--/-- --:-- | スポンサー広告
続・2009、アタシの時代


すやすや~
はなが寝て静かになったリビングで、すやすや~


IMG_8935_convert_20090131181715.jpg

父さんの腕枕で、すやすや~
短かったなぁ・・・、アタシの時代(涙)

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/31 23:29 | 飼い主の戯言 | CM:6 | TB:0
公園にて

お外でもロッタが気になるはなさん。
むむむむー、ロッタのやつぅ!!

IMG_8664.jpg
はなさんはマネしちゃダメよ~

IMG_8659.jpg
絶対マネしちゃダメだからね~

IMG_8709.jpg
最後は薄ら笑い。キーッ!


スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/28 23:57 | お散歩日記 | CM:11 | TB:0
犬と鍋

ぐつぐつモツ鍋。美味かった~♪

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/26 15:04 | イベント | CM:7 | TB:0
魔の時間
IMG_8249.jpg
はなさんうつぶせ練習中につき、コーチのロッタさん登場。


こう書くと仲良しなのかと思われますが、捏造(笑)
うつぶせで遊ばせる為、ロッタのオモチャを拝借。
すると寝ていたロッタが「遊ぶの?それで遊ぶの?」と登場したって訳。

夕方になるとぐずぐず言い出すはなさんと、
夕方になると遊ぼう遊ぼう騒ぎ出すロッタ。

 あんた達、いい加減にしてよ・・泪。

そんなアタシの息抜きはカメラ。
2匹が怒ろうが泣こうが、カメラ。
心を(も?)鬼にしてカメラ。

IMG_8259.jpg
床を転げ回って大泣きするはなさん。
そんなはなさんを見て見ぬフリするアタシとロッタ、笑。
ロッタ、完璧無視ですから。そりゃぁもう、徹底してます。


って記事打ってる今も、はなさんはベッドで大暴れ中。
あ~あ、おしゃぶり投げ捨てたよ、汗。

スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/22 17:12 | ロッタとはなさん
2009、アタシの時代
IMG_8036.jpg
夕方、はなさんと父さんと遊んでる後ろで・・

IMG_8028.jpg
犬に腕枕で爆睡するアタシ。

ロッタってば、すっかり母さんっ子♪
今まで父さんにベッタリで母は悔しい思いをしてきました。

しかし!
はなさん誕生のお陰で、とうとうアタシの時代が来ましたよ!

わはははははは。

スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/19 23:25 | 飼い主の戯言
はなさん、とうとう耳を握る。

みて、このロッタの冷たい目(笑)
尻尾がなくて良かったネ。


スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/18 00:02 | ロッタとはなさん
3ヶ月ぶりのトリミング

久々にトリミングへ行きました。
もちろんお尻は桃ジリータ。

トリミング後、サロンの近くの公園へお散歩。


スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/16 22:34 | 健康管理
油断しましたね。

はなさんに毛をむしられる瞬間。


スーパー甘えん坊犬ロッタさん、
はながいるのについアタシにすり寄ったがために起こった悲劇・・。

IMG_7802.jpg
痛い、悔しい、でもはなさんに歯向えない。
ってことで、ひっくり返って暴れて、怒りを収めている様子。


最近、ロッタがはなに近づく事が多い。
近づくと↑のようになるんだけどね、笑。
はなさんが優しくナデナデ出来るようになるのは何年後だろう。
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/15 23:40 | ロッタとはなさん
避難場所
はなさんが缶をバンバン叩く音が怖いロッタ。
いつもはキッチン(立入禁止)に逃げ込むのに、
この日は何故かこんなトコにいた。探しちゃったよ、もぉ、笑。

IMG_7664.jpg
カーテンの隙間からはなの様子を監視中。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/14 00:02 | 飼い主の戯言
べたべた


むむむ。

さっきまでハウスで
寝てたくせに・・
いつの間に。

しかし、
茶色いなぁ。


今日は寒いですね。
天気予報だと雪だるまマークだったんで覚悟してたけど、
CHIBAは1日雨でした。寒かったよ、ぶるぶる。

IMG_7647.jpg
今日のロッタは1日お留守番でした。
寂しかったんだね。


IMG_7648.jpg

冷ややかな顔だけど
甘えん坊。

はなさんがいないと
アタシの膝は
ロッタのモノ。

・・重たい。




スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/09 23:07 | 飼い主の戯言
クスクスな出来事
ハイハイも寝返りもしないはなさんだけど、おすわりだけはバッチリ。
でも最近、おすわりさせようとすると、足をピーンと突っ張って
「座るのイヤ、立ちたい、立ちたい。」とおすわり拒否。
「だめだよ、はなさん。おすわりね、おすわり」となだめていると、
アタシの横にきて「どう?!」と自慢気におすわりするロッタ、笑。

1日1回はクスッと笑う出来事が起こるロッタ家。小さな幸せ。


IMG_7558.jpgIMG_7575.jpg
はなさんが後ろに倒れても大丈夫なようにクッション設置したところ、
「はいはい、ココに寝ればいいのね」とロッタ参上。違うのになぁ(笑)


スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/08 23:46 | ロッタとはなさん
2009年、一発目


スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/05 14:58 | 旅の話 | CM:14 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
