スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨だと悪魔度がUPして困ります。
今日は久々の雨。クーラーなしで過ごせましたよ。
こんな快適な日だというのに、ネットが繋がらず、
今日は漫画を読んで過ごしたぐうたら主婦です。

こちらにも暇こいてる家人が・・。

雨の中、影武者は修行中です。


体力が有り余っているので、全然寝ません。
新しいオモチャをくわえ遊べと催促。

父さんが買い与えた新入りオモチャ。
IMG_2558.jpg
鼻毛出ちゃってるじゃん」と父さんガッカリ(笑)


鼻毛プードル、高いトコからロッタを挑発。
IMG_2559.jpg

怒ったロッタさん。
IMG_2560.jpg
鼻毛プードルを突き落とす決定的瞬間。

人気者のプードルにやきもち?
IMG_2562.jpg
目がマジで怖いです。

IMG_2566.jpg
散々噛み付いた後ですけどね。

落としました。
IMG_2569.jpg
自分で取りなさい。
誰に似て面倒くさがりなのかしら、まったく。

人気者のプードルを思いっきりイジめ、
気分が晴れましたか?
IMG_2575.jpg
コーギーロッタ、コギ人気を気にしているようです。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/08 22:21 | わんこグッズ | CM:14 | TB:0
鼻毛プーをイヂメてるロッタ活き活きしてるよ。
昨日ペット屋でデカプードルを見たけど
頭がアフロだった(笑)コギは一匹もいなかった(泣)
きなこもいつも営業スマイルで世間には
物凄く評判いいのにコギ人気にはつながらない?
ロッタも尻ライン死守して頑張ってるのにね。

makiさんの読む漫画が物凄く気になります。

鼻毛プードル人形、結構好みだ・・・!
鼻毛くん、うちに来たらおいもなんかにかませないで、
私が遊んであげるよ~旭川においで~Ψ(`∀´)Ψケケケ
(ヘッドハンティング・笑)

しかし本当にコギはお尻が命ですね。
おいもさんのお尻、
毛で隠れてて全然可愛くないんだよー!(T_T)
ミニチュアダックスには、お尻犬は務まらない!

CHIBAは雨だったのね~~
彩の国は曇っててドライ入れっぱなしだす

おっ新入りイビられとるね
姑もビックリねぇ
プードルもロッタ家に来た事を
悔やんでいる様子が伝わるわよ~ぉ

それにしてもロッタも落とした物を拾わせるなんて
不精モンだこと{笑
飼主に似るのねぇ おほほ

尻枕家にもある~~!!
てかアタイの枕だけどもね・・

妃鶴も尻が命よ!
甲斐人気はいつ来るのかしら・・・。
鼻毛プードル、笑っちゃいましたよ。
何でそんなに鼻毛が長いの~。。。
今日のヒロインは、鼻毛プードルに決定ね♪

それにしてもロッタも同じだねぇ。
それくらい拾いなさいっ
モモなんか、何回も落としますよ(笑) わざと。。。

うちは尻枕、しないなぁ~。
だからあんなにボサボサなんだ。
おとなしく遊んでる様でおりこうです。振り回したりしないんですか?家は絶対振り回して目の黒い所とか食べちゃいます。取り上げようとすると「ウー」っていいます。
ロッタちゃん おもちゃで遊んでる姿がかわゆいわ♪

うちなんて遊んでも靴下なので かわゆくもなんともないわ・・・
あ~憂鬱な雨ですね。
台風上陸ですよ。今日の船便は、全便欠航です。れおんは、千葉に帰れるかな~^_^;

影武者くん、いつもおもろいところで登場していますね(^。^)
ロッタちゃんの遊び方は、やさしいもんです。れおんなんてその日のうちにボロボロになるはずです・・・。
ロッタちゃん、表情豊かだね。
海にも行けず、れおんは、ふて寝しています。
は、鼻毛か!あたしゃ鼻水かと思ったよ!
しかしロッタッタの尻でか振りは、いいなぁ。、
鼻毛プードル 笑った!!
だけど「捕まえてごらん」の写真 なんだかムカつく態度ね、ロッタの「キィィ」が分かるわ!!「鼻毛伸ばして何言ってやがる」って感じ(笑)

▼ダイズさん
うちの近所のプーも人気者だよ、アフロ犬(笑)!
きなこの営業スマイル、アイドル顔負けですか?
我が家も散歩時に営業活動を欠かしてません・・が、
オヤツをくれる人限定で営業中(涙)

昨日はね、旦那秘蔵の少女漫画に手を出してみた(笑)
あたしはヤンマガ・ヤンサン・モーニングを
愛読していたので、ちょっと趣味が違ってた(笑)


▼いもママ
次回のいもママ作の妖怪ぬいぐるみ(失礼なっ!)、
鼻毛付きになると予想します。
最近ぬいぐるみ作ってないの~?
妖怪・・じゃなくて怪物楽しみにしてんのにっ!
いも尻は大きさが足りなくてよ!


