク力士、誰?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/17 13:49 | 飼い主の戯言 | CM:12 | TB:0
ただいもぉ
いきなり画面の素晴らしい股やら尻やら脛毛やらの
お迎えで姉さんは悩殺されました。
相変わらずロッタ家は愛で溢れておるなうんうん。

私も今日は不快指数満開の中洗濯しました。
果たして乾くのか?イヤだよ湿度高い中の洗濯。

ドスコイロッタ 所属部屋はどこですか?
ロッタ家父さんはやっぱか弱き「乙女」だな(笑)
母さんカメラマンの激写に期待!
私も一眼レフのデジカメ欲しい!!
モモゆず家にもお邪魔して写真を拝見。
部屋の中であれだけの動きについていけるのですから
一眼レフは凄い!
ジャパネットタ○タで今のIOSを下取りしてもらって
新しいのを買おうかしらん?

相変わらずのロッタッタの悩殺ポーズ。
我が家の子供たちも大ウケです。
あら凄いまとめ洗い
わん服泥棒に注意!!
こっちはすげ-雷と雨で洗濯どころではないわ
おっ父さんカメラ解禁ですね
てかスゴイカメラです
うちは一眼どころかデジカメを買わねば・・・
母さんいいアングル期待してるよ
力士ロッタにどすこーい♪
▼ダイズ姐さん
おかえりーー♪
長旅だったんだね、1200キロって(笑)!
記事UPを楽しみにしてますヨ。
我が家はちんまり夏を楽しんでました。

乙女な父さん(笑)!
ヒョロヒョロなシド・ヴィシャス系を想像し、
ついうっとりしてしまいました(心の恋人)
現実は・・結婚してから数キロ太った父さんです(涙)


▼meguさん
モモゆず家の写真、とっても奇麗よ~。
パパさんがカメラマンですって!
とてもじゃないけど、真似出来ないシロモノです。

ジャパネット(笑)!
いいなぁ、その発想♪
他にくだらないモノを購入しないようにねっ!

服を着せると、なんだかヘソ天も恥ずかしいポーズ(汗)


▼姫ちゃん
こっちも雨→晴天→雨・・の繰り返しでした。
洗濯モンを出したり入れたりでクタクタでござる・・。

そうだよ!ヤケ買いするならデジカメを(笑)
あ、うらんパパに埋め合わせとして買ってもらうという
案もありますが・・どう(笑)?
一眼レフデジカメ。欲しい、欲し~い(゚ー゚)(。_。)
壊しそうなので、まず目標は中古からデス(笑)
お尻のセクシーショットに悩殺されました――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!! エロカワイイわ(笑)
ロッタ☆パパさんは、もしかしてB型ですか?
私の部屋もいろんなモノでいっぱいデス♪
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

ロッタちゃんのお尻・・超!かわゆいです。
実は、私はこぎっちお尻推進派の一員です。
(んなもんしらね)
お年頃?のロッタちゃんのお尻がキュ~トで、
ねらい目ですわ・・

デジカメを手に入れられたのですね。
でも、モデルはじっとしてます?
ウチはとってもいやぁ~な顔します。
だから、かわいくないったら、ありゃしない。

いろんな写真、楽しみにしてますね。
うわわわん、一眼レフ、キレイだよね。
ウチは○イバー○ョットなんだけど、めちゃくちゃ
シャッタースピードが遅い気がする。
しかも、ちょっと暗いと全然、ピントが合わないし。(笑)
色々な機能が付いてるけど、意味なしって感じ。
まぁ、腕があっての写真ってのはあるけどね。(^ ^;

でも、一眼レフで盗撮はヤバいでしょう、ロッタ家。(笑)
あっはは、もう、顔、埋めたい。
makiさん家に変質者集合しちゃうよ?全く。(爆)
それにしてもロッタさん、寝ている時はいつも無防備ね。(笑)
これからも空飛びロッタ、たくさん見れそう。

