スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタで遊ぼう!
 ロッタ「母さん、父さんの仕事って何?」

  母 「ちらしデザイナーだってさ。」

 ロッタ「ちらしデザイナーって何?」

  母 「母さんもわかんない。」

 ロッタ「・・・父さん、ホントは何してる人なの?」

  母 「こんなの作って遊んでるみたいだよ。」

 ロッタ「!!・・ひ、ひどい。あたしのが・・(涙)」

  母 「今度はにしてもらおうね♪」


父さん作

宮崎ファンに怒られます。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/09 18:56 | 父さんの暇つぶし | CM:8 | TB:0
ふふふ、実はワタシもそういう仕事しとったんねん。
(…、なぜ、関西弁!笑)
今は休眠中……、ちょっと寝過ぎだけど!(笑)
足かぁ…、微妙に長いとコワイぞ。(笑)
では、ボルゾイ風ロッタ、よろしくお願いします。
え、え、えええ??
なんで耳がびよ~んって?
なぜ、なぜ??
王様の耳はロバの耳??
ふふふ、我が家と同業ですね。。。
ひょっとしたら? と思いましたよン♪
makiさんは違うの?

だから、朝8時半~仕事でパソコン。
帰ってきてからブログ作りでパソコン。
いったい何時間パソコンに向かっているのでしょう?

だから最近、足がゾウさんだよ~(泣)

最初に「ちらし」という文字が目に付いてしまい
「ちらし寿司」を連想して
同時に父さんの寿司職人姿が浮かんでしまった
とっても想像力豊かな空ママです

デザイナ~なんてカッコいいわねぇ~~♪
皆さんオサレな職業ですこと

てかロッタの長耳、空と変わんなくないか???
空は耳デカなのか??

耳を伸ばすのが専門のチラシデザイナーなのね。
分業が進んだもんだわ~~。
kumaさんもやっぱりそうなのですね!
単語の端々でそうじゃないかと思っていました。
マックだし。。。
モモゆずママさんもそうなんだ~~!!

組合つくりませんか?←なにすんの?

あたしもいつも
はなこの足を伸ばしてしっぽをつける
アイコラをしたいしたいという
煩悩を抱いています。。。
そうだったのか。
道理で可愛い過ぎるわけだ。
おかしいと思っていたよ。
今まで見てきたロッタちゃんは、makiさんの妄想をリアルに描いたCG(←ちょっとチープな表現)だったか。
目を醒まして!
本当はあの影武者が本物なんでしょ?
凄いよ、伸びてるよ!
色んな電波受信しそうだねロッタ(笑)
Ohh!ちらしデザイナーなのねダーリン
私も昔学校でちょこっとやりました、ちらし♪
課題はなぜかスーパーの大売出しの
チープな手描きPOPちらし...おしゃれぢゃない
しかも中途半端な学校だったので
就職は全然畑違いなとこへ(笑)

はなこママンの組合発言がツボったんですが(笑)
ほんとうに何か出来そうね

「ぱかお」の響きが心地よいわ。
ダーリン少女漫画読むなんて気持ち乙女ですか?
makiさん 私も男子な漫画好き(笑)
▼Kumaさん
さすが王子を墓場に飛ばすだけのことはあるわね!
ちょっと怪しいとは思ってました(笑)
休憩中か・・。あたしもそろそろ休憩あがらないと(汗)

足長の前に、超ロングロッタを作って欲しいわ♪


▼ルゥニィ☆ママさん
ホントだ、ロバの耳(笑)
ダーリンが加工してロバ耳にしちゃったよぅ。
でも、これもカワイイかも♪


▼モモゆずママさん
フフフ、ちらしデザイナー発見!
ってか、ちらしデザイナーって何(笑)?
アタシは違いますー、ただのぐうたら主婦♪

ゾウ足??
何を言っちゃってるの~、ママさんてば
すごい細いじゃなーいっ!!


▼姫ちゃん
わはははは、ちらし寿司!
ダイジョウビ、あたしも姫ちゃん派だから。
あぁ、寿司職人のダーリンも素敵かも♪
喋らなくていい職業なら、何でも似合う(笑)

空耳(・・ぷぷぷ)、そういえば長いかも。
ロッタさんはデカ耳だけど長くないもんな~。


▼はなこmamaさん
「分業」「組合」という言葉に、つい爆笑!
アンタは何者なんだ??と言いたい。
というあなたも、同じ系統のお仕事と見た!!
どうぞ、組合を作ってくだせぇ。

はなこアイコラ、ぜひぜひお願い。
希望として、マユゲもお願い。


▼メル父さん
・・・ドキッ!
あたしの妄想癖を知っているメル父さん・・、
見破られたわ・・・。
そうなの、ロッタはCGなの。
あんな可愛いコギはこの世にいません!
あんな悪さばかりのコギ、作り話ですってば(泪)
団地時代からの同胞影武者。
彼も可愛いのよ、綿出てるケド。


▼ダイズ姉さん
あ・・共通点をまたもや発見。
あたしも編集系のデザイン学校行ってました。
もちろん、中途半端な内容。
そして3ヶ月で中退・・とほほ。

組合発言、死にました。
赤旗でも降りますか?←アタシは何歳?

そしてまたもや共通点。
男子漫画好き(笑)
ちなみに望月峰太郎、すぎむらしんいちが神様!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/106-6283f0ad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
