スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
遊びに忙しい夏

また父さんがオモチャを買い与えました。
負けじと母さんはオヤツを買い与えました。
・・・オヤツ食べたら吐きました(涙)
わ、わざとですか(号泣)


父さんの夏休み第一弾が今日で終了。

 家でゴロゴロするのは勿体ない!
 外で遊びたい~!

・・という、ロッタアタシ怨念が強いので、
最終日の今日、またもやアンデルセン公園のドッグランへ。
しかし。
デジカメのメモリカードを忘れた為、写真はナシよ♪ ←ドジ

ランに入るなりタライにダイブ。
おい、おい、まだ遊ぶ前やんけ・・(涙)
その後、いつも通り泥まみれ。
その泥、誰で拭く気?
えー、今日の被害者は、コギのレオ君です。
白いフサフサのカラーが素敵なレオ君、
ロッタさんの遊び相手をさせられ、顔中泥だらけ。
ご、ごめんなさい・・。
懲りずにまた遊んで下さいね。

どうでしたか、ロッタさん。初めての夏は?
lotta.jpg
いや、そういう事じゃなくて・・。
夏は楽しかった?


DSC01853.jpg
キィィ、何さ、その勝ち誇った顔は!
父さんはロッタだけのモノじゃなくてよ!


相変わらず負けっぱなしの母さん、
週末に控える夏休み第二弾で巻き返せるのか?
乞うご期待!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/15 22:13 | ドッグラン | CM:8 | TB:0
最近アンデルセン公園アツイんじゃない?
ますます行きたい・・・でも一人じゃ・・ブツブツ。
ロッタ今日は父さんが一緒で・・イヤイヤ
父さんも一緒で良かったね
ロッタは水と砂がブームね

父さんに抱かれるロッタ幸せそう
うちも同じような状況だからmakiチャンの気持ちは分かるわ~
ワタシよりもうらんパパにべったりです
でもうらんのパパなんだし~
空にはママがいるよ~って言っても聞きません
しかもうらんパパは甘やかすからねぇ・・・ずるいのよ

あら父さん夏休み第2段もあるの?
いいなぁ~~♪
ワタシはもう明日からお仕事よん
うらんパパは明後日から
makiチャンわ・・・っと失礼②;
ものすっごく幸せそうですね、ロッタちゃん。べたべたじゃないっすか!!
うちは、うーん、分け隔てなくと言った感じでしょうか。結構さばさばしてますよ。男の子だからかな?
いつもおもちゃいっぱいでいいですね。おさがり下さい。笑
ロッタ・・・
完全にママをライバルだと思ってますね!?(笑)
パパに抱っこされて、ほんと幸せそう~。
夏休み第二弾があるってのがうらやましいぞ!!
ロッタママが巻き返せない・・・に3000点!(爆)
▼姫ちゃん
車で40分、でも一番近い(涙)
姫ちゃんも車直ったら遊び来てよ~。
そう、ロッタは父さんがいるからメソメソしないしっ!

・・ここにも愛犬に蔑ろにされてる母が(笑)!
なんでワンコ達は男性陣にベタベタなのよぅ。
しかも父さん連中、甘やかすしね(笑)。
うらんは焼きもちやかないのかしら。

お仕事開始なのね~、ご苦労サマです。
あたしは・・、今日は家の大掃除(笑)
汗の匂いが嬉しいのか、ロッタがベタベタしてくるよ♪


▼ry*さん
女の子はパパっ子になりやすいのかしら・・。
両親と住んでいた時は、父親にベッタリでした(涙)
まぁ、あたしの連れ子だったので、
パパに慣れてくれて良かったんですが・・、慣れすぎ!!


▼いもママ
ハイテク家は休みなしの営業?
短い夏が終わってしまうじゃないのさ~!

母は巻き返せないかね、やっぱり(涙)
この際、卑怯な手段つかっても、勝ってみせるわ。
おいもも父さん派とみた(笑)!
女の戦いね!(笑)
ロッタさんの目が勝利を宣言してるわぁ。(爆)
ウチの場合、オトコノコなので、
よそのお姉さんに付いていく傾向があったわ。
なんだかスキップするみたいに小走りで行くのよ、
すごくムカつくんだけど。(笑)
まぁ、最近はおじさんになったので、その点では
落ち着いてきましたが。

もしかして、父さんと母さんがカウチに
並んで座ってたら、ロッタさんって割り込んで来るタイプ?(笑)
勝利の女神は母さんに微笑むのかし?(笑)
▼Kumaさん
相手は子供だけど手強いわ!
男の子はやっぱりお姉ちゃん好きなのね。
まぁ、オジサンになってお姉ちゃんの尻を
追いかけられると切ないから、
王子が落ち着いて良かったね(笑)

わざとロッタの目の前でベタベタするとね、
すごーーーく冷静な顔でジーーッと見つめるだけ(笑)
「何やってんの? 人間ってくだらない」
とでも言いたげな顔・・。
なんで皆、父さんなんだろうねぇ。。。
父さんにナデナデしてもらっているモモに、
母さん近づいていくと、
何で逃げるのさ。。。
そして気が付くとまた、父さんと仲良く。。。
そしてまたまた母さん近寄る。
すると猫背になって場所を移動。。。

なんなの???

夏休み第2弾なんて、羨ましすぎ~。。。
▼モモゆずママさん
ゆずはパパっ子っぽいけど、モモまでぇ~(涙)?
あ、わかった。
ソレは、「父さんが好き」じゃなくて「母さんがイヤ」
なのでは(鬼)??
猫背になって移動・・、これは明らかに避けてます。

2人一緒にいても、「遊んで~」とスリよるのは父さんに。
で、眠くなってスリよるのはあたし。
嬉しくてナデナデすると睨みつけて逃げる(号泣)
・・ハッ、うちも「母さんイヤ」なのか??

ちらしデザイナーにも夏期休暇が必要っす。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/110-69532fad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