なんとぉっっっ!!!
我が家がネタになっている~っっ!!!
なんと、パパさんは、すごいカメラをもっているじゃないですか(笑)
makiさん、カメラマンになるのね♪
これからずっと? それとも今日だけ?(爆)
うちは買うのにもめたんですよ。
何故かって。。。大きいから。
誰が持って歩くの?
近所の散歩にそれ持って行くの?
ど~せ最初だけでしょ~っっっ!!!
重たいよ~。
イヤだよ。途中でこれ持って~っていうの。。。
絶対なしだからねっ!!!
という条件付き。
それに、いいカメラなんだからさぁ、
どんどん色んな所に連れてってね。。。
これも条件。

makiさん、ロッタのいい写真撮れてるじゃないの~♪
コギは尻が命ですからね。
私もカメラ触ってみようかな~。。。
ロッタちゃんかわいー!!ゆるゆるの口元。いつもギャグ化されているので、ひさしぶりに、正統派アイドルロッタを拝見したわ。おめめぱっちりで素敵!
あとの写真は。。。。。せっかく一眼レフなのに。。。。。笑
ふふふ。小柄な力士、最高!
▼ルゥニィ☆ママさん
ルゥニィ家にイイカメラが登場したら、
いっぱいお尻写真が撮れるね(笑)!
うちの尻は小さいのでガッカリ。
やっぱりルニ尻が一番です!

あ、ママさんもB型ですか!
アタリです、ダーリンは思いっきりBデス!!
飽きっぽいですよ、とにかく(笑)


▼ぷりりんサン
ロッタは小柄のコギなので、尻はイマイチです。
やっぱりドデーンと大きい桃尻がいいよねぇ~。
ぷりんはイケてます?

カメラはあまり嫌がらないのですが・・、
デカいカメラにはまだ慣れていないようです。
動物を撮るのって難しいですね~。


▼Kumaさん
想像で顔、うずめた(笑)?
コレはアタシでもうずめたくなるよ、ちょっと♪

結局は腕・・なのよね(涙)
フリスビー王子とか、撮ってみたいなぁ(夢のまた夢)
ジャンプしてキャッチしてる瞬間とかさ、
憧れるぅ~。
うちの子、フリスビーは出来そうにないので、
モデルは王子に頼むわ!

今も空飛びで寝てるよ~(笑)


▼モモゆずママさん
途中でコレ持って~(爆)!!
アタシ、言いそうだよ、ソレ。
かなり的を得てて爆笑しちゃったよ・・。

モモゆず家、かなりの条件が出されて購入したのね!
じゃぁパパさんは頑張んないとね♪

首からブラ下げてウロウロしてみたんだけど、
すごい肩がこる(笑)。
とてもじゃないけど、一人でお散歩行くのに
このカメラは持って行けない(涙)

一応、暫くはこのカメラで頑張ってみるよ~ん♪
モモゆず家のせいで、また楽しいコトが増えちゃって
困るわ~~~。


▼ry*さん
やっぱりデカいカメラだと細かい部分もハッキリ!
絶対に自分は撮られたくない!と思うシロモノです(笑)
久々に可愛いロッタが撮れて、大満足♪
力士ロッタ、魚眼のchopinには負けますって(笑)
懲りずにまた尻に反応するけど、尻だ尻っ!
本当だ、コギ尻、なかなかぷりぷりね・・・
短いあんよもセクシー。
顔をうずめたくなるねぇ。。。

ロッタッタ、洋服いっぱいー!
そんなにお洗濯しなきゃいけないの?しょっちゅう着替えがいるのかしら。
わんこって、マメな性格じゃないと飼えないよねぇ(汗)
私、無理かも(涙)
maki嬢も、こんなにマメに小奇麗に暮らしてるとは思わなかったわ・・・同類だと思ってたのに。ちぇっ(笑)
▼小桃ちゃん
どうよ、コーギー欲しくなるでしょ(笑)
飼い主は触り放題ですよ~♪うふふっ。
ま、顔はうずめないけどね(笑)!

お洋服、ほとんど頂き物なの~♪
一度も洗濯してなかったので、まとめてやったの(汗)
抜け毛が多いから、掃除はまめにやらないとダメかも。
あたし、アトピー体質なんでホコリやらがダメだから・・。
桃ちゃんには無理ね!
あのクローゼット、死体でも隠してあるかと思ったわ!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/111-e021a3fd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
