--/-- --:-- | スポンサー広告
2009年、一発目


スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/05 14:58 | 旅の話 | CM:14 | TB:0
信州滞在記、最終回。
IMG_3052.jpg
しつこく続く信州滞在記、やっと最終回。
最終日はこんなに晴れたんで、やっぱ公園へ。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/09 22:26 | 旅の話
秘かに計画していたコト
IMG_2906.jpg


実家の庭は畑やら花壇がにぎやかでした。
採れたての野菜って、なんであんなに美味しいんでしょうね。

まだまだ続く、信州滞在記。
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/06 17:18 | 旅の話
避暑地でノンビリ


ロッタさん、
無言の訴え。

雨降りなので
お庭で遊ぶのは
ご遠慮願います。



信州の実家へ到着しました。が・・天気がイマイチ。
雨が降ったりやんだりです。
遊び相手の爺は仕事で留守だしね。
いい加減、外へ出たいみたいです。

あ、雨がやんでるね、外で遊びますか?
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
09/02 23:11 | 旅の話
年末年始の正しい過ごし方

12月末、慌ただしく出掛ける用意をしていると嬉しいプレゼントが届きました。ロッティの彼氏てつの飼い主さとちゃんから、手作りのお洋服やオモチャをいただきましたよ。ロッティ、てつの匂いがするのか大興奮ww
画像手前の怪しいひょっとこにロックオンです。


ゴム製、ピーピー鳴る、くわえやすい。
ひょっとこ、ロッタの好みにピッタンコww

0712291.jpg
ロッタさんワクワクし過ぎww
さとちゃんどうもありがとう!!


さ、さ、ひょっとこも持って行こうね。
これから六田家はお出掛けですよ。



スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/04 23:10 | 旅の話
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
