スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
再び海へ
台風も過ぎ、入道雲がこんにちはー!
すっかり夏空が戻ってきましたCHIBA県です。

夏と言えば、海!
海と言えば、ホリホリ!
・・・穴が小さかったようです。

今頃お気づきか?
珍しく傷心顔っすね。


IMG_2592.jpg
立ち直りの早さ、羨ましいですよ。


首都高制覇にむけ、準主役に任命された友人が遊びに来ました。
「ロッタ連れて遊び行こうや」と、首都高練習を拒むかのような発言!
むむむ、その発言の真意はいかに?
・・・まぁ、犬好きな友人なので許したる。
ってコトで、またもや海へ行くことに。

落ち着きないロッタに振り回される友人(笑)
ロッタさんは人懐っこいので、友人を父さん代わりにする始末。
・・・しかーし!

海には喜んで入るものの、父さんいないと泳がず(笑)!
IMG_2588.jpg
ロッタ、父さんはお仕事だよ。

IMG_2593.jpg
ロッタ、父さん魚じゃないから海ん中にはいませんよ。

IMG_2581.jpg
ロッタ! 掘っても父さんは出てきませんよ。
父さん、地底人じゃないから。


友人から「やかましい犬やな!」とお褒めの言葉をいただきました。
そんなやかまし犬ロッタ、
隣に座っていたヤングな男子に大人気。
ヤングな男子、ロッタをナデナデしつつ仲間に言いました。
 「コレ、俺の!」
それを聞いていた友人がすかさず言います。
 「コイツ、やで。」
ヤングメン、慌てて言い直します。
 「コレ、俺の彼女。」
そう言ってヤングメ~ンはロッタと記念写真。
ロッタさん、モテます。母さんちょっぴり羨ましかったり・・。

でも当の本人は、
IMG_2596.jpg
父さん見つからず泣きベソ(笑)

散々ワサワサ動き回り、この有様。
IMG_2597.jpg
その伝言、父さんに伝えときますよ。


やかまし犬ロッタ、父さん帰宅時にそなえ、
現在はテーブル下でオヤスミです。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/10 18:38 | お散歩日記 | CM:8 | TB:0
ホリホリってかなりストレス解消になるらしい。
ロッタさん、父さんいなくてもゴッキゲンじゃ?(笑)
掘り様が半端じゃないけど…。(爆)
地底人もビックリだよね、ブラジル見えなかった?

実はワタシねー、“成田ゆめ牧場”のロッタルポ、
とても楽しみにしてたのよ。
ん?首都高?そんなこたぁ、知らん。(うそです、うそです。)
でも今度こそは“ゆめ牧場”に行ってきてね。
“成田ゆめになっちゃった牧場”はイヤだからね。(笑)

思うんだけど、コギってヤングな兄ちゃんに
人気よね…というか、おじさんにもモテモテ。(笑)
ムツゴロウ系おじさんに遭遇すると、それはもう大変です。
しかも若者にいたっては、飼い主シカトで、
「オレ、コーギー、超好きなんだよ、カワイイなぁ。」と、
犬にのみ会話する人多し。(笑)
ここに、おねぇさんいるのになぁ~。
ちょっと疲れた感じの。(笑)
ロッタ、成田の牧場に行ったのかと思いましたよ。
なんでmakiさん、パパさんがいないのに
海に行ったの~?
この前あんなに言ってたじゃない。
自分だけプカプカ…って。。。

でも、自力で海に行ってきたのね。
どうでした?運転は。。。
今度こそ、ゆめ牧場レポね♪
楽しみにしてますよ~♪
首都高バトルは延期ですか?
ゆめ牧場はゆめのまたゆめですか?

ホリホリストロッタ 石油か温泉掘り当てて
おばちゃんと山分けしないかい?

きなこもね前にきのこ王国でヤングメンと
記念撮影してたよ。可愛いっていうから貸してあげた(笑)
でも確立からするとお年寄り受けするきなこ。
名前のせいか?

makiさん 学校かぶってるよ
私も編集デザインだった(笑)
あら今度はCHIBAの海かしら?
コギのホリホリって可愛くない?
大好きだわワタス。

空はヤングなカッポ-にモテるのよ
そしてうらんパパが散歩してる時だけ寄って来るのよ
ワタシの時はお声がかからないわ;

ロッタ相変わらず砂まみれプレイがお好きな事で・・
う〇ちに砂混じらない??