▼姫ちゃん
可愛いぬいぐるみも、あっという間に妖怪に(涙)
でもプーじゃなくてヒツジかと思って買ったんだけど。

空は飼い主に拾わせない?
うちは落とすとジーーーッと拾ってくれるのを待つよ。
ったく、父さんに似てものぐさだわ!!


▼ご。
つる尻かぁ~、コギ尻好きにはイマイチだ!
ロッタは小柄だから桃尻も期待出来ないし・・。
甲斐人気、難しいね(笑)


▼モモゆずママさん
鼻毛出てる~と父さんガッカリしてたし(笑)
モモちゃんも「取って~」?
まったく飼い主を何だと思っているのか(怒)!
ホント、わんこはしつこいよね(涙)
今も膝に乗ったり、飛びかかったりと
邪魔ばかりします・・。
モモちゃんもモモ尻にしたら迫力満点なのに(笑)
ゆずちゃんはおこちゃまだからまだね♪


▼なるとサン
目がボタンだと真っ先に食われますが、布の目だと
興味がわかないようです(笑)
ロッタは一人で遊ぶより、オモチャを使って「遊べ」と
指令します(涙)


▼はっぴ~ままさん
靴下~~!わんこの一番好きなオモチャだよねっ
はっぴ~家では脱ぎたて靴下が奪い合いになりそうですね!


▼はせどんさん
台風大丈夫ーーー?
船は欠航になっちゃうのかしら? 心配デス。
外で遊べなきゃ子供4人は大騒ぎですねぇ(笑)

れおんの破壊ぶり、すごいもんね!
うちはあそこまで破壊されることはほとんどないかな。
やっぱ女の子なのね~(・・と思いたい)


▼よっきーママ
鼻毛でも鼻水でも、出過ぎだよね(笑)
ロッタの尻は小さいのですよー。
もっと体格のいいコギの尻は最高です!


▼へんP~さん
そうそう、鼻毛出てるくせに!って思うよね(笑)
鼻毛プー、ロッタに目の敵にされてヨダレまみれ・・。
触りたくないです。
CHIBA。涼しいと無気味です。
お外に影武者がいるのは何故?ロッタは狙われているの?(笑)
(別名、影干し武者と呼ばれている?日向じゃん!)

なんかモノが取れない時とか、そのものを
凝視してアピールするよねー。(笑)
それに根負けして、つい取ってあげちゃうんだけど。
…ロッタさん、悩殺視線よねぇ…。(笑)

ロッタ尻、カワイイ!っていうか、顔を思わず
埋めたい衝動にかられます。(変態。)
白状すると、シャンプーしたての王子の尻に…
したことあります…。コギって尻毛濃いんだもん!(笑)
やっぱり美容院に行くべき?
ねえねえ、素朴な疑問。
買ったときから鼻毛あったの?
鼻毛アリを選んで買ったの?
「捕まえてごらん」の時、2本になってる・・・

ロッタッタ、おもちゃいっぱいあるよねえ♪
王子もぬいぐるみ好きなんだよ~
噛み付かないけど(笑)

プードル、人気なの?
なんで人気なの??
どこが人気なのー!?
うーん・・どこが人気なんだろう・・
▼変態Kumaさん
陰干し武者、台風にやられてビショ濡れ(笑)!

先代犬は「取って~」の視線は使わなかったよぅ。
ロッタに初めてやられて、悩殺(笑)
おじさんも中年の魅力でKumaさんを倒してるね!!

おじさんの尻毛は立派だも~~ん。
そりゃ顔をうずめたくなるってば。
ダイジョウビ、コギ飼いなら1度はやったことあるってば。
ダイビョウビ、誰も「イヤ~、変態」とか思ってないってば。
・・・ま、あたしはそんなコトしませんけどね♪


▼ちょこちゃん
最初から鼻毛プードルじゃないよぅ(笑)
ロッタが噛み付いて鼻毛出しちゃったのよ。
さすがにうちのダーリンも、
わざわざ鼻毛プードルを選ばないってば(笑)
王子なら選ぶかな??

プードル人気あるんだよぅ。
ぬいぐるみみたいだからかな?
まぁ、あたしの好みじゃないんだけどさ(ヒソヒソ)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/105-154b8ee8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
