--/-- --:-- | スポンサー広告
尻尾があれば・・


しっぽがクイクイ動いていますね。
楽しいコトが大好きなロッタ。
しっぽがあれば、きっと1日振りっぱなしだったんだろうに。
何してんだかはわかりませんが(汗)
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/11 23:10 | うごくロッタ | CM:8 | TB:0
うちの芝生がダメになる理由


いきなりロッタミサイル発射。
いつ発射するかわからない、北並みに危険なミサイル。
だれが発射スイッチを押したのか?

ああ、芝生が・・涙。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/04 13:01 | うごくロッタ | CM:11 | TB:0
謎の儀式
父さんがアタシの事を、

 ニコちゃん大王(Dr.スランプ・アラレちゃん より)とか、
 ハンプティ・ダンプティ(鏡の国のアリス より)とか、言います。

*悔しいのでリンクはしません。各自で調べて下さい(怒)

たまに何も言わず、苦笑いしている時もあります。
悪かったわね、丸くて(ムキッ)!!

二頭身のアタシと四頭身のロッタ。
今日も雨の為、2人してヒマこいてます。
なので今日はロッタの摩訶不思議な儀式をどうぞ!
ちょっと長めのムービーですが、暇つぶしにどうかと。



固いオヤツを与えると、必ずこの儀式。
取りあえず狂ってみてから食す。
なぜすぐに食べないのか? 意味わかんないし。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/10 13:55 | うごくロッタ
がるるる
よくTVで見る。
警察犬になる為に訓練中のシェパードが、
訓練士さんの腕に撒かれた頑丈な物体に喰らい付く姿。
実際どのような場面であの訓練が生かされるのか知らないが、

 逃げる犯人を追いかけて喰らい付き、逃走を阻止する。

モノだと勝手に理解している。

そこでうちのロッタさんの訓練風景を。



がるるる・・と怖い声を出して喰らい付きます。
シェパ顔負けの執念で父さんに攻撃!!
ただ、シェパと違うのは、コマンドで動くのではなく、
グローブに反応してしまうところ(泣)

グローブを着用すると、ロッタの目はジャンキーのソレ。
涎を垂らさんばかりに凝視。
グローブをはめ、「ヨシ」のコマンドでがるるるるる!!
雨の日はグローブで体力消耗してもらいます。
相当疲れるのか、終わるとすぐ休憩→昼寝なので助かるww

しかし困ったことに・・
冬場、誰かが手袋をはめてるだけで、目がジャンキー。
頼むから喰らい付かないでくれよ。
さっきは軍手はめたアタシの手を凝視してたしな・・
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/24 11:31 | うごくロッタ | CM:14 | TB:0
ぐるぐるまわる


あ、あたま悪そう・・・

母さんのお昼ご飯はそうめんチャンプルーです。
ちょっとベタついたのが残念だけど、うまいー。
さ、昼寝しよ。
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
08/13 13:14 | うごくロッタ | CM:13 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