「首都高乗らなくても下道で行動すればいいじゃん」

って仕事では小田原から茨城まで下道のうらんパパが言うとったぞ
▼Kumaさん
ストレス解消か~、確かに。
もうすぐブラジルだったしね。
その落とし穴、子供が落ちたしね(笑)
ま、ロッタ自身も落ちるんだけどさ。

そうなのーー!ゆめ牧場!!
でも友人が成田から車でお迎えに来たので、
また成田へ戻すのもどうかと(笑)
なので今回は海!!
とりあえず一人で偵察に(寂しい奴)・・

ムツ系オジサン(笑)、確かに好かれる~!
もみくちゃにされればロッタの興奮度はUPするし
おっさんの顔を舐めまくっちゃうし。
「コラ、汚い!」とつい失言(笑)
慌てて、「ロッタは汚いんだから~」と追加。

ヤングってさ、彼女や彼氏連れだと
妙にはりきって「可愛い!」を連発しない(笑)?
お前らの母性アピールにロッタを使うなよぅ!と
思う意地悪飼い主(笑)
王子、おじさんなのにね。
飼い主の方が若いのにね!←フォローになったかしら。


▼モモゆずママさん
私が成田へ行くはずでしたが、友人が成田より
お迎えに来る!というので、ゆめ牧場は延期(笑)
しかも首都高にいたっては、「うーん、また今度ね」と
うやむやにされる始末(涙)
取りあえず、目的地なしで走ってみます・・。

ロッタさん、飼い主でも友人でも同じ態度(涙)
父さんだけは別格のようです。


▼ダイズ姉さん
首都高バトル、教官が尻込み(怒)!!
ゆめ牧場、今の所小さな夢と化しました。

CHIBAの石油王になりたいよ。
埋蔵金でもいいよ。

きなこもコギ人気死守の為、一生懸命営業スマイル。
ヤングにも年寄りにも人気のきなこ。
ボランティア精神なのか(笑)?
うちの子はホントに誰でもウェルカム。
困った女だわ・・・。

・・編集デザイン(爆)!
すっげぇ使えないよね、あのコースって。
あたし、粘土の授業でドロップアウト。


▼姫ちゃん
そだよー、CHIBAの海だぜ。
すっげぇ空いてるぜーー、相変わらず・・。
短い手で掘るから、必ず顔が真っ黒に(涙)

うらんパパは優しいオーラ、
姫ちゃんは近づくなコラオーラ(笑)
・・ってかね、姫ちゃん、おっさん受けよくない?

本日、砂のウンをしました。
処理しようとしたら、サラサラ~って(笑)

小田原~茨城を下道!!!!!!!
うらんパパ、根性あるね!(若いしね。ちっ)
首都高に破れたら、下道専門職になるわ。
首都高制覇は流れ流れて、「あ~ぁ、そんな事も言ったわね~」ってなことになら無い事を願う!!

ロッタ モテモテだったのね、ヤングメーンに!!
そんなモテモテの娘とヤングメーンの前でmakiさんものすご~く開脚してますな(^^;)
お~^m^相変わらずおもしろロッタちゃんだ~(^^♪
れおんも海に行ってきたよ!かなりへたってましたが・・・波が怖くて尻込みしてました~^_^;

肩ね~、ちょっと小さくなった気もするけど・・・どうかな(?_?)
▼へんP~さん
うぅ・・、厳しい指摘が(涙)
ホント、ホント。流れないよう、肝に銘じておくわ!!

ロッタさん、八方美人だからね。
ムツゴロウ系に可愛がってくれるヤングメン、大好き(笑)

あ、誤解です。開脚はアタシじゃなくて友人よ!!
さすがに・・まだ女捨ててませんっ


▼はせどんさん
お帰りなさい~~、どうでした、大島!!
あとでブログチェックしなきゃなぁ♪

肩はどないですか? 明日、雨みたいだね(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/107-f4440467
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
