--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり変わってる
色んな意味で上下関係がおかしい我が家。
778e.jpg
そう思うなら、ソファを明け渡してあげなさい。

ケージで眠る様になった!と喜んでいたのもつかの間、
すっかりソファがロッタベッドに・・・。

昨日、誰かに操られてポチッと首輪を購入した話をUPしました・・が。
実は操られていたのはアタシだけでないようで。
見るもの触るものすべてが欲しくなる丑三つ時。
夜更かし父さんはPCの前で操り人形化。
ポチッとしてしまったモノ、それは・・・。

96bb.jpg
み、ミラーボール?


いいよ、別に。サッカーやりたいならボールは必要だし。
ロッタと一緒に広場を駆け巡れば運動にもなるし。
でもさ。でもさっ。

 何でこんな色をポチッと(涙)?

ロッタの散歩で毎日広場に行ってるとね、
色んな人がサッカーしてるんですよ。
小学生~社会人(スーツのまま、笑)まで。
でもね、誰もこんなミラーボール、蹴ってないし。

「マンUのボールだよ!」と鼻息も荒い父さん。
でもね、父さんはプレミアリーグもJリーグも興味ナシ。
W杯の日本戦真っ最中に入浴していた非国民。
マンU自体、人の名前と勘違いしてるんじゃないでしょうね?
「マンU、ベッカムのトコでしょ?」とか言わないでしょうね?
観戦より実戦が好きな父さんですが、このミラーボールで何を?

783e.jpg


父さん、ロッタの毒牙にかかることを恐れ、
大事そうにミラーボールを抱えて部屋に消えました。
「父さんの無駄遣いカテゴリー」を作るべきか、真剣に悩んでます。
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/03 23:30 | 飼い主の戯言 | CM:16 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
