--/-- --:-- | スポンサー広告
3ヶ月ぶりのトリミング

久々にトリミングへ行きました。
もちろんお尻は桃ジリータ。

トリミング後、サロンの近くの公園へお散歩。


スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/16 22:34 | 健康管理
健康診断の結果
IMG_6666.jpg
朝の10時に預け、お迎えは午後の3時。
そりゃ、疲れたよね・・。


健康診断を受けて来ました。
その結果は・・?
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/15 11:29 | 健康管理 | CM:10 | TB:0
健康診断について
IMG_6312.jpg
ロッタにとって人の膝は単なる通り道。



動物病院より、健康診断のはがきが届きました。
今週末、ロッタは初の健康診断を受けます。
犬のくせに!って感じですがね。
ロッタは病気や怪我とは殆ど無縁の生活な為、
血液検査すらやったことがありません(フィラリア検査除く)。
良い機会なのでやってもらとうと思いました。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/12 23:53 | 健康管理 | CM:8 | TB:0
1ヶ月ぶりのシャンプー


日曜のヒトコマ。
ロッタッタ、ぐったり。
その理由は・・

久々に家シャンしたから。


シャンプー後の証拠、それはピンクの肉球。
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/24 23:58 | 健康管理 | CM:11 | TB:0
ふわっふわ
抹茶です、当然。
スタバって殆ど利用しません。
アタシが外で何か飲むのは
ほぼアルコールですから。

関係ないけど。
静岡にいる時、スタバのことを「バックス」って呼んでる人がいました。アタシが「バックス」と言う時、ソレはオートバックスを指します。
ちなみに車ん中がバックスのアクセサリーだらのダサい車を「バックスチューン」と言います。

スタバにバックス。
マックにマクドみたいなモン?

さて、何故こんなところへいるかと言うと・・デートです。
嘘です。単に時間つぶし。この人も一緒。

20080813100353.jpg
すっごい見てるけど、
めっちゃワクワクしてるけど、
まだはなさんは飲めません。


何故ここで時間つぶしをしているか?
それは、ロッタさんのトリミング待ち。
はなさん連れの為、家出ばりの荷物です、涙。
ロッタとはなを連れて1人で外出(しかも車)、大変です。
でも慣れなきゃ・・、遊び行きたいし。

なかなか「終わりました」の電話が来ない。
2時間後、この人はこんな顔に。
20080813115425.jpg


休日のスーパーで、よく見ませんか?
荷物持ち要員のおとうさん達がベンチで休む姿。
アタシもついにベンチデビューしましたよ、笑。
さすがに昼寝はしてませんが・・。

やっとこさ連絡があり、
ふわふわロッタとベタベタはなさんを連れて帰宅。

IMG_2571.jpg

IMG_2570.jpg
体に少々湿疹が出ているそうな。生乾き厳禁だって。

IMG_2576.jpg
おつかれさま。


■本日のトリミング代■
いろいろ込みで 5,600円。

スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
08/13 14:11 | 健康管理 | CM:13 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
